いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

楽曲大賞用

ハロプロ楽曲大賞に応募するための枠を取ります。
後日選考理由等を入れようと思いますが、とりあえず枠だけ・・・

ということで、中身が無くて恐縮ですが、これにて失礼します。。


先々行で娘。もベリも初日が取れたものの・・・ベリの日程が怪しい?
初の海外出張が入らないことを祈ります(汗)。

ハロプロ楽曲大賞2013 投票内容

2013年12月30日追記です・・・発表まであと2時間となりましたw
以下、投票内容を発表いたします。


1位:アジアン セレブレイション / Berryz工房 / 3p
春ツアー「Berryzマンション入居者募集中」の1曲目です。
DJ:MIYABIが主役なわけですが、盛り上がるにはうってつけの1曲。
サビは推しメンと振りを合わせて一体感を楽しめます(笑)。


2位:ロマンスの途中 / Juice=Juice / 2.5p
残念ながらレコ大最優秀新人賞は逃してしまいましたが、新人らしからぬ堂々とした
パフォーマンスには脱帽ですw J=Jに関しては全曲外れ無しという感じですね。
来年のますますの活躍をお祈りします。


3位:Help me!! / モーニング娘。 / 2p
フォーメーションダンス、という言葉がこれほど言われたことは無かったのでは?
というくらい印象が強いですが、娘。で1曲上げるとすればこの曲を選択。
前奏の振りをシンクロさせて娘。感に浸るのが良しw


4位:レディーマーメイド / ダイヤレディー / 1.5p
私自身キッズヲタではありませんが(?)、この梨沙子&愛理という組み合わせは
反則かなと思うくらいw SATOYAMA,SATOUMI関係なく、続けてほしいです。


5位:天まで登れ! / Juice=Juice
J=J(&研修生)の曲だと思って油断していると、ハロコンで全員披露があったりするので
侮れない(?)1曲。隣の人と肩を組んで歌うと一体感倍増!


MV部門:不参加
推しメン部門:清水佐紀Berryz工房) ・・・変わりなし。
おぱょ♪やこんばっきゅん!が封印されたのかと思いきや、千奈美ちゃんが
使ってくれているのでありがたい限り。先日の難波ヤマダイベで今年の流行語
1位に「おぱょ♪」が選ばれて(正確に言うとキャプ本人が選んで)、
それが何よりのクリスマスプレゼントというか、ヲタ冥利に尽きるという感じです。
先日のFCイベでも千奈美が「ガヤ」として「嬉しみず」「悲しみず」等々を
連呼したというのを聞いて、私の中で千奈美株が上がったのは事実です(笑)。


以上、どうにか結果発表前に入稿が完了しましたw
23時にしてもうかなり眠い・・・明日は27時まで起きていられるのか心配。。
12/30 22:58



カウンター:445,797 12/4