第六十五回 ちょとだけニュースつまみあげ

はいどうも。
Twitter廃人、すっかりぴょんてえるぷ、きっすぃこと、k2atwebです。
ええそうよ。誰がこんな現状予想できまして?
もぉイヌ企画始めた頃の野犬みたいなギラツキはどこへやら。
いまじゃすっかり、恋する変態です。
やっぱり恋はいけませんね。
恋するとゲイ……いや、芸がダメになります。

ということで、わたくしがSS4東京ドームに勝手に沸いている頃、kなニュースはそれはもういろんな事があったわけで。

もう色々記事を見に行っても、膨大な量に追い付けそうもありませんでしたので、今日見つけたいじりやすい記事を少々いじってお茶を濁します。


■ J.Y. Park got stuck in a revolving door?
J.Y. Park got stuck in a revolving door? | allkpop
…半裸師匠ことJYP、回転ドアに閉じ込められております…。
閉じ込められただけで絵になる師匠。
ちゅうか、閉じ込められただけで、記事になる師匠。
さすがです…。


はい次。

■Kangta admits he once thought of Baek Ji Young as more than a friend
Kangta admits he once thought of Baek Ji Young as more than a friend | allkpop
ペクチヨン姉さんと言えば、KARAのハラちゃんのグーこと(言うただけ)BEASTのジュニョンさんとコラボった新曲が話題ですが、兵役中のカンタ兄さんをキュンとさせたようで。
ペクチヨン姉さんといえば、サルサダンスお上手やし、セクシーやし、でも姉御肌だし。
…似てますよね?この方に。


…まぁチヨン姐さんが『ハラみたいな子供が知らん大人の世界教えたげる』とか言い出さないか、さぞビューティー(BEASTのペン)さんは心配でしょう…。
…っつうか、カンタ兄さん兵役中はソシのソニに没頭デレ期だったんじゃ…。
結局兵役中は何見ても全部俺の嫁に見えるんですね…すごいや…。

で、これ。

SM Entertainment will not be casting anyone from ‘K-Pop Star’
SM Entertainment will not be casting anyone from 'K-Pop Star' | allkpop
やっぱりね(笑)。
SMEは、そういう博打的なアサヤン的(失礼)な企画は乗らないなと思ってました。
←アサヤンは言うたらダメね。ごめんねスヨン…。
もちろんこういう企画は、これまでのkアーティストの慣習をぶち壊す面白い企画だとは思っています。
BoA姐さんは一生懸命審査員を勤めておいででしたが、最後の最後、入賞者ペクアヨン嬢がソシのテニィと"レディーマーマレード"やった時は面白かったですね。

冒頭、ペクアヨン嬢を引き立てるテニィ。優しい先輩として、ここはスカートヒラヒラ、エギョフリフリで、お飾りに徹するか?…と思ってました。
開始50秒あたり、半裸師匠はノリノリです。
が、2分50秒あたりで、BoA姐さんがニヤリと笑います…。
そうまるで『…やっちまいな…。』とでも言いたげに(笑)。
そっから、もうテニィの独壇場(笑)。
『これがプロのステージングじゃSM品質じゃい!!よぉその目で耳で覚えとけ!!』
とでも言いたげに、ペクアヨン嬢おいてけぼりです…。

まぁ…ペクアヨン嬢の前途をお祈りします…。

あ、ついでにこれも。

Epik Highミスラ・ジン「除隊しました」
韓国のケンコバこと、エピカイのミスラ
兄さんがついに除隊。
…ですが、元相方のタブロ兄さんは、嫁カンヘジョン共々YGへ移籍。エピカイの再始動は白紙となっています。

こないだカンインの除隊でウルウルしただけに、なんとも切ない除隊風景でした…。


以上。完全に脈絡の無いニュースばかりでした。。