Hatena::ブログ(Diary)

k2uスタイリストOの徒然日記

2009-11-30

つれづれ

11月29日をもちまして、K2uを退社しました。

お店のオープンから3年8ヶ月、24歳で入って28歳までかなりいろんなことを自由にやらさせてもらってホントいい経験になりました。

毎日とにかくいろんなことを考えて悩んで耐えてたたかって…突っ走ってきたので、ちょっと立ち止まることにしました。

風間さんにも言われたし自覚もしてますが、わたしは性格がかなり「男」っぽいので、たぶんまたすぐバリバリ働き出しちゃいますが…。


本当にお世話になりました!

ありがとうございました!

2009-11-27

あと2日!

2006年3月の終わり、お店のオープンとほぼ同時に中途で入社して働いてきたK2u。

もうあと2日で退社です。

お客さまからプレゼントやお手紙、お電話など…たくさんのあったかい気持ちをいただいていて、お別れするのが本当にさみしいです。

ふだん当日に突然いらっしゃる方が前日から予約してくれてたりして!逆に突然いらっしゃるより緊張します(^_^;)

ありがとうございます!

がんばります☆


f:id:k2u:20091126223311j:image

あと何回会えるかな...

f:id:k2u:20091127093853j:image

f:id:k2u:20091127193924j:image

2009-11-23

残り一週間きりました。

K2uで働くのもあとわずか。

cutに来たチビッコ兄弟からお手紙もらいました。

なんて書いてあるかわからないけど…

かわいくて、うれしくて、

泣いちゃいそう。

みずきくん、ともきくん ありがとう☆

f:id:k2u:20091122185055j:image

2009-11-21

きのうのしまたろ

f:id:k2u:20091120074045j:image

2009-11-12

おちびちゃんヨリ

後輩のおちびちゃんからプレゼントもらいました。

ボンボンの付いたブーツみたいなルームシューズ。

カワイイ(*^_^*)

寒がりだからうれしー☆

f:id:k2u:20091112210854j:image

Profile

k2u

k2u

スタイリストO

アースマラソン応援バナー いつでも里親募集中 同盟バナー知っていますか白長動 NPO法人犬と猫のためのライフボート〜手を伸ばせば救えるいのちがある〜 クリックで救える命がある。
Comment
PV
206035