いっちゃが~、メロン記念日&Berryz工房!

メロン記念日とBerryz工房、旅行とライトノベル(アニメ)が好き。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から仕事再開

またまたご無沙汰してしまっていますが、元気です。 神戸でのハロコン参戦の後、北海道周遊5日間の旅に出ていました。 基本的には天気にも恵まれて良かったのですが、最後にに乗る飛行機が天候不良で欠航とか・・・ それでも今日からの仕事には間に合うよう…

多忙でした・・・

今週は忙しさのピークでした。まあ第一弾というところでしょうか。 2日続けて24時くらいまで、タクシー帰宅は楽ですが・・・ 明日からは1ヶ月半ぶりの現場(神戸)。その後、そのまま休暇で合わせて9連休。 もう会社に居場所がないかも(汗)。 北海道に行っ…

引き続き多忙

13日は夜に宮崎へ移動して14日は法事。今日は午前中に福岡に戻ってきて午後仕事。頑張って7時間・・・ ということでもう23時。早い・・・ 今週も忙しいので書くどころか読むのも厳しいかな。 次の週末は1ヶ月半ぶりの現場。ハロコン、全員元気に揃えばいいな…

もう9日ですか・・・

3連休ももう終わり・・・早いですね。 土曜日は午後に仕事をしましたし、昨日はヲタ新年会を小倉でやったり(2人で6時間居酒屋トークw) していたら時間があっという間に過ぎてしまいました。 まだ振り返りもできていないんですよねえ。 仕事的には今週から…

新垣里沙、娘。卒業を発表(2日)

このニュースは昨夜21時半過ぎに知りました。 意外だったですね、このタイミングでの発表は。いや発表そのものより卒業の時期という方が正確かもしれません。 9期、10期と相次いで加入し、新体制を作るんだということで、2012年は安泰なのかと思っていました…

2012年、明けましておめでとうございます。

もう2012年になってから3日が過ぎました。 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 カウントダウンライブにも行かないということで健康的な生活を送っていました(笑)。 31日、1日と23時過ぎには寝ましたからね・・・ 昨日福岡…