毒蜘蛛

衣装

あお:内田 藤江 松井咲 横山
きいろ:梅田 菊地 田名部 宮澤
ぴんく:峯岸 米沢 中塚 仁藤
おれんじ:板野 大島優 秋元 野中
(前二人はへそ出し、後二人はへそなし)
 
 
(以下画像は下線ありがへそ出し、下線なしがへそなし)
■一番
・板野「肩ひもが落ちている白い肌の上に…愛に刺される」
・宮澤 秋元「麻痺させるぽイゾンが血液を巡り 部屋の景色ぐにゃりと歪み崩れるように…」

・内田「首にしがみついて」松井咲「寄せる唇」
・野中「何を求めればいい?」田名部「長い夜」
 
1サビ


■二番
・峯岸「気をつけていたはずが…しあわせだった永遠の時」
藤江「天井見上げていた」
・中塚「あなたに抱かれ」
・米沢「何をどうすればいいの?」
・梅田「その後で」
〜2サビ前半まで。
(括弧付きの三人は峯岸パート後半にやってくる)

 
2サビ後半

 
 
■間奏終盤(前後列入れ替わる)

 
・仁藤 大島優「誰か刺さなければ生きていけない
・横山 菊地「それが男なんだって学んだわ

 
 
■ラストサビ


 
「そう 私変えた毒蜘蛛」

 
 
_