Hatena::ブログ(Diary)

いっちゃが〜、メロン記念日。

2007-08-26 帰着

予定通り有明29号に乗って25時45分頃自宅に到着しました。

さすがに熊本駅まではヲタは乗ってなかったかな(笑)

Berryz工房ライブは熱かったですね。と同時にオドリストには程遠い内容となり、もっと精進しないといけないと

思いましたwまあ人より流れに乗るのがだいぶ遅かったですからね、と言い訳してみたりしますけど、福岡までには

1曲でも修正したいと思います。

MCについては台本通りながらも、ちょっとずつ修正を加えたりして楽しめました。

昼の部は友理奈ちゃんの怖い話が迷走気味、夜は桃子ちゃんが暴走気味でw

まあ詳しい感想は改めて。


ということで寝ます。26:30

k1179福岡ドーム前k1179福岡ドーム前 2007/08/27 16:26 8月27日16時23分、グッズ列。暑いです・・・たいした列ではないものの。一気に日焼けしそう・・・

houkouonchihoukouonchi 2007/08/27 21:47 そちらも遠征お疲れさまでした。
桃子の暴走・・・・いつも暴走気味の子ですが、どんな風に暴走したんでしょう??
詳しい感想、また読むの楽しみに待ってます。