幸慶美智子noのほほん写真日記

2005-04-12 札幌駅で小4

k7canary2005-04-12

駅前でとったものです!

*今日の言葉*類は友を呼ぶ様に

あなたが考えたり信じたりする事全てを

潜在意識がその通りに実現してゆきます

2005-04-11 丁度20才直前!!

k7canary2005-04-11

日焼けばかりの青春時代です!

*今日の言葉*

あなたの中にあるなにものをも怖れてはなりません。

あなたの中の 全ての知恵 全てのパワー 全ての強さ そして全ての知識を

2005-04-10 高校2年キャンプのひとこま

k7canary2005-04-10

は〜い写真とりましょう〜!、、、で

周りは男性ばっかり(笑)

*今日の言葉*

もし自分がそれをほしがっていると知った時はそれをてにいれなさい

2005-04-09 これは大2かな???

k7canary2005-04-09

たまたまふみちゃんという年上の近所に住んで居たお姉さんと一緒に撮影

*今日の言葉*

人生には明るい面と暗い面があります。

相対的な世界は光と影から成り立っているからです。

もしあなたが悪しき思いに身を任せると

あなた自身がみにくくなります。

全てに良い点だけを見つけなさい

そうすれば、あなたは美しい資質を吸収するでしょう

2005-04-08 キャンプにて!!

k7canary2005-04-08

大学1年の時のキャンプ!!

一番手前の左のブルーが私

*今日の言葉*

あなたの周りにいるひと

あなたのまわりにあるもの

全てがあなたの先生です

2005-04-07 高校2年の夏のキャンプ

k7canary2005-04-07

前から2列目の左から3番目の黒のタンクトップが私でーす!

おませな高校生・・・。この頃ボディコンを来て、

こっそりディスコなるものに忍び込んでいたあたりです(笑)

*今日の言葉*

周囲の環境を征服し

問題を解決し

ゴールを達成するように

私達は

作られている

そして、もし、克服すべき障害や

達成すべきゴールがないと

私達は人生に本当の満足や幸せを見いださないのだ。

2005-04-06 高1

k7canary2005-04-06

りえちゃんも美人で良いお母さんなのですこれが・・・よくあそんだなぁ!

これはキャンプの際の手作りブランコで遊ぶ二人!!

*今日の言葉*

あなたの痛みは

あなたの理解を

閉じ込めていた殻が

破れる痛みである

2005-04-05 中2のキャンプ

k7canary2005-04-05

大暴れした廃村八丁がなつかしいです!

一番左が私!!

*今日の言葉*

本当の親切とは

親切にするなど考えずに

行われるものだ

2005-04-04 中一で神戸大学ユースホステルクラブのキャンプへ!

k7canary2005-04-04

楽しかった夏の思い出です!!

真ん中のピンクTシャツが私です〜!

このころ一番細かった(笑)

*今日の言葉*

自分が眠っていると気付いたひとは

その瞬間半分目覚めている

2005-04-03 これまた幼なじみのフミちゃんと

k7canary2005-04-03

兵庫県立近代美術館にこの頃良く絵画を見に行っていたのだ。。。小5ですね〜!ふみちゃん結婚早かったからすごくいいお母さんみたいですねぇ。。。

*今日の言葉*

まったく起こらないかもしれない

将来の不幸によって

どうして今の幸せ

壊してしまうのですか?

悲しみの

ひとつひとつには

20もの影があります

そして殆どのかげは

あなたが自分で作っているのです

2005-04-02 幼なじみのミカちゃんと

k7canary2005-04-02

みかちゃん、、マッシュルームカットだぁああっ!!これは私が、、、小5かなぁ???

*今日の言葉*

思いはブーメランの様

自分の元にかえって来る

2005-04-01 小6の修学旅行の電車

k7canary2005-04-01

クラスでも後ろから3番目でかなり発育の良い小6でした〜!ブルーのシャツが私です。。。右のがっちゃんって子は良く遊んだけど今ではいいお母さん!!

*今日の言葉*

すべてを祈りて願う事は

すでに得たりと信ぜよ

さらば得べし

2005-03-31 視線の先には・・・

k7canary2005-03-31

一番右が私!友人の誕生日パーティで!!焼きうどん食べていたのです。。。お腹が空いていたのでみんなの視線が集中(笑)

*今日の言葉*

自分で決めた目標にはかならず到達する

全ての目的は成就すると

心の奥底で知り

碓かでたゆみない一歩を

踏み出しなさい

2005-03-30 銀閣寺

k7canary2005-03-30

子供の頃何かと言えばすぐ京都にいっていたなぁ。。。小1です。このコートきにいっていたっけ・・・

*今日の言葉*

あなたの精神が健康か否かを計る尺度は

どこにでも

よいことを

見つけられるか否かである

2005-03-29 私のお誕生日会で母の作ったスカートを来て・・・

k7canary2005-03-29

一番前の真ん中が私!!良くお誕生日会してもらったなぁ。。。これって小4かなぁ???

*今日の言葉*

信じるものには、何の証明もいりません。

信じないものには、どう証明しようにも

証明のしようがありません

Connection: close