いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

はてな開設8周年記念日

久しぶりに3日続けての更新となったわけですが、2.26はこのブログ開設8周年記念日という
大切な日であります。更新頻度はだいぶ落ちていますが、その分ツイッターで補いつつ
これからも進めていきたいと思います。はてなが基盤なのはこれからも変わりません。
引き続きよろしくお願いします。


今朝、6時40分ごろ一度トイレに起きて、あと1時間寝られるなと思って、その約1時間後。
久々にハロメンが出てくる夢を見ました。
まず映画館で、ハロコンライブビューイングみたいな感じの最後部左奥に着席してうたたねw
慌てて起きたら少し時間が経っていたらしく少し慌てるも、音声が流れていなかったことが
原因かと思い始めて・・・そのうちトークがぼんやり聞こえてきたというのが第一部。
その後、ホールでのベリコン、前方の客席にいるらしい私、アンコール明けはホール中央の両壁側から
メンバーが登場し、私を含めた前方のヲタは後ろを振り返りアンコールスタート。
曲は「我らBerryz仮面」のようで、でっかい夢を抱きしめ(ちなみー)ふっかい懐いかすね(さきちゃん)と
コールを入れたあたりで目覚ましが鳴りました(笑)。
朝から縁起のいい夢を見て今日はスタートしました。


ということで、今日はこの辺で。22:59



カウンター:407,438