いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

特に無し

今日は何も書くことはありません。 今週末のモーニング娘。コンに向けて体調を整えるだけです。 昨日の長崎での模様を早くまとめないと忘れてしまいそうです(笑)。 ということで、今日は簡単に。

24時間テレビin長崎

8年ぶりの長崎ということで、それだけでテンションが高くなってしまいました(笑)。 今日28日の中澤裕子さん・保田圭さんのライブは14:10頃〜と当初なっていましたが、 13:50頃から約20分間行われました。 今日の午前中や夕方など、「ライブ…

長崎へ

残念ながらモーニング娘。握手会in大阪に外れてしまいましたので、傷心の旅に 出てきます、長崎へ(笑)・・・ってもう裕ちゃん・圭ちゃんがテレビに出たの?? もう長崎に入っているらしい中澤裕子・保田圭の両OB。 明日は凄い人かなあ・・・ちょっとでも…

里帰りスペシャル

編集中です。コンの内容もそうですが、一般人が非常に多かったこの公演、 私が始めてハロー系のコンに行った時を思い出しました(笑)。 今日は以上です。

祝!夏焼雅、13歳おめでとう。

雅ちゃん、13歳ですか(若い)。あぁ!も見たいなあ・・・13歳もパワフルに。

二人のパラダイス

メロン記念日の楽曲で、何のカップリング曲か度忘れして出てきませんが、 フレッツでのFCイベント公開で歌ってましたね、雅恵&みうな。 あぁ、メロンコンはいつ??

後藤真希コンサートツアー2005秋

昨日からFC分の当落確認が始まったみたいで・・・今日気付いて確認してきました。 11月27日(日)宮城県民会館 昼:○ 夜:× 以上です(笑)。 福岡で追加公演でもあればいいのですが・・・この1公演だけのために遠征になるのか・・・ ちょっときつい…

モーニング娘。コンサートツアー 2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜」

昨日、不在通知が入っていたので、今日仕事中に郵便局へ行って受け取ってきました。 9月3日宮崎公演、昼・夜とも10列前後。まずまずか? 宮崎だからもう少し前の方かと思っていましたが、甘かったか(笑)。 セットリスト順にCDを作りますかな。 とい…

モーニング娘。秋ツアー

これについても後日改めて。宮崎公演に向けてCDを作って気分を盛り上げて行こうかなと 思うところです。 ということで、明日からは通常の仕事。 寝ることにしますか・・・

松浦亜弥里帰りスペシャル

昨日行われたコンサート。メロン記念日・W(ダブルユー)も同行のハロプロパーティーと 同じということは最初から明らかでありましたが、内容は若干変えてきましたね。 一般人がこんなに多い会場は久しぶりだなあと思ったのはヲタの証拠ですな(笑)。 セッ…

いよいよ明日

松浦亜弥里帰りスペシャルがいよいよ明日になりました。 最近の不安定な天気が気になる所ではありますが、何とか雨が降らないでほしいなと 願っている所です。 6月11日のハロプロパーティー以来、2ヶ月ぶりの現場。明日からは1〜2週ごとに 現場参戦と…

昼食時

レストランで松浦亜弥「渡良瀬橋」、ミニモニ。「ラッキーチャチャチャ」が かかりました。有線でしょうね。午後もハッピーでしたね(笑)。 では、今日はこの辺で。

セットリスト:松浦亜弥里帰りスペシャル

こちらについては春夏コンを引き継いで、というのにならざるを得ないかなと。 あややのソロが増える、ダブルユー・メロン記念日はそれぞれの持ち歌を歌うという スタンスに変更するか、しないかと思ったり。辻ちゃんの「ね〜え?」をあややが 歌うような感じ…

セットリスト予想(希望含む)・・・モーニング娘。夏秋ツアー

昨日、大まかな予想を組み立てましたが、もう少し具体的に考えてみようと思います。 「色っぽい じれったい」・「大阪恋の歌」:必須 「愛と太陽に包まれて」・「NATURE IS GOOD!」:上記2曲のC/W。是非生で聞きたい。 「涙が止まらない放課後」・「THE…

赤とんぼ(の唄)

いやあ、NHK思い出のメロディーで見ることができてハッピー!(石川梨華風) 考えたらちゃんとこの歌を聞いたことがなかったような・・・ あのねのねの2人を見れて満足。関西ローカルの番組(テレビ・ラジオ問わず)には 原田伸郎さん、清水国明それぞれ…

セットリスト モーニング娘。&ハロプロパーティー(松浦亜弥凱旋公演)

について考えてみようと思いましたが、今日は疲れたので延期します(笑)。 大まかな予想としては、 娘。:シングル曲を中心とした「一般向け」な感じ。久住小春バージョン。 1曲目は色っぽいじれったいで決定なのかな、過去の流れからして。 パーティー:…

長崎

今日、高速バスとホテルを予約しました。長崎駅発着で取ってしまいましたが、 ハウステンボス近くのアウトレット?に臨時のハロショがあるらしく、 片道は佐世保行きを取るべきだったかと今頃後悔(汗)。 「長崎」とは聞いていたけど佐世保方面とは・・・長…

地震

宮城県沖で昼前に地震がありましたね。 昼食後、NHKラジオで知りました。 プールの屋根が壊れたということで、大きな被害があったようです。 災害お見舞い申し上げます。

モーニング娘。握手会 in大阪 27AUG

「やはり」落選でした。今日帰宅した段階で当選ハガキが来ていなかったので。 早い人は週末には届いていたということで、覚悟はしていました。 熊本だから月曜日に届かなければ駄目だなあと。 石川梨華卒業CDが外れ、この握手会も外れ。 そろそろモーニン…

サイボーグしばた関連

福岡でもイベントがあるとかないとか・・・週末希望。平日なら休みを取るしかないなあ。 今日はこの辺で。 あやや凱旋コンまで1週間を切りました。 準備にそろそろ入りますか・・・

カントリー娘。(あさみ)

今日、熊本で明石家電視台SP(大阪で7月放送分)が放送されましたが、 なにを聞くねんのコーナーで犬ぞり優勝者に話を振った時、村上ショージさんが 「あさみちゃん」と小声で言っていたのをマイクが拾っていたのを聞いて感動しました(笑)。 ちゃんとシ…

ガッタス、予選通過!

ネットで仕入れた情報によるとお台場での予選を通過したとのこと。 けが人が出たり、コートの不備(?)だったり苦難の中、本当にお疲れ様でした。 最後にキッチリ決めるなんて本当にすごいです・・・

しばちゃん最高

ようやく5月のヤンタンを聞きましたが、しばっちゃん凄いねえ。 「なんてったってアイドル」の替え歌に2週続けて(収録は2本録りのようですが) 挑戦するなんて。今まで「カラオケボックスさんちゃま」のコーナーで失敗して 歌い直した人はいないはず・・…

昨夏のハロコン=BS2

昨夜放送された昨年夏のハロコン。 1曲目が浪漫(モーニング娘。)やったっけ?と思って確認したら最後の方・・・ 編集ですか。 メロン記念日は「涙の太陽」を放送。どうせならC/Wを流して欲しかったなあ。 ハロコンでC/Wを持ってくるのは「でっかい…

マリンメッセ福岡

昨日は「嵐」のコンだったようで。出張の帰り、天神バスセンター22:20発ノンストップ ひのくに号は満席になりました。コン帰りの「若い」女性がいなければもう少しゆったり していたのかなあと。宮崎行きなら「夜行フェニックス」号になる時間かあ・・・ あ…

JR東日本 駅発車メロディー・特急車内メロディー などCD2枚

先日予約した分が店に届いたということで取りに行ってきました。 1週間もかからずと届くなんて早いですね・・・ 早速聞いてます。東京方面には年に1回くらいしか行きませんが、山手線の音楽は さすがに聞き覚えがありますね・・・ スルッとKANSAIで…

誕生日

8月10日といえば安倍なつみさんの誕生日でございます。 24歳のお誕生日おめでとう。23歳という時はいろいろありましたが、 前へ前へ進んでいってほしいなと思います。 九州にも来てね〜。 今秋には室蘭訪問が実現しそうなのでそれも楽しみです。地球…

1年前

愛知県美浜町で行われた「後藤真希」「メロン記念日」野外コンから1年とのこと。 無理してでも行っておくべきだったなあ・・・今年の野外は「松浦亜弥」「ダブルユー」 「メロン記念日」。スッペシャルライブになるのか?? 今日は以上です。

飯田圭織

かおりん、24歳のお誕生日おめでとう! ディナーショーは大成功で追加公演が何回もあって嬉しい限り。 ただし、なかなか東京には行けないのですが、必ず1回は行きたいなあと思いますので ずーっと継続でお願いします!

ああせえ、こうせえ、ゆうせえ(郵政)解散?

衆議院が解散しましたが名前をつけて下さい、という街頭インタビュー。 突然言われてもコピーライターではあるまいし・・・悩んだ挙句、 上記のような言葉を・・・言ってません(汗)。まだ良い出来です>上記。 「郵政解散」以外でお願いしますと来たもんだ…