あら(;゜;д;゜;)

 
お久しぶりです(@_@)
 
きくちはるかです(@_@)
 
かなーり放置しとった
 
最後に更新したんが8月とかww
 
うちも23になってしもた(@_@)
 
周りが結婚せいってうるさくなってきたww
 
まさかそんな事言われる時期が来る思わなんだけんねww
 
うちにはだいぶ早いわい(>_<)
まず相手がおらんってゆーね( ̄∀ ̄)
 
 
もう今年も終わろうとしとるのに会社ブログ放置
 
申し訳ない(;_;)
 
しかもコメントが何件かきとる(;_;)
すみません、ありがとうございます(;_;)
 
 
でわどこから更新したらいいかわからんけん、最近の事かきもす( ̄∀ ̄)
 
 
もう終わってしもたんやけど、奥道後であった菊花展
 
 
 
 
 
今年のテーマが伊予路の風景やったかな(@_@)
 
やけん何となく田舎っぽく海と山と段々畑描いて、下の左上は渦潮とか右上はおじのっさんで民家とか表してみたけど、分かりにくいか(°□°;)
 
後ろの絵描くんが楽しかった(*´∀`*)
 
けど毎年同じような庭風でもう面白くないけん次からガラッとかえないかんね(>_<)
 
 
どんなにしよ(°□°;)
 
 
また考えとかないかん
 
 
 
てかこないだお父さんらと飲みに行って、自分にビールが合わん事に気付いた(@_@)
 
いっつも焼酎やけど、皆ビール飲みよったけん合わして一杯だけ飲んでから焼酎飲みよったんやけど、じょじょに頭いたなって次の日頭が割れるんか位痛かったww
 
ただ弱いだけやね(^O^)
 
ほて次の日お母さんと買い物行くんやったんやけど、頭割れそうやのに菊間から新居浜新居浜から奥道後、奥道後から菊間まで全部うちの運転やったけんね
 
拷問かおもたww
 
 
とりあえず、あと1ヶ月で今年も終わるけんラスト、皆さん頑張りましょう(*´∀`*)
 
 
 
でわまた更新します(>_<)