〜赤と緑の降臨劇〜


2012/8/17の出来事です!


JAMの前にトテトーに行ったものです!


川崎〜品川〜東京のルートでしたが、写真要領が足りなくなってきているので


川崎は省略します・・・


では、品川からぁ〜


到着するやいなや、そうそうに発見したこれ!!

ホキ工臨ですよ!!


しかも、ゲッパ牽引のぉ!!





そろそろホキ買わないといけないかねぇ〜。。。

やっぱ、ゲッパはなんでも合うなぁ〜、うん(^^)




ちょぉ〜っと、かっこええっすかね笑


しばらくしたら、東京駅に移動ー


おっと、来たぜストライプ!!

やっぱり、今見ても新鮮というか斬新ですね!!




E233系とのショットはこのリバイバルならではですね!




KATOとかリニューアルしてくれないものでしょうか・・・、ストライプ塗装・・・




実を言うと、200番台(あの緑ライン一本のヤツね)もほしんよね〜




あ、そういえばどっかに塗装変更直後に熱海で撮ったの動画あったなー

探してみるか!




にほんブログ村
よかったら、押してやってください!