バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

折れちまっただぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!!!

それは、

2月になったばかりの朝.....。











私のバイク!!










ではなく......









わたしのぉぉぉぉぉ〜!!!













ろっ骨が、折れました!!!!!   





号(┳◇┳)泣!!










原因は....、













CBでコーナーを攻めて、



クラッシュ!!



















ではなく....、





2月2日の朝、







寝ぼけなまこで、ふらふらあるいていると、、、、、、、







前の日に、漫画を書くのに参考にした山済みの本に登り、













すべって、机に、

思いっきり脇をぶつけてしまいました。


お恥ずかしい限りです!!









運の悪いことに、この日はダンが出張で私一人!!


30分ぐらいその場で悶絶し、







這うようにして、やっとソファーへ。











そこで2時間ぐらい安静にしてたのですが、


いつまでも痛い!!




「これはまずいかも??」




と思いつつ、その日は、我慢しました。




次の日、病院へ。




レントゲンを撮った結果、








右脇の肋骨2本.....、



折れてました.....(T△T)。




痛みがなくなるのに一ヶ月。


重いものを持てるようになるのに、そこから半月といわれました。



当分、バイクには乗れません。(ρ_;)・・・・ぐすん



ぽちッお願いします(^^;)。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





痛いのは痛いのですが、あまり動かなければ、問題はないです。


最悪なのは、横になるとき!!


泣きたくなるような激痛が走ります。


くしゃみとかも、できません!!


あと、笑うことも!!


ただ食欲だけは相変わらずなので、普通に食べれるのはうれしいですね〜。





病院から帰ってきて、


作るの面倒で、カップラーメンを。










すするのは、だめみたいです〜(T-T*)フフフ…






横になるときは、ダンがいないと無理!
ダンは「老人介護してるみたいだ。」と申しております(w_−; ウゥ・・ 。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg