バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

FZ1 FAZER 書いてみました♪

数台バイクを書いてるけど、



ヤマハのバイクを書いていない。



そこで、FZ1 FAZERを書いてみました♪









昨年、このバイクに乗り出したブロ友さんがいらっしゃったんですよね〜。



なので、ちょっと気になってました。





FZ1と、


FZ1 FAZERと、


FZ1 FAZER GTがあるらしい....。






書いたのはFZ1 FAZER。



GTがつくと、フルカウルになる。












バイクの絵を描いてると、人も描いてあるほうが、


なんかすきです♪



















ちなみに2011年度の、

FZ1 FAZER購入者はゆ喜多さん♪


↓納車の様子
http://ameblo.jp/pomsnow/page-5.html#main




FZ1 FAZER GTはTKさん♪

TKさんは、インプレを詳細に書いてます!



↓ファーストインプレッション。
http://legacy-blog.way-nifty.com/blog/2011/08/fz-1-fazer-gt-b.html




いつも一緒に走ってるutunosamuさんも

昨年度納車でした!!


↓こちら納車風景♪
http://blogs.yahoo.co.jp/osanoza002/9137175.html



ほかにもいらっしゃったらごめんなさい!! 



でもこうしてみると、



FZ1って人気あるのね〜♪





↓ぽちッして頂けるだけで、やる気がでます!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ









それにしても、最近のバイクって、軽いのね〜。





FZ1 FAZERで、225K。



排気量低いのに、私のCB750は235K!!



なんだかな〜!!





まあ、ある程度重くないと、風とか不安ですけどね〜。














止まってると、めちゃくちゃ重いぞ!!







にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg