第156回 俺たちのElection 改めてイヌ企画社倒産に伴う緊急会議。

トゥギ:「えーそしたらみんな揃うたな。はい、昨日はお疲れさん。みんなおおきに。ほんまおおきに…おお…ううう…(グズ」
ウニョク:「ヒョンまた思い出し泣きですやん…もぉそろそろ落ち着いて…。」
トゥギ:「すまんなぁ…いやぁ年取ったわ。ほんま涙腺緩なってな…。」
キュヒョン:「元から緩かったやん。」
ヒチョル:「そうそうこいつ昔からゆるゆる。」
リョウク:「…なんかアカン。」

カンイン:「しかしアレやな。リーダーが帰ってきて一発目のミーティングがまさかこの話題とは思わなんだ。」
トゥギ:「俺もびっくりしたで。(ポチっと)」

Chosun Online | 朝鮮日報


ヒチョル:「俺の独壇場『イヌ企画』の親会社が廃業か。」
作者:「うちも知らんかったわ。」
カンイン:「桜島ライブ以後目立った仕事に恵まれてなかったからなぁ。」
トゥギ:「ということで、俺らもニューアルバムでカムバックと、今シーズンのスパショ開幕で全員出払うし、ここはイヌ企画も一旦休業いうことでよろしいな?」
ヘンリー:「まぁそのうち暇なメンバー出てきたら好きなこと言いに来る的な場所でいいんと違うかな。ね。ヌナ!」
作者:「ヘンリーは優しい子やなぁ。」
キュヒョン:「今年はカムバック忙しいから24時間テレビも断ったしね。」
ウニョク:「(去年が悲惨やったから今年は向こうに断られたんや)。」
トゥギ:「ほな俺らは練習行こか。じゃあヌナまたな!」
ドンへ:「じゃーなー!」
リョウク:「バイバイヌナ!」
ヒチョル:「……次回からは俺プロデュースでオレンジキャラメルがゲストのブログ『新世紀アナと雪の女…
作者:「させねぇよ!!!(ゲシッ


written by iHatenaSync