いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

誕生10年記念隊DVDパンフ

時間は24時を回りまして眠くなってきました・・・
やっとモーニング娘。誕生10年記念隊のDVDパンフを見ました。界隈で好評のw
本当に小春ワールド炸裂でそれに振り回されっ放しの先輩メンバーが面白いですね。
OPで字幕が「里沙」を「理沙」と表示してあるのを見てテンションが下がってしまいましたが、
何もかもを吹き飛ばした久住ちゃんはすごいねえ・・・裏話も面白かったしね。
確かにこれは見る価値があると思いました。



さあ、今週末は4週ぶりにハロー系の現場に行きません。ゆっくりできればいいけど、夕方から夜にかけて
“サービス”出勤で福岡まで往復の予定。それまではゆっくりしよう・・・



ということで、今日はこの辺で。
明日は初日(横浜)と千秋楽(札幌)が交差して、さらに名古屋もということで皆さんお気をつけて〜。24:12