しまうま技研 RSSフィード

     ※検索サイトから来られた方へ:
      目的の記事が見当たらない場合は、上部にある検索窓で探してみて下さい。
      ブログ専用検索サイト( Yahoo!ブログ検索, ブログの詳細検索 - gooブログ など)のご利用が便利です。
      お時間が許すようなら、最新タイトルお勧め記事もご覧下さいまし……ゆっくりしていってね!(笑)
      本物のしまうまについてお調べ中の方は、こちら( シマウマ - Wikipedia )へどうぞ。
      ネイピア数をお調べの方へ:まだシリーズ執筆途中ですが、面倒になってペンディング中。
      最新エントリはこちら。 気長にお待ち下さい……。

2016-10-22

[]新海誠監督作品オンリーのオールナイト上映会 03:09 新海誠監督作品オンリーのオールナイト上映会を含むブックマーク

このブログ、ずいぶん長い間放置してましたが、放棄してはいませんよ。

記事のネタには事欠かないのですが、それを記事にする時間と根性が足りないだけです…。

とりあえず、新海シャワーを浴びてきたのでご報告。

f:id:k87p561:20161023025719j:image

やっぱり「秒速5センチメートル」は良いわぁ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/k87p561/20161022

2015-10-27

[][]秋葉原キュアメイドカフェにてP.A.Works北陸青春3部作コラボフェア開催中 22:15 秋葉原キュアメイドカフェにてP.A.Works北陸青春3部作コラボフェア開催中を含むブックマーク

永らくブログ更新も情報収集もサボっていましたが、たまたまアンテナに引っかかった情報がこれ。

「キュアメイドカフェ」(千代田区外神田3)で10月23日、「〜P.A.WORKS北陸青春3部作〜『true tears』『花咲くいろは』『グラスリップ』カフェ」が始まった。(アキバ経済新聞)


表示できません - Yahoo!ニュース

取り急ぎご報告。 近況報告は、いずれまた。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/k87p561/20151027

2015-01-11

[][]痛い板の集会は今年でもう5回目 23:55 痛い板の集会は今年でもう5回目を含むブックマーク

痛車のようにラッピングを施したスノーボードを「痛板」というのだそうな。

そんでもんって、そんな痛い板のイベントがあるというので、長野県の白馬村まで行ってきました。

http://jiba-itaita.com/GJ5HP.jpg

痛車痛チャリは知ってましたが、痛板っちゅうのは初耳。 それがもう5回も回を重ねているとは。

現地に着いてみると、ベースセンターは通常営業。

f:id:k87p561:20150111234122j:image


あくまで痛板の集会だったせいか、痛車は思ったより少なめ。

f:id:k87p561:20150111234525j:image

f:id:k87p561:20150111234524j:image

それにラッピングも、一部が雪に埋もれてしまって意外なほど地味な感じでした。

今日は声優さん(桑谷嬢・植田嬢)が降臨されていたようですが、ただ見に行っただけなので早々に退散してきた次第です。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/k87p561/20150111