Hatena::ブログ(Diary)

いっちゃが〜、メロン記念日。

2007-09-30 9月末ですね・・・

早いもので9月末。週末2日間、久しぶりに家に居た(8/4.5以来)のでリフレッシュできました。

溜まっていたテープを聞いて(やっと5月のヤンタン4本聞いて、ミキティ一応の卒業の回も・・・

HDDの整理もして、長期出張に備えるというところでした。

今日はいろいろコンサートが行われましたが、ガキさんの膝の怪我の具合が気になる所、℃-uteコンでは

舞美ちゃんの体調も気になる所、在宅で情報収集に当たっておりました(笑)

メロンコンは千秋楽鬼太郎ネタも披露したようで現場に居たかったなあというのが本心・・・

12/31にカウントダウンライブをやるとかミニアルバムを出すとか、千秋楽情報放出ですね。

めでたいということで今ビールを飲んでいますw12/31は名古屋に行こう!(チケ取れるのかが心配。)

さて、次は10/8はごっちん、まだCDの封を切ってないので(汗)・・・一夜漬けで臨む予定・・・

10/2からは出張でしばらく更新しにくい環境になりますが、よろしくお願いします〜。



カウンター:89917くらい

takenoko_1974takenoko_1974 2007/10/02 10:07 ごっちんCD・・早く開封した方が良いですよ(笑)。
私は、何回も聞いてやっとメロディの雰囲気がつかめたので、
一夜漬けはキツイ気がします。
結局ごっちん@大阪は行かない事にしました。

houkouonchihoukouonchi 2007/10/02 23:02 我が舞美ちゃんは、気力でなんとかしました、あのド根性娘は・・・・。
メロンのカウントダウンライブは、ディナーショーでやってと訴えただけに、
叶って嬉しいです。行けたら参加したいですね。
柴ちゃんは、目玉親父を持ったまま新幹線に乗ってったとか・・・・。

k1179k1179 2007/10/04 11:03 レスありがとうございます。出張先から短めですがレス申し上げます。
>takenokoさん 出張前に封は切りました(笑)。全部は聞いていません・・・土曜日一日頑張ります!
>houkouonchiさん 舞美ちゃんには恐れ入りました。早く元気になってほしいです!メロンはただただ楽しみです!

2007-09-28 今日も暑い・・・

まだまだ熊本暑いです・・・9月は毎日真夏日になるのでしょうか・・・


さて、昨日はたくさんレス頂きましたので本文にてレス申し上げます。



> takenokoさん

娘。千秋楽当選おめでとうございます♪昼はまだ取りやすいでしょ、おそらく・・・

まあこれが千秋楽で無いかも、という恐れはまだあります??「ファイナル」と銘打ってくれたらいいのですが。

カジュアルディナーショー来年以降も継続になるかなあと。今日は11月の3公演が発表されていましたね。

今年は2月に2回行ったので、来年もまた見に行けたらと思います。

ダブルレインボウのイベント、詳細が早くはっきりしてほしいです。(私は行けない可能性大。)



takさん

なちコン行きましょうよwアコースティックだから静かなコンになるかなと思ってます・・・



>houkouonchiさん

イベントが多い=東京ってことになりますよね・・・ハコが小さいことが多いのでより身近に感じられますよね。

東京厚生のメロン紺とか、は厳しいなあwフルコンプしたい気持ちは重々ありますけど。

初日と千秋楽だけを見ることになりそうです(そういう機会もそうそうないですが)。


今日お酒を飲んでしまったので反省。明日はやめておこうと思います。まあ飲んだのは500mlビール1本ですが。

では、遠征しない通常の週末を3週間ぶりにゆっくり過ごします。

来週は札幌出張大阪遠征だw 23:18

takenoko_1974takenoko_1974 2007/09/30 16:10 来週の大阪遠征って・・?ごっちん?
実は迷っているんですよね、その公演。
たぶん回避になると思いますが・・・。

k1179k1179 2007/09/30 22:57 >takenokoさん
そうです、ごっちんです。
今ツアーで都合のつく日が大阪しかなかったということですw
ああ真希の調べは行き損ねたのでそういうことがないようにという思いです。
九州でやってくれたらなあ・・・

2007-09-27 当落結果の発表です

はい、結果です・・・

メロン記念日

12/16(日)夜 名古屋

12/29(土)夜 大阪

各2枚、当選

そういえば昨日、自サイトモーニングトラベル)の参戦歴を更新しましたが、これで45公演でほぼ確定。

昨年の41公演を上回り過去最高を更新することに・・・頑張るなあ、自分(笑)

もうこれ以上増えないと毎年思いながら記録更新中。まだまだ元気です。


ということで、眠いので今日はこの辺で。23:51

takenoko_1974takenoko_1974 2007/09/28 13:18 私の方は娘。千秋楽当選しました♪
(昼公演は落選です・・)

45公演確定・・すごいですね。
私は何公演になるだろう(謎)。

まだカジュアルディナーショー当選したことないんですよね。
来年こそは・・と思っています。
あと、ダブルレインボウのイベントを狙っているのですが、
何枚買おうか検討中。

taktak 2007/09/28 17:28 自分は今年は0かなw
なっちのチケットうまくとれれば行くかも知れないけどw
むりだろうな〜

houkouonchihoukouonchi 2007/09/28 21:36 僕の場合、参戦数は増えていますが、コンサート数は減ってます・・・。
イベントばっかりです・・・。(当たらないので)
青封筒の内容から見て、今年はもう申し込み終わりですかね。
次は来年正月のハロコン(エルダー・ワンダー)でしょうね。
45公演ですか・・・。当日券で増えるかもしれませんよね、例えば東京厚生のメロン紺とか(ぼそっ)

k1179k1179 2007/09/28 22:59 たくさんのレスありがとうございます。
28日の本文でレスさせて頂きます。

2007-09-25 今日は給料日

月に一度の給料日ですが、チェックするのを忘れてました。イントラで引っ張り出して印刷したい人はするという

方式になっているので、多忙になると忘れたりします(笑)。明日は確認しようと思います。

今日は特に何もなし。あ、中秋の名月ニュースで言ってましたので、改めて月を見てきます・・・

・・・確かにきれいなお月さんでした。外は涼しい・・・家の中が暑過ぎる(PCの熱というよりも・・・)。


メロンのレポ、MCは概要を書き起こしましたが、曲ごとの一言メモはまだということで

頑張って書き起こしたいと思います。引き続き筋肉痛の中お送りしました。23:15

2007-09-24 名古屋遠征終了

2泊3日の名古屋旅行というより遠征が終わりました。両足が筋肉痛です。後方でまったりモードでしたけども。

昨年12月以来の単独ライブ(2月にはオンステージがありましたけど)ということで自身も気合十分で(笑)

明日から仕事ということで、今日は早寝を心がけようと思います。

22日(土)イオン千種でのイベント、黒い服で赤フリってすごいなあと(笑)メンバーもファンも手探り?

23日(日)昼夜、ライブハウスでの立ちっぱなしは3年ぶり!(帰宅後に発覚)まあ開演前は座ってましたけど。



感想は改めて後日。

ただし、千秋楽に参加する人への伝言

・歌詞はやはりできるだけ覚えてきたほうが良い。まあ♪ENDLESS YOUTHは必須。ターゲットも?!

私たちは口パクでスタンバイ、メンバーが歌詞を飛ばしたら歌う(そんなことで良いのか?!w)

タオルは1枚では足りない?(後方でも)着替えの準備は怠り無く(9月末でも)。


今日はこの辺で。

あと、この遠征中にごっちん22歳のお誕生日を迎えまして・・・おめでとうございます!

何とか秋ツアー参戦の目処をつけたので大人なごっちんを楽しみにしています。

娘。コン、興味深いセットリストですね。人形劇が楽しみ(そこかw)。


23:23

カウンター:88808(本日21時ごろ?)

2007-09-21 イベント続々発表。

9/29は札幌ドーム美勇伝京都メロン記念日とのこと。お近くの人は行って下さいね〜。

美勇伝の方は「大処分市」みたいな書き方をしていたのでグッズの投売りでもするのかと思ってビックリしましたw

ということで今週末から娘。秋コンがスタート。どうなるのか楽しみですね。

私の方はやっとの思いでメロンづくし(笑)。昨夜、就寝前にENDLESS YOUTHを歌詞カードを見ながら

じっくり聞いておりました。


では、次の更新は24日夜の予定です。

良い週末をお過ごし下さい。23:13


追伸

書き忘れ。「三好祭り」もとい「三好友の会」、今ツアー最大の注目点でしょうw

娘。本体の色引継ぎもありますけども・・・DVD美勇伝の方は2本発売になるそうで・・・23:20


カウンター:88367

takenoko_1974takenoko_1974 2007/09/25 18:44 三好友の会は会員募集中らしいですよ(笑)。
グッズ情報を見た時、思わず笑ってしまいました。
頻繁にROMってるサイトにそっくりだったので。

k1179k1179 2007/09/25 23:09 募集中ですか??
にわかファンですけど会員になれるかなあw
売り切れてなかったら買いたいです(売り切れてそう・・・)。

2007-09-20 まだまだBerryz日和!

一昨日は「愛のスキス指数 上昇中」

昨日は「スプリンター

今日は「サヨナラ激しき恋」、それがその日の鼻歌ソングでした(笑)

朝はラジオを聞きながら身支度をし出発するわけですが、最後の20分くらいはCDをかけてます。

曲名を見ればお分かりのようにベリの4thアルバムをかけているので必然的にその時に聞いた曲が印象に

残るわけで・・・明後日にはメロンに会えるというのにこんな調子じゃ危ないな(笑)

とりあえず、ENDLESS YOUTHの歌詞だけチェックしておきたいと思います。

今度一人カラオケに行った時には今まで手をつけてなかった(つけることのできなかった)ベリキュー

チャレンジしたいと思います。もう解禁して大丈夫でしょ(笑)


ということで、明日1日頑張ればまた連休。では〜。23:30

2007-09-19 連休の予定

さて9月2回目の連休がもうすぐ来るわけですが、メロン単独は2月以来かと思うと長かったなあと言う感じ。

結局、土曜夜の飛行機で行こうかと思っていたのですが、イベントが15:00からあるということで、

どうせ行くならタダだし見に行こうかと計画立案中です。月曜日は午後から用事があるので朝の便で帰ります。

ライブハウスで昼夜立見という厳しい環境は久しく無かったということで大丈夫かなと若干心配しております。

風邪の方は昨日改めてかかりつけの病院に行って薬を処方してもらいまあまあ快方に向かっています。

熱は無いし、鼻がつまるくらいかな・・・



ということで、ライブの準備を少しずつしていこうと思います。

では。


今日熊本暑かったですね・・・最低気温は25度未満でしたが、最高気温は35度越え、そして23時現在

28度以上のようで・・・暑い!! 23:14

taktak 2007/09/20 02:31 あまりムリせずに、と言いたいところだけど
無理してでも行きそうな勢いだね〜w

takenoko_1974takenoko_1974 2007/09/20 16:08 風邪・・その後大丈夫ですか?
お大事に、あまり無理なさいませんように。
先日のナイトイン紺野ってそういう名前のお店なんですよね?
(すみません、私、一般なので、分かりません:笑)

熊本も暑いようですね。
うちも残暑が厳しく、主人の身を案じております。

k1179k1179 2007/09/20 22:39 レスありがとうございます。

>takさん
無理はしてないですよ(笑)。と言うか無理してでも行きますよ名古屋には・・・
結局どうなんだ(汗)。

>takenoko_1974さん
風邪は快方に向かってますのでご安心を。一汗かけば完全復活、かな(笑)。
ナイトイン紺野、多分検索すれば出てくると思います。そういう名前のお店です。
北海道へ行く際には是非行って下さいね!
残暑が厳しいので栄養のあるものを食べて乗り切りましょう♪

houkouonchihoukouonchi 2007/09/20 23:18 その体調で、オールスタンディングに参戦しようという心意気がすごいです!
中盤のセットリストは凄まじいので、倒れないようにご注意を!!
こちらはごっちん生誕コンです。

k1179k1179 2007/09/20 23:38 >houkouonchiさん
ご心配ありがとうございますw
セットリストは印刷しましたけどよく見ていません・・・
整理番号も中途半端だし、それなりにまったり見る予定です。
ごっちん生誕コン、よろしくお願いします♪
遠いごっちんより少しは近いメロンにしました(熊本からすれば名古屋も東京も
同じように遠いですけどね(笑))。

2007-09-17 風邪は小康状態?

休日の当番医がいる病院に行ってきましたが、PL顆粒という「総合感冒薬」を3回1日分くれただけ・・・

もう少し症状に合った薬をいくつか出してくれるかと思っていましたが・・・診察+投薬で2,000円は痛いな(汗)。

症状は特に良くなったとは思いませんが、悪くなってないから良いのか?・・・

まあ明日、いつも行っている医者に行ってみようと思います。


この週末も各所でライブイベントが行われていますが、まだまだ残暑が厳しい中で大変ですね。

今はとにかく来週末に向けて体調を整えることだけを考えたいと思います。


ということで、昨日の日記の続き、9月15日(土)夜のナイトイン紺野で飲んだカクテル2種をご紹介。

f:id:k1179:20070917224750j:image:left

こちらは紺野あさ美20歳記念カクテルグレープフルーツの爽やかな味。前回(4月)の時はまだ19歳だったのでこれはまだその時には飲めなかったんですよね・・・目的達成w



f:id:k1179:20070917225038j:image:right

こちらは℃-uteカクテルBerryz工房)を頼んだらベリーが品切れということで「℃-uteならあります」という言葉に乗って急遽変更(笑)。2層に分かれていて、下は生クリームが入っていて甘いんです、けど・・・カクテルジュースみたいに甘いというのが罠なわけで、結構アルコールはきつかったですね。まあ来店前にビールをジョッキで2杯飲んで、入ってからグラスで1杯。スーツで行ったこともあって気は確かでしたけどもw

メッセージ帳にcokonさんの名前も書いておいたのでまた見ておいて下さい(笑)

私の前に書いた人(数日前)も熊本からと書いてました。意外に熱いのかなあ、熊本はw

今年は2回も行けて幸せだとつくづく思います。よし、来年北海道コンサートブッキングしよう(笑)


では、明日から仕事。少し早めに寝ます。23:27



カウンター、87468くらい。



追伸 24:02

ナイトイン紺野を出た後、澄川駅横のマックスバリュー(24時間営業)で北海道限定(っぽい=九州では

売っていなそうな)商品を買っていたら(やきそば弁当他)流れてきたのは℃-uteめぐる恋の季節」!!

思わず笑っちゃいましたよwベリを飲まずにキュートにしたから?!ちゃんと歌も入ってました。

めぐり合わせってありますね・・・

cokoncokon 2007/09/18 05:02 ℃-uteも美味しそうですね♪来月ナイトインに行くのが楽しみです。
そしてメッセージ帳にはどんな事を?? 見るのも楽しみにしておきます♪

takpipstakpips 2007/09/18 07:11 ノンアルコール版も作って欲しいな〜。ムリかw

k1179k1179 2007/09/19 00:04 >cokonさん
是非“℃-ute”も注文して下さい!本当にキュートな世界へ・・・

>takpicsさん
ノンアルコールもリクエストしたらできるのでは??
紺野パパならやってくれそうですw

2007-09-16 北海道暑い。

札幌2泊3日から帰ってきました。夏のスーツで全く問題なし。温暖化ですねえ・・・

昨夜は時間を見つけてナイトイン紺野に顔を出して念願の「20歳」バージョンを飲んできました。

グレープフルーツリキュールだったかな(ピンク色)。

その後、Berryz工房)を頼んだら品切れだったため℃-uteにしました(節操が無くてすみません(笑))。


ということで、風邪が良くならないため早く寝ることにします。では。23:51

cokoncokon 2007/09/16 23:57 ナイトイン、いいですね♪
で、℃-uteはメンバー別でもあるのですか??そしたらもちろん栞菜ちゃんを頼みたいなww
って、おいらが行く時はこんこんの事だけに浸りたいけど、やっぱり無理のようですねw
お大事にされてください。

k1179k1179 2007/09/17 22:41 レスありがとうございます。
17日の日記に写真付きでレスさせて頂きますので・・・お楽しみに(って煽って良いのかw)。

taktak 2007/09/18 13:46 その節操の無さがいいなw

k1179k1179 2007/09/19 00:04 DDだからその辺は心得てますw

2007-09-13 幸か不幸か外れ。

石川梨華柴田あゆみカジュアルディナーショー当落発表は今日だったのですね。

パソコン立ち上げて先にメールチェックをしてしまったので、その後今日が発表だったと知ると

その時点で当選メールが来ていないので「外れた」ということが分かってしまったわけです・・・

まあ当たらない方が良かったとも思えるので(仕事が入るかも・・・)。

さて、明日からは2泊で出張のため更新はおそらく停止になるかと思います。

早く支度を終わらせたいと思います。



ということでまた来週〜。23:02

houkouonchihoukouonchi 2007/09/14 22:56 今日はDS落選組のとこにカキコして回ってます(苦笑)。
次目指しましょう!次!
(倍率高そうだったんで、仕方ないですよね)

k1179k1179 2007/09/16 23:46 励ましありがとうございますw
まあ12月末のメロンで1年を締めくくることができればそれで良いです♪

2007-09-12 阿久悠さんの名曲

政治の面で大きな動きがあったというのを知ったのは16時ごろ。ゴルフ場テレビで知りました。

まあ仕事で行ったのでゴルフはしてないし、昔1回したらスコアが200以上で数えるのを止めました(汗)。

タイミングという点で大きな疑問が残りますが・・・

夜は阿久さんの特集番組がありましたが、本当にすごいですねえ。私の年代(20代後半)でも知っている曲が

多いのはずっと歌い継がれているからでありまして、その当時に聞いた記憶は当然ないし(生まれてない)、

歴史教科書で習うような感じさえしますw まあその当時の歌を知るきっかけにはNHK思い出のメロディー

はじめいくつかの番組が挙げられますが、最大の影響力はヤンタンヤングタウン土曜日)の「カラオケBOX

さんちゃま〜」のコーナーですね。マキ凛子さん(久々に言ったなあw)や玉井健二さんが歌い上げる替え歌

ベースになりました。そのおかげで古い話(歌)にも少しはついて行けるということがありますので・・・


えー、引き続きベリ強化期間中ですwメロンが終わる時まで引っ張るかなあ・・・

あ、メロン記念日と言えば、名古屋ライブの前日にイベントをするそうですね。公式ページにも載ってました。

う〜ん、夜の飛行機で行こうかと思ったけど昼の便で行ってイベントを見るべきか・・・ちょっと考えよう・・・


ということで、今日はこの辺で。

カウンターは 86461 くらい。 23:39

2007-09-10 今日は℃-uteの日でした

今1時間くらいかけてようやく8日のレポの3分の2くらいを書いたところです。

今日脳内ベリ一色でした。もう離れられないなw

だいぶ眠くなったので今日は簡易更新で。

では。24:04

houkouonchihoukouonchi 2007/09/11 00:12 >今日も脳内はベリ一色でした。もう離れられないなw
やまびこさんで洗脳されたのでしょうか(笑)。
ベリは魔力がありますねえ・・・・
(そんな僕が℃-uteの日帰りです(笑))

k1179k1179 2007/09/11 22:39 ℃-uteイベント参戦お疲れ様でした。
コンサートツアーも始まりましたが、夏にサーキットをやったこともあって
全国的に盛り上がるかなと思います。
>やまびこさんで
・・・う〜ん、総合力で持っていかれた感じですw
やまびこさんにもしてやられましたけどね(汗)。

2007-09-09 昨日はベリコン千秋楽

昨日はコンサート終了後に食事をして帰ったので1ヶ月ぶりに有明29号のお世話になりました(笑)

終点の熊本駅で降りればいいのでどれだけ寝ていても安心ですが、少なくとも上熊本駅くらいでは起きますね。

昼夜連戦の疲れ(腰)がありましたが、列車に乗った途端眠くなり、あのまま朝まで列車に乗り続けていても

良かったかなと思うくらい(笑)今日は9時半に起きて生でザ・サンデーを見ながら朝食。石川梨華嬢が

見事出演中(金曜夜の試合)で、あの試合は荒れた試合だったから喜怒哀楽が見れて面白かったなあと。

さて、昨日のBerryz工房コンサートツアー千秋楽のレポを書かないとと思うのですが、紙に書き起こした所で

大抵は力尽きてしまいますので、簡単な感想だけ先にこちらに書き残しておきたいと思います。


9/8(土)

昼公演

1階後方に椅子が並んでいたのにはビックリ。私と友人が連番して2ブロック目の中央部。前回の立見(GAM)の時より

仕切りが細かくなっていたような・・・2週間前の大阪では後方席ばかりでしたが、今回はさすがに近くて

テンションが上がりました。それにしてもかなりステージをかさ上げしていましたねえ。よく見えましたけど。

友理奈ちゃんが元気に復活。冒頭のMCでお詫びしてました。それと・・・スクリーン無し。欲しかったなあ。

怖い話は新作?(お客のリアクションから想像するとw)千奈美ちゃんがオチに行くまでに怖がりすぎて×。

あれは本当に怖がっていたんだろうけど。自分の(テンション高い)怖い話は3回くらい息を吸ってたなあw

掃除に飽きて秋田県とか〜アキタというダジャレを寸劇の初めで披露してたけど、はて後ろは何だったか・・・

1階最前ブロックは若干モッシュ気味でしたが、それ以外はまあ平和だったでしょうか。


夜公演

2階ファミリー席連番。1階の座席は取り払った様子。グッズは日替わり商品はほとんど売り切れで

トレポ2枚のみ購入。(前回の大阪である程度買ってたからグッズには走らず・・・)

千秋楽ということで、トーク部分はアドリブも(ベリコンにしては)多かったかなあと。

友理奈の怖い話では出演者も知らなかった(?演出)ラストの赤いピンスポットにみんなで驚き、

キャプテン佐紀ちゃんも「私もかわいいですか?」に参戦&「ピザ」と10回客に言わせた後は放置プレー。

桃子は「豚骨ラー○○」を言わせようとして客は言ったもののブーイングの嵐で再挑戦も同じ結果。

梨沙子明太子の原材料を問うた結果「スケソウダラ(私はスケトウダラと思っていましたが・・・今ネット

確認するとどちらでも良さそう?)」という声多数にガッカリ。

2曲目の雅ちゃんが歌詞を飛ばしたのかずれたのか、私自身が歌詞を全て知らないのですが、「間」がおかしく

客席もステージも笑いが・・・あと、中盤から後半でもどこか歌詞が飛んでたなあ・・・

アンコールの掛け声は夜の方がまとまるのに時間がかかっていた感じ(難しいですけどね)。

最後のMCではそれぞれが自分の言葉で思いを伝えていたので嬉しかったです。

千奈美佐紀コンビで「そんなの関係ねえ」をやってたなあw

あと欲を言うならスクリーンがあって「青春大通り」を大合唱したかったですね(覚えてこなかった自分に反省、

でもある程度は繰り返しだから歌わないといけなかったかなと反省)。


コンサート終了後にはid:cokonさんに挨拶して会場を後に。



同一ツアーに5回行くという久々の荒業をやってのけた感がありますが(笑)、楽しませて頂きました。

さあ、これでメロンモードに切り替えて行きましょうかねw


では、日付も変わったので今日はこの辺で。24:03

taktak 2007/09/10 17:39 いいですねー。ライブ。
自分は内へ内へ向かってる感じでやばいかもしれませんw

k1179k1179 2007/09/10 22:51 どうも。
外へ外へ行き過ぎるのも問題かと思われますw
何事もほどほどですね(汗)。

takenoko_1974takenoko_1974 2007/09/12 16:02 レポって紙に書き起こしておられるんですか?
すごいなって思いました。
スクリーンなかったんですか・・。
何だか損した気分ですよね(笑)。
でも、楽しめたようで何よりです。
次はメロンですか??お互い忙しいですね(笑)。

k1179k1179 2007/09/12 23:26 どうも。紙に書き起こすと言っても走り書き程度に書き残すというレベルですので全然たいしたことはありません。
次はメロンですが、メロンが終わるまではBerryz工房モードが続きそうw

2007-09-08 これから福岡へ。

おはようございます。ただいま8:24です。

台風はまだ台風だったんですねえ・・・意外に勢力が強いまま北上してビックリです・・・


九州が初日、または千秋楽というのは年に1回あるかないかくらいのハロコンですが、今日はその年に1回の

記念日ベリコン千秋楽です。最後を見届けられるというのは嬉しいですね。地元普通のファンと

遠征組のヲタとの融合が成功しますように(笑)地元ヲタという選択肢もあるけれど(汗)。

横ではデーゲームもあるので交通面に若干苦労しそうな気がしますが、少しでも早めに出発します。


ということで、更新は明日かな・・・

今日は(も)天気が良さそうです。8:28

2007-09-06 青封筒届く。

はい、熊本にも青封筒が到着しました。

12月1日娘。追加コンに申し込んで、あわよくば有休を取って前日入りしてトークショー、と考えましたが

その週は平日に休んでなっち福岡に行くんだったと思い取り止め。追加だけは行くかなあ・・・そうしないと

1公演も見ないままになってしまうし・・・


台風の影響はさすがにこちらまでは無しと言った所。

まあ交通機関には影響を及ぼしていますが・・・


2日続けて25時就寝ということで今日は24時に寝ます・・・仕事も忙しいしなあ。

では、内容の無い更新で恐縮ですが今日はこの辺で。


追伸

kodokuhiroさん、レスありがとうございます。

アンテナリストを入れ替えてきます(週末予定)。

23:53

k1179k1179 2007/09/06 23:54 更新時、カウンター 85,500越え。23:54

2007-09-04 1994.9.4

今日関空開港13周年ということで、関西の方は盛り上がったのでしょうか?・・・

私は当時高校生で翌年すぐに見学に行きましたけど、直後に大震災があって、ということでよく覚えています。

新滑走路もできてこれから、というところでしょうか。それでも国内線の利便性が悪いからなあ・・・



ということで、この2日間は特に話題なし。

まあ20時過ぎにyahooトップページ(の中央部)を見たら「おきて破りの(不動の)4人組」と書いてありました。

帰宅が23時過ぎだったので見れませんでしたけど、どうだったのかなあ・・・

CD通販だし、届くには数日かかりそうです。



では、今日はこの辺で。

今日熊本県阿蘇は12時くらいから15時にかけて大雨、市内は夕方から夜にかけて断続的に雨ということで

夕立というには長すぎる雨でした。降水確率30%くらいだったので油断していたのですが・・・


24:28

kodokuhirokodokuhiro 2007/09/05 06:26 どもども、お久しぶりのコメントです。覚えていらっしゃいますでしょうか?
折角、リンクしてもらったのにすぐ休止してしまった、ダメダメ管理人の孤独ヒーローです。
そう言えばそうでしたね・・・<関空開港日
関空の近くに住んでる私ですら、忘れてたのに、盛り上がってるわけありません・・・(笑)
最近のニュースは、スターフライヤーが新規就航するくらいでしょうか?

なかなか、コメしてませんが、ROMってはいますので・・・
また、某バーや、ライブ会場でお目にかかれた時はよろしくです。

k1179k1179 2007/09/05 23:54 覚えてますよ、kodokuhiroさん!
更新されているかどうかはチェックしてますので気が向いたら更新して下さいね。
スターフライヤーの新規就航、関西での知名度がどれだけ上がるか・・・
そして採算が取れるラインまでお客さんが乗るのか注目したいです。

kodokuhirokodokuhiro 2007/09/06 12:46 覚えていただいてるようで、嬉しい限りです。
ブログの方ですが、新しく開設していて、そちらで、
更新していますので・・・
一応、載せて置きます。
http://blogs.yahoo.co.jp/hiroasami2

スターフライヤーですが、CMはバンバンしていますが、
関西人がどこまで、食い付くかですね・・・

2007-09-02 きらレボ7話分見ました

2ヶ月ぶりくらいにきらりんレボリューションを見ました。熊本で5〜7月にかけて放送された7回分、

東京では3〜5月放送分ですけども、続けてみるとボリュームがありますね。頑張れ!小春という感じでw

ベリの振りを再確認すべく手持ちのシングルV「21時までのシンデレラ」「ジリリキテル」を見ましたけど、

改めて見ると間違って覚えている所もあり(当然全部は覚えていないのですが)、ちょっと情けなかったですね。

まあ後者はちょっともう全然駄目ということで諦めるとして、シンデレラは一通りできるくらいまでになりたいなと

思います。

ちなみに、Berryz工房の皆さんは今日名古屋でしたが、友理奈ちゃんは今日もお休みとのこと。

あとは先月参戦のレポを手書きで書き起こす作業をしていましたが、ここに肝心なことを書き忘れていました。

ベリ内での推しを「熊井友理奈」ちゃんに決定しました。まあきっかけとしては先日の大阪Tシャツを買う時に

誰を買おうかと迷った結果「(黄)緑色」だった熊井ちゃんに・・・メロン色という理由だけで決めてしまって

申し訳ないですが、そういうことです(笑)。でも℃-uteにおいて緑(というよりメロン)好きなのは栞菜ちゃん

ですけども、まあなっきぃ〜になったわけです(8月のどっかに書きましたね、キュート関連は)。

ということで、千秋楽には熊ちゃんTシャツを着て乗り込みますよ!



では、明日からの1週間に備えて少し早めに寝ます。では〜。23:27