街景・・・中野・朝

中野「桃園公園」で見つけました。
  
このイラストめちゃくちゃ“味”のあるタッチで描かれていると思いませんか?
特に運転手さんの顔、この雰囲気、若いイラストレーターでは絶対に描けないと思いますが・・・
かなり古いものとお見受けします、果たして“何年もの”でしょうか?
でもペンキで描いているようなのでそんなに古いものではないのかな〜・・・

  
天を仰いでいる動物たち・・・この体勢?斬新です。一見キリンがキリンっぽく見えない。
リスはよくわかります、一番奥の動物は何?これってウマですか?白馬?脚、短じかっ!

「桃園公園」
中野二丁目21番
面積 251平方メートル(ちっちゃな公園です)
遊具・その他 じゃぶじゃぶ池、滑り台、鉄棒、砂場

子どもの姿をあまり見かけない公園です。