いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「いいにく」の日ですかw・・・

今年も残す所あと1ヶ月になりますねえ。 そろそろ今年を総括する時期に来ているということで、写真の整理だったりHDDデッキの整理だったりし始めている わけですが・・・ 2009年の現場数は58、昨年より-9ということで、もう少し減らしたかったですが(笑)、…

亀山房代さん、急逝・・・

亀山房代さんがお亡くなりになったという情報は今日の朝刊を見て知ったのですが、朝から久しぶりの衝撃でした。 まあ生で見たことはないし、テレビの印象だけと言われればそれまでなのですが、私がまだ大阪にいた頃に “里見まさと・亀山房代”コンビ漫才をさ…

佐紀ちゃんおめでとう(遅っ!)

Berryz工房キャプテン清水佐紀さんの18歳のお誕生日をお祝いするのを忘れていました。 遅ればせながらおめでとうございます。直接言えたら良かったんですが・・・ まだ18歳なんですよねえw(デビュー当時から比べれば歳は取ってますけども・・・) これから…

写真の整理など

この1年間に買った写真の整理をしていました・・・400枚くらい? う〜ん、買い過ぎだな(汗)。半分くらいにはしたいなあ・・・ 今日は快晴。お出かけしたいなあと思いつつ、3週連続で現場参戦したことを思い出し自重w DVDを3本くらい見ました。 紅白出場歌…

℃-ute inよみうりランド

現場ヲタ生活8年にして初めてのよみうりランド(℃-ute)。狭いような広いようなw 昨夜、空席待ちを狙って福岡空港に張り込みましたが撤退・・・ 今日、福岡→成田→成田エクスプレス(旧型)→新宿→調布→よみうりランドというルートで 12時ちょうどに引換所に…

昨夜、青サイ祭り、閉幕。

懸案事項もとりあえず無くなり、昨日のライブで発散! 昼から力を入れ過ぎて夜はちょっとパワーダウンw 昨日はモーニング娘。秋ツアーin小倉に行ってました。 時間的都合もあり、よかよかきっぷ利用、行きは100系をチョイス。2列シートは推せますね! 帰り…

やっと?メロンコラボ第5弾決定!

22時過ぎに届いたFCメールによると、当初11月に発売を予定していたメロン記念日第5段コラボシングルは、 12月30日に発売決定!!! コラボ先は「GOING UNDER GROUND」。 公式ブログにも22時更新情報として載っていました。 11月に発売、と言っていたのに音沙…

遠征より帰宅。

この週末は久しぶりにハロー三昧でしたw 久しぶりに東京〜大阪の連戦、久しぶりのライブ昼夜2公演。久しぶりの最終新幹線のぞみ。 簡潔にまとめます。 11/07(土) 都内ハロショ3店舗を駆け足で。12時から14時にかけて。どの店も空いてました。 「凛として…

今週は忙しかったなあ・・・

4日ぶりです、こんばんは。 何とか元気です。咳が少し出るくらいで・・・ 明日から東京、大阪。3種類4公演、1回しか見れない舞台は気合を入れて見たいですね。 2回見る癖がついてしまうといけません(汗)。 Berryz工房in大阪に行きますが、徳永千奈美ちゃん…

鉄道・バス関係の話題も合わせて

今日は寒かったですねえ。風が強い影響で筑肥線(と福岡市営地下鉄)は朝から乱れていました。 103系、303系がいつもの運用とするなら20分以上は遅れていたような感じです。 地下鉄線内だけの利用でしたので影響は受けませんでしたが・・・ 帰宅時も鹿児島本…

愛理パパおめでとう!

今日も在宅で勉強しながらゴルフもチラチラ見ていましたが、鈴木亨さん優勝おめでとうございます。 5年ぶりということで息子&娘を待たせすぎですよ(あ、奥さんもですw)。 息子さんは現場参戦、娘さんはお手紙&お守りを預けてということだったみたいです…