true tearsパネル展会場下見

城端しだれ桜まつり」のチラシを某所でゲット。

会場の目印となる富山県信用組合がどこにあるのか分かりづらかったので、ちょいと下見をしてきました。

この地図画像の中心あたりが信用組合のある場所。 横に走っている「西町通り」が城端を貫くメインストリートで、左側の「善徳寺前」交差点は、愛ちゃんが乃絵を見かけて「かわいい娘…」と呟いた場所ですね。(説明になってない?)
で、実際はこんな感じ。

信用組合の左隣の建物が多分そう。 看板も何もないから断定しません。 何しろ「『旧』城端にぎわい館じゃんとこい」ですから。
画像に位置情報を付けたので、それを参考にして下さい。(それで十分じゃないか)