バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

霧雨の中、浄土平でイベント開催♪

5月2日。




磐梯吾妻スカイラインの浄土平で、

復興イベントとあわせて、

浄土平がライダーズピットになるオープンイベントが開催されました。



残念ながら、この日は1日雨の予報です。



こんな日は、もしかしたら.....













私のシグナスと数台のバイクだけかもしれない...(^^;)





と、思いつつ、カッパを着込んでシグナスで出発。












料金所をすぎたあたりから、ものすごい霧!!


走りなれた私でも、どこを走ってるのかわからないぐらいです。


なんとか、浄土平へ到着。



NS−1さんのバイクと、ピッカピカのカブと、

他数台のバイク。




そしてレストハウスのそばには、CB750 K1!!



ハナイズミ号です♪



この雨の中、みなさんきてくれたんですね〜。










そこに、yoshidonさんも。




















あはは〜、今日は仕方ないです。




それに、半ちゃんがライダーズナビで、


メットをもってきてくれれば、車でもいいと書いてました。





今日は、車もすくないぐらいでした。




他に、nanaさん、kikutakuさん、


まだブログにUPしてないんですが、


ライダーズピットの須賀川のべスパンさんでお会いした、福島@アフリカさん。


あと、ライダーズピットの白河関でお会いした、ソルティーさん。



こうして集まると、わくわくしてきます。






本当は、外にテントを張る予定だったそうなんですが、


この天気では無理。


最初は、階段の踊場で受付を開始しました。



今回は、アンケートをしてくれたライダーさんに、


バンダナ、ステッカーのほかに、


コーヒー、またはソフトクリームの引換券をプレゼント!!



もちろん、アンケートに答えなかったライダーさんは


いらっしゃいません♪










そんな中、鹿児島からいらっしゃった、ハルさん!!



今回は高速バスでこちらへいらしたんですが、



イベントがあることを知って、わざわざ来てくれました。



鹿児島には、こんなフリーペーパーもあるそうで。







バイク熱高いですね〜。




そして、カブのサイドカバーを持参し、


私に書いてくれとぉ〜!!





震えながら、書かせていただきました!!



ありがとうございます。






申し訳ないのですが、今回ほとんど写真を撮ってません!!


ちょっと、撮ったものだけ紹介しますね。




























革ジャンがかっこいい〜♪





CB750 スペシャルエディション!!





このカタナは浜松から!







テレビ撮影中♪







シャクリーンも雨の中がんばりました。

あと、きびたんの娘、キビイちゃんもがんばってました♪







ここには、ライダーズナビに投稿された写真が!!

ブロ友さんのバイクもいっぱいです♪














午前中は、県内を中心に、


ライダーズナビを知ってる方が多くきてくれました。






そして、お昼あたりから、霧がますます濃く.....。


レストハウスの2階から。






この天気では、


もうだれも来ないかな?って思ってたとき、




毎日新聞さんのインタビューをうけました。






ひととおりインタビューのあと、







なんて事を、話していたら、



東京からの団体様ご到着!!








この皆様!! イベントの事を知って、きてくれたそうです。


あ、ありがとう〜!!!!!








このライダーさんの後も、続けて何組かのバイクが♪




毎日新聞の方は多くのライダーさんに、インタビューをしてました。







などと、レストハウスの片隅で盛り上がっていると、


見たことある顔が.....。






電波少年という番組の、



懸賞生活という企画で、一躍有名になった



なすびさん!!




福島では、超〜有名な福島出身の芸能人です♪



イベント情報をききつけて、来てくれました♪




ありがとうううううううう!!














景色も、なにもみえない日でしたから。


なすびさんのおかげで、ライダーさん達も大喜びでした♪









もちろん私も、お願いして.....、







いつものポーズで!!






もういっちょう!




えへへ〜♪

やったね!!











そして、このイベントの最後をかざったのは、




クールけんさん!!



ありがとうございました♪









普通の休日としては、少ない数でしたが、




みなさんと話ができ、



私は、イベントそっちのけで楽しんでしまいました!



きてくれたみなさん。ありがとうございます♪




なお、このときの写真は、


ライダーズナビのフェイスブックで紹介されてます♪





是非、みてくださいね。






↓ライダーズナビへ!!


RAIDE’Sナビへ








今回のイベントですが......、



報道関係者もきてました!!





まず、KFB、TUFの地元テレビ局!!



あと、新聞関係者が数社!!



いよいよライダーズピット情報が、ひろがりそうですね〜。




実は、1つのテレビ局に、




って言われたんですが、私を撮ってもね〜。





なので、




みごとに却下されました(^^;)








その後も、食い下がったんですが、だめ〜!







心にもないことを言いおって〜!!


結局、ハナイズミさんと、NS-1さんがインタビューを受けたみたいです。






戻って、早速テレビを見ると、


KFBの夕方のニュースで流れました。



映像を写真で♪



かっこいい〜♪




半ちゃん!


花泉カフェの、ハナイズミさん♪


そして、ライダーズピット白河関も!

ライダーさんが蕎麦を注文すると、小ドンブリがつくそうです♪

三森さん。
後ろの写真をみれば、多くのライダーさんが来てくれてるのがわかりますね。












このテレビ局では、ライダーズピットをしっかり紹介してくれました!!




その中で......








おおおおおおおおおお!!!


私が〜!!!!!!!












ああああああああ〜!!!!


お面をはずした様子がぁ〜!!!!


結果、一番恥ずかしいところを撮られた気がするのは、私だけでしょうか??













↓ぽちッして頂けるだけで、やる気がでます!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






お昼すぎの、ちょっと人がはけたとき、



半ちゃん一言。










そうなんだよね。半ちゃん。



私たちは、ライダーさんに気持ちよく走ってもらいたいって思いながらやってるけど、



実は、私たちもたのしい。



ライダーさん達も、福島で楽しんでくれたらうれしいです♪









にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg