いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

9月末ですね・・・

早いもので9月末。週末2日間、久しぶりに家に居た(8/4.5以来)のでリフレッシュできました。
溜まっていたテープを聞いて(やっと5月のヤンタン4本聞いて、ミキティ一応の卒業の回も・・・
HDDの整理もして、長期出張に備えるというところでした。
今日はいろいろコンサートが行われましたが、ガキさんの膝の怪我の具合が気になる所、℃-uteコンでは
舞美ちゃんの体調も気になる所、在宅で情報収集に当たっておりました(笑)。
メロンコンは千秋楽、鬼太郎ネタも披露したようで現場に居たかったなあというのが本心・・・
12/31にカウントダウンライブをやるとかミニアルバムを出すとか、千秋楽に情報大放出ですね。
めでたいということで今ビールを飲んでいますw12/31は名古屋に行こう!(チケ取れるのかが心配。)
さて、次は10/8はごっちん、まだCDの封を切ってないので(汗)・・・一夜漬けで臨む予定・・・
10/2からは出張でしばらく更新しにくい環境になりますが、よろしくお願いします〜。



カウンター:89917くらい