いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

牛深で今日もちゃんぽんを食す。

往復330kmの道のりでした。大阪を基点にすると広島くらいの距離ということで、そんなに走ったかと思うと
感無量です(笑)。今日は初めて「愛ごころ」を手に持って仕事に行きました(汗)。お店の方も納得!


さて、熊本にも青封筒が届きました。FC制度の変更などすでに明らかになっている通りですが、
今日は早朝から疲れて読む気がしないので後日改めてにします。韓国も高すぎてパスの予定。


今日はメロンラウンジですよ。遠くからですが、渋谷に向かってちゃんと念を送っていますので
最後まで頑張って下さいね。多分まだやってるはず・・・


では、今日はこの辺で。23:28