ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

バイク好きおくさんのツーリング日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter



   ↓こちらをクリック(* ̄∇ ̄*)フッ       ダンロップバーナー.jpg
 | 

2012-06-04

うれし恥ずかし、初めての女子ツー!(前編)

f:id:k9352009:20120604095049p:image














f:id:k9352009:20120604095048p:image















f:id:k9352009:20120604095047p:image















f:id:k9352009:20120604095046p:image









↓ぽちッして頂けるだけで、やる気がでます!




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ










さあ、はりきって1週間以上前の話です!!




5月25日金曜日!


女子5名(←私もはいってるからね!!)による女子ツーに行ってまいりました。



しかも、1泊2日です!!




朝7時。ダンと一緒に出発。








f:id:k9352009:20120604103316p:image




GAGAさんと待ち合わせの安積SAに向かいました。



約束の時間よりちょっと前に到着。




ここで、やはり、ツーで待ち合わせしてるアメリカン(何か見てなかった!!)に


乗ったライダーさんとお話。


ついでに、ライダーズナビの宣伝を♪


福島県内でも、知ってる方すくないんですよね〜。





しばらくして、GAGAさん登場。




給油して、みなさんと待ち合わせの道の駅、


那須高原友愛の森を目指します。





道の駅にはいると、



みなさん、もうすでにおそろいです♪



では、ここで、今回のツーのメンバーを紹介!!




まずは、今回の企画者。

白ボル子さん。




f:id:k9352009:20120604103552p:image




愛車はCB400 白のボルドール。



ライダーというワイルドさとはかけ離れた、



品の良い奥様って感じでです♪



他のメンバーは旦那様と一緒に乗ってるんですが、



白ボル子さんは、旦那様が全く興味をしめさないそうで。


一人で、かなりの距離を走られてます。




ツーのルートや、


ホテル、メンバーへの連絡すべてをやってくれました。



いろいろ忙しかったみたいなのに、ありがとうございます。







そして、samuさんの相方さん。




f:id:k9352009:20120604103742p:image




先週の福島有料道路ツーでも、一緒にはしりました。


ヤマハのXJ6。




ロングヘアがとてもお似合いで、


いつも、ニコニコ♪



笑顔がとてもすてきです!











同じ福島のGAGAさん。






f:id:k9352009:20120604104517p:image




初めてあったときの印象が、ぺこちゃん!


目がくりっとして、かわいいです!!



前のいわきツーでも一緒に走ってくれました。




ゼファー750に乗ってます♪




旦那様はZRXと、ご夫婦でkawasaki乗りです。






そして、ゆ喜多さん。


f:id:k9352009:20120604104630p:image






YAMAHAのFZ1 FAZER乗り♪


細身で、こんなにかわいいのに、


バイク、乗りこなしてます!!


あと、よく食べます!!(^^;)



後半は、先頭を走ってくれて、



私たちのペースに合わせて、走ってくれました。









で、CB750乗り、おくさん!!




f:id:k9352009:20120604105911p:image





の、5名です♪








では、出発の前に、みなさんで♪






f:id:k9352009:20120604105824j:image







f:id:k9352009:20120604105845p:image

なんか、わくわく!!









まずは、白ボル子さんお勧めのパン屋さんへ。



f:id:k9352009:20120604110210j:image


駐車場になんとか、とめました。






f:id:k9352009:20120604201941j:image


前の建物はペットOKのペンションみたいで、


かわいいワンちゃんが覗いてます♪


f:id:k9352009:20120604110044j:image



ぺニーレイン。



f:id:k9352009:20120604110034j:image





他の方のブログにもたびたび登場し、



いつか行ってみたいと思っていた場所です。



f:id:k9352009:20120604110138j:image

こんなすてきなテーブル席もあるんですが、





f:id:k9352009:20120604110309j:image

外には、森林の中にテラス席もあります。




せっかくなので、テラス席へ。




f:id:k9352009:20120604111222j:image

バイクもみれます♪




f:id:k9352009:20120604110359j:image

みなさん同じ、モーニングセット(800円)を頂きました。






これに、コーヒーか紅茶がつき、おかわり自由です。




パンおいしい!



ウィンナー、ジュウシーで、うまい!



コーヒー最高!!



そして、たのしいおしゃべり。



f:id:k9352009:20120604110724p:image






そんなこんなで、つきることなく話をしてたら、




ほしい芋をサービスしてくれた♪




f:id:k9352009:20120604120324j:image



茨城産だそうで、冷蔵庫からだしたばかりなのに、



やわらかく、ねっとりしていておいしい!!





f:id:k9352009:20120604111007p:image







実は、長居してしまった理由のひとつに、


天気があります。




今日は午後から雨の予報なんです。


走るべきか近場だけにするか...。





そして、もうひとつ。




なんと、私のラジオ出演という、とんでもないイベントがあります!!




「上柳昌彦 ごごばん!」というニッポン放送の番組に、


電話で生出演をする予定なんです。


この日のスペシャルパーソナリティーは山瀬まみ!!





なので、1時ぐらいから、電波の届く場所にいなくてはいけません。



おかげで、この日予定していたルートを大幅変更してもらいました。





まずは、雨の降る前に走ろうということで、下郷の道の駅へ。

f:id:k9352009:20120604152312j:image


那須から下郷の道の駅までの、


R294号線、甲子道路はとても気持ちがいいです。

f:id:k9352009:20120604152331j:image


でも、ぽつぽつ雨が。。。。!?




道の駅についてすぐ、どこへ行くか検討会!



羽鳥湖方面の道の駅だったら携帯もつながるんじゃないかとか、



行きたい場所じゃなくて、携帯がつながるかどうかで場所えらびです。




皆様、ありがとうございます♪



結局、大内宿だったら、携帯もつながるだろうし、



ゆっくりもできるんでいいのではないかと言う事になりました。




ゆ喜多さんの道案内で、大内宿へ。



私も通ったことのない道でいきました〜!!





平日でも、バイクが何台かとまってます♪





f:id:k9352009:20120604111736j:image


ここで、歩いてたおばあちゃん2人とちょっとお話。



f:id:k9352009:20120604112142j:image


80歳と90歳だ

ったかな?


健康のため歩いているそうです。


こんなかわいらしいおばあちゃんになりたいです。





f:id:k9352009:20120604112207j:image

ちょっと空があやしい。。。。。




ここにきたら、ここを登らないと。





f:id:k9352009:20120604112234j:image 









大内宿が見渡せます。






ここで、当然!





f:id:k9352009:20120604113545j:image


みなさん、完璧♪





そして、たってラジオはきついので、



おもしろいおばちゃんがいた山形屋さんへ。





f:id:k9352009:20120604113717j:image


毎年、マチャアキがきてるというお店です。






ちょっとおなかいっぱいだったので、食事は無理!!



500円のせんべいを購入し、



一応、お店の人に事情を説明して、ここに居座ることにしました。





f:id:k9352009:20120604113741j:image









実は事前に、放送作家の方と話をしたんですが、



それをもとに、台本を作ってくれたんです。




なので、GAGAさんと台本をみながら、練習。



f:id:k9352009:20120604114111p:image


でも、こういう台本って、結構だめなんですよね。


言いたいこと箇条書きにして、あとは自分の言葉で言うほうが、


自然にはなせるんだけどな〜。



と思ったけど、もう遅かった。...。(^^;)



ゆ喜多さんと、白ボル子さんがカキ氷を注文。





f:id:k9352009:20120604115819j:image


ここのカキ氷は天然の氷を使ってるので、とてもおいしいんです。




f:id:k9352009:20120604114650p:image








緊張度、MAX!!




そこに電話!!





放送作家の人。

「今、CM中でCM明けに、声がかかります。 

 

 ラジオの放送をそのまま流しますので、そのままきらずに、聞いていてください。」




f:id:k9352009:20120604114854p:image






いよいよ、はじまります!








【山瀬】『大使さん いらっしゃ〜い!』(☆エコー)

BGM〜

【上柳】今年、山瀬まみサンが『ひらつか観光大使』に就任。

    それを記念して誕生したコーナーです、

    いわゆる観光大使の方が毎週登場、

    地元をPRして頂こう!というもの。

    今週、ご登場いただく大使は…

    福島県あったかふくしま観光交流大使の「おくさん」。

【山瀬】おくさん? 「奥」という名字の方ですか、それともどこかの奥様?

【上柳】実はこの方、普段はごく普通の専業主婦。

    ということで…本名ではなく、

    「おくさん」という名前で活動されている観光大使なんです!

    普通の主婦がどうして大使となったのか…

    お電話がつながっています! おくさん、こんにちは!

   

【おく】こんにちは。(うわずってます。)

【上柳】さっそくですが、どうして福島県あったかふくしま観光交流大使に?


 

【おく】はい。実は、3年ほど前に会社をやめまして....。

    (ぐでぐでとブログのこと説明)


    実は、今日もツーリングで福島の大内宿にツーリングにきてるんです。

    みなさんの声をきかせますね〜♪


【上柳】どうも〜。





f:id:k9352009:20120604115025p:image






 と、なんとか始まったんですが........。





 「ツーリングで大内宿にきてます」と、

 「みなさんで挨拶」はこの日、急にぶっこんだアドリブ。





すると、上柳さん。



【上柳】今、大内宿の写真がとどきました。

   

    かやぶき屋根がいっぱい連なってる...。




f:id:k9352009:20120604115255p:image

え〜ん!大内宿ってどう説明すれば!!



とりあえず、話を続けようとしたけど、





最初の動揺が、おさまらず、



f:id:k9352009:20120604115316p:image





向こうもあせったらしく、


途中から、台本にかいてあった質問をしたんですが、


時間がなくなったみたいで、何個も質問飛ばしてくれて、


探していたら、妙な間もつくり、






f:id:k9352009:20120604115350p:image




放送を終了しました。


 

 


f:id:k9352009:20120604115507p:image



がっくりきてると、




f:id:k9352009:20120604115604p:image



みなさん、とってもよかったですよといってくれます。









みなさんと、一緒でよかった!!




もし、家で一人ででてたら、


後悔と恥ずかしさで、家の中で暴れてたかも!!(^^;)




皆様、ありがとうございました。






しかし、待ってる間に雨が強くなってきた!


f:id:k9352009:20120604115656j:image

仕方なく、カッパを着込み、那須のホテルに向かいました。




つづく〜。








みなさん当然もうUPしてます。


まずは、相方さんの旦那様 utunosamuさん

http://blogs.yahoo.co.jp/osanoza002/13723578.html


相方さんはやっていないので、サムさんが代わりにUPしました。


サムさんも聞いててくれたそうです。







ゆ喜多さんのブログ


http://ameblo.jp/pomsnow/entry-11262522696.html

ななんと!!旦那様のK弥次さんが、録音してた!!


ぐだぐだになるちょっと前までをブログにUPしました。


その2のほうに載ってますので、興味ある方は♪









ポチッお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

*nabe**nabe* 2012/06/04 12:39 「ご、ごはん」
 
聞きたかったです。
 
お会いした事ないけど、こっちまで緊張したと思います(笑)

k9352009k9352009 2012/06/04 12:48 ※*nabe* さん
こんにちは。
>「ご、ごはん」
>聞きたかったです。
いやあ〜聞かなくてよかったです(^^;) 
>お会いした事ないけど、こっちまで緊張したと思います(笑)
なんか知ってる人が出るって緊張しますよね。
本人、想像以上に緊張してました(^^;)

lionpapalionpapa 2012/06/04 12:58 こんにちは。
女子ツー華やかでねぇ!
いつものポーズもなんかほのぼの〜っ(*^.^*)

ペニーレイン・・・ビートルズの名曲。
これまた素敵なお名前と雰囲気なお店ですね(*^.^*)

ヨッスィーヨッスィー 2012/06/04 13:11 こんにちは。

くぁ〜・・・・聞きたかったなぁ。。。
そのラジオ放送。

おくさまの「グダグダ」っぷりを。(笑)

さすがに九州までには、電波飛びませんからねぇ。。。(笑)

lionpapalionpapa 2012/06/04 13:11 肝心のコメントを忘れてました!

ラジオご出演の緊張感がこちらまでひしひしと伝わりましたよ(^^;)
なるほどそういう展開だったのですね(^^)
「あったかふくしま」って感じでとても良いではないですか♪

ツーの続編も楽しみにしております(^^)

満州ぎょうざ満州ぎょうざ 2012/06/04 13:42 いや〜女子会ツーの楽しさが伝わってきますね〜(^ω^)

ラジオ出演の時の、あの「間」ですが、そんな裏事情があったとは〜(^_^;)
大変なんですね、ラジオって。
でも、そんな気になるほどのグダグダ感はなかったけどな〜。
堂々としてて立派でしたよっ♪

マルコメマルコメ 2012/06/04 14:12 こんにちは〜☆
全員女性だとやっぱりいつもと雰囲気が全然違いますね〜(^m^)
山形屋でおせんべい買い込んだことあります(笑)
カキ氷もあったんですね〜
今度食べなきゃ!
ラジオ、お疲れ様でした〜
皆さんと一緒で楽しそうな雰囲気は
リスナーにも伝わったのでは??と思います〜
どうにかして聞きたいです…(^-^;)

ペリカンドーロペリカンドーロ 2012/06/04 14:26 おくさん グダグダ〜(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
でもラジオ出演ってゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
でもテンパってしまったと・・・(´・ω・`)ショボーン
もうカキ氷が美味しくなる季節ですね〜アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

WhiteCat46WhiteCat46 2012/06/04 14:36 うひゃ〜ラジオ聞きたかった!
知ってたら録音したのに〜

ゆ喜多さんのバイクは
FZX750じゃなくてFZ1 FAZERですよ〜

おやじおやじ 2012/06/04 15:44 こんにちは。
緊張している声を聞きたかったなぁ^_^;
女子だけのツーリングも楽しそうですね(^_^)

akinakaakinaka 2012/06/04 15:50 ゆ喜多さんのブログで
KAZU弥次さん録音のラジオ聴きましたよ〜。もう笑った!
こっちも緊張したよ〜! 
とても記念になるツーでしたね。おくさんがどんどん有名人になっていく〜
うれし〜!

BANBAN 2012/06/04 16:12 なんかえ〜すな〜。女子ツー。
自分も入りたい・・・。
って実際に入るとおとなしくなってしまいそうです。(汗)
次はTV出演でしょうか。

キリンキリン 2012/06/04 16:16 女子パワーは凄そうです。
今回はラジオで次はいよいよテレビ出演でしょうか。
全国ネットへの登場、楽しみにしてますよ。

フチコマフチコマ 2012/06/04 17:38 ギャハハハハハ、まぁ、そんなもんですよ
気にしない方が良いと思います、ラジオもテレビも
楽しけりゃ良いんです。
欲かいて色気出して、ベラベラとここぞとばかりに
選挙演説のようにPRする素人さんがいますが、コーナー時間を
押すだけで、視聴者には何も伝わりません、短い時間なら
楽しい雰囲気が伝わればOKですよ(^^)/

ぶらりぶらり 2012/06/04 18:26 大内宿ってテレビで見たことありますぅ!キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ

行ってみたいところです♪

最後の雨って、おくさんの涙?(笑)

manam1xmanam1x 2012/06/04 18:50 華やかツーですね♪
パン屋さんに興味津々です(゜∀゜ )
行ってみた〜い食べてみた〜い・・・
ジュルル(*´p`)

ラジオお疲れ様でした〜!
聴いてるこっちまでドキドキですねw

GAGAGAGA 2012/06/04 18:53 おくさん、こんばんは!
その節はお世話になりました。

ラジオ生出演は、本当に緊張しましたね(^_^;)
あまりにも棒読みのおくさんに、少しでも緊張をほぐしてもらいたくて、
山瀬まみさん風にやってみたんですよ(*^.^*)
でも、台本の読み合わせは無駄!?でしたね(泣)
初めから反れていっちゃったもんね( ̄▽ ̄;)!!ぇぇ〜
結局、台本ではなく、おくさん自身の言葉で話せたので、
かえって自然に喋れたんだと思います。(o^-')b グッ!
私たちも一言参加できて、良い思い出になりました。
ありがとうございました。

ホテルまでの道中の土砂降りも、皆と一緒だと何故か楽しくて・・・
子どもの頃、わざと水溜りに入り長ぐつに水が入ったような
感覚・・・でしたヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

続きも楽しみにしています♪

お〜さんお〜さん 2012/06/04 19:07 こんばんは!

ラジオの生放送中は
頭の中が矢吹ジョーだったんですね!!

いきなり、台本から外れちゃうなんて
イイ思い出ですね〜w

平日の大内宿…そこそこお店も空いているのでしょうか?
最近2回行っていたので当分行かなくてもいいなぁ〜と
思っていたのですけど、桃のかき氷に心惹かれました♪

ボティーボティー 2012/06/04 19:47 こんばんは。

華やかですね〜。
と思い読み進めていくと…(笑)

おくさんのキラキラバージョンの自画像を期待していたのに〜。

いやいや、おくさんも十分、美人さんですよ〜。(ヨイショッと)

ラジオ出演お疲れ様です。

LisaLisa 2012/06/04 19:54 わ〜、女子ツーいいな〜!
女子だけだと超テンションあがりますよね〜☆

ペニーレイン、私も色んな方のブログで見て一度は行ってみたいと思ってます。それに「モーニング!」まであるなんて…!

おくさんの緊張度合が読んでいても伝わってきます…(^_^;)
おくさんの言葉で語られたなら、さらに良し!ですね…☆

剣片喰剣片喰 2012/06/04 19:58  これで全国区・・って、電波全国には届いていなかったでしたっけ?
 こういうときに仲間がいるって心強よいですよね。

junjun 2012/06/04 20:11 女性だけのツーなんて凄く盛り上がりそうですね、
先月も道の駅東和に女性だけのハーレー軍団がいてビックリ
しました。

天気はイマイチでしたか?続きが楽しみです。

utunosamuutunosamu 2012/06/04 20:37 こんばんは。
先日は相方がお世話になりました。
ラジオに出演できたといって、喜んでいました。
でも、そんなに緊張していたんですね。
最初から最後まで聞いていましたが、落ち込む要素なんて全然無かったですよ。
そういえば、ペニーレインの宇都宮店があるということで、相方が早速娘と行ったそうです。でも、たどり着けなかったようです。

片田舎動物病院片田舎動物病院 2012/06/04 20:43 やっとこのネタが出てきましたね。
何とか放送を聞けないものでしょうか?

kawakawa 2012/06/04 20:45 ラジオ生出演お疲れ様でした。。。
終わった後は気が抜けた感じでしょうね。。

女子ツー楽しそう。。。。

tomzutomzu 2012/06/04 21:09 なんでおくさんのバックだけラーメン丼なの?
妙に、似合ってるのが不思議だけど(爆

おくさんのラジオ出演聞きたかったけど、
新潟は田舎でラジオの電波が届かなくて・・・
どこかでダウンロードできないのかな?

NOBUNOBU 2012/06/04 21:19 アドリブがアドリブを呼んでしまったのですね。(^^
お疲れ様でした。聞きたかったなぁ。
大内宿は僕もバイクを停める場所はここに誘導されました。
高台での写真良く撮れてますね〜。暗くて人は黒くつぶれるくらいなんですよね。

ワンコの写真がとてもいいです。♪

ブラックけんブラックけん 2012/06/04 21:20 いやはやぁ〜
ツーの最中、ラジオとぉ!お仕事ですかぁ!
残念ながら、生放送聞き逃しましたぁー(ごめんょー)

次は、全国ネットTVにぃ〜〜〜♪
あぁぁぁ〜〜〜
遠い 雲の上のひとになっちゃうんかぁ〜〜〜

いちごいちご 2012/06/04 21:20 ゆ喜多さんところで放送聞きました。
とてもよく話せていますね。
ふぐすま弁なんて、微塵も感じながったどぉ・・・。

ruitominaruitomina 2012/06/04 21:29 こんばんは
以前の話で恐縮ですが、4月8日白河関の森公園かたくり祭
にゼファー750とZRXが並んでいました。ゼファーには
頑張れ東北のステッカーが貼ってあったので、今回一緒された
GAGAさんだったのではと思っています。私の写真に残っていのす。
ラジオの生出演、時間が近づくにつれてだんだん緊張するでしょうね。
でも周りにお友達がいて、心強かったと思います。

がるうぃんがるうぃん 2012/06/04 21:29 な〜るほど。
聞きたかったですね〜。
せっかくですので説明に詰まったときなど皆さんに振って
助けていただいたらよかったのに。

次は全国のみなさんに向けて生で福島の魅力を語って
くださいますようお願いします。

hoshizouhoshizou 2012/06/04 22:29 シンプルで楽しいイラストを書くセンスを持っている女性として
さくらももこ が大好きなのですが、間違いなく、同じ感性を
もっていますね。
絵が似ているとかいう事ではなく、誰もが経験している心情が、
イラストから伝わってきて、共感する面白さが、おくさんの
何よりも強みです。

コレは、まねできないな〜
でも、コーラ500cc一気飲みなら負けないぞ!!

白ボル子白ボル子 2012/06/04 22:35 あの二日間は現実だったのかしらん・・・?
でも、あれ以降、なんだか胃が大きくなちゃったみたいで!!(笑)
おくさんのラジオ出演、ほんといい思い出になりました。
”こんにちは!!”で 参加できたし!
ご自宅で生出演だったら、台本通り・・・
〜でも、やっぱり、大内宿からツーリングの途中 で正解ですね!!

230230 2012/06/04 22:57 こんばんわ!!

う〜ん( ̄^ ̄)ぺニーレイン・・・地元なのに・・・
やっ・・・やだなぁ〜・・・知ってますよ場所くらい・・・(¬、¬;)フィーフィー

カチカチ山カチカチ山 2012/06/04 23:22 聞きたかったです。。残念です。
生出後は気兼ねなく走れたんじゃないですか(ニコ)
大内宿・・行って見たい所です!

やんべやんべ 2012/06/04 23:26 聞きましたよ〜、前半♪(もう、聞けなくなってた・・・汗)
ハイテンションで声がちょっとうわずってるところが最高に良かったです。(笑) あ〜、全部聞きたい。 CDプレーヤー持ってゆくからね〜(笑)

アラカンアラカン 2012/06/04 23:32 ラジオ出演、お疲れ様でした、緊張するのが当たり前ですよ。

女子ツー、参加したかった、女装して(爆)

ん〜? その方が余計緊張するか、バレないように振る舞うのが。

単身ライダー単身ライダー 2012/06/05 00:00 なぜ、おくさんのバックだけラーメン柄!!(笑)
パン屋さんのまわりは、外国の風景のようでいいですね〜
女子ツーにはもってこいですね。
おっさんツーで行くと、浮いてしまいそうですが(^_^;)

黒ふぁんと黒ふぁんと 2012/06/05 01:46 姦しさが伝わってきますね〜(^^)
だけど。。。男だけの集団より、カッコいい感じします。

ラジオ聞きたかったな〜
ゆ喜多さんのブログも覗いてきたのですが、
残念ながら、1も2も???でした。。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

ブログから推測して諦めます( p_q)

福太郎福太郎 2012/06/05 01:58 先日はどうもでした!
もっと深〜く、お話したかったです。
ツーしながらのラジオ出演
なかなかできない経験ですね
野郎ばかりの仙台朝GO軍団・・・
今度、合コンツーしましょう

あけみあけみ 2012/06/05 06:00 おはようございます。
ラジオ生出演おめでとうございます☆
次はテレビ出演のオファー来ますよ!(゜ー゜)(。_。)ウンウン
段取りどおりいかなかったみたいだけど、生放送だし仕方がないですよ。ドンマイドンマイ
これはこれで面白かったけど。www
ペットOKのペンション?3ワンの顔が可愛かったなぁ。きっと私だったら何枚もパチパチ撮ってたと思う。
お店の雰囲気はいいですし、飲み物おかわり自由ってイイ!
女子会は話が尽きないから楽しいですよね。いいなぁ。

ゆうゆう 2012/06/05 06:21 おはようございます

ラジオデビューおめでとうございます\(^o^)/
声だけの出演でも緊張ですね!
回りにブロ友さんが居て心強かったですね。
今回の女子ツー・・・雨になってしまってちょっと残念でしたが、二日目はどうだったのか、後編を楽しみにしてます(*^^)v

ポンコツ丸ポンコツ丸 2012/06/05 06:59 おはようございます(^_^)/
おくさんのラジオ出演、聞きたかったです(T_T)
ラジオの次は……テレビ出演ですか〜???
女子ツーカッコ良いですね(^^♪

koarakoara 2012/06/05 07:13 もう、すっかり業界人ですね。
すごい!

女子会いいですね
今度参加させてください(^^)/

話しはかわりますが、ダンさんからコメントいただきました(^^)/

17日よろしくお願いします。

とんそくとんそく 2012/06/05 07:33 おはようございます(^^)/
美人熟女?だけのツーリング。
混ざれないけど遭遇してみたいですね。

シャイな私はストーカーのように、
トコトコと後ろをついていくのであります。

ひとぴちひとぴち 2012/06/05 07:37 大内宿〜・・・
以前にバイク雑誌で見たところですよ。
いいところですね〜。
そこでラジオ出演ですか。
慣れないメディア出演は緊張しますよね。

女子会、華やかでいいですね。
オッサンの入る余地な〜し!

TKTK 2012/06/05 07:47 書きたいネタはたくさんあれど、なかなか、こうやって書くのは大変ですよね。特に奥さんの場合、絵が多いので。一記事、どのくらいの時間がかかるのでしょうね。

女子会は楽しそう。 あ、でも参加したいとは思わないです。(>_<)

ぽんぽん 2012/06/05 08:56 おはようございます。
女性ばかりのツーは花があって良いです!

ラジオの生放送は聞けませんでしたが上手くいったようで良かったですね^^

k9352009k9352009 2012/06/05 09:23 ※lionpapaさん
こんにちは。
>女子ツー華やかでねぇ!
>いつものポーズもなんかほのぼの〜っ(*^.^*)
いいでしょう〜♪みなさんきまってます!
>ペニーレイン・・・ビートルズの名曲。
>これまた素敵なお名前と雰囲気なお店ですね(*^.^*)
おしゃべりもよかったですけど、
ひとりできて、ビートルズナンバー聞いてるのもいいかも??




※ヨッスィーさん
こんにちは。
>くぁ〜・・・・聞きたかったなぁ。。。
>そのラジオ放送。
>おくさまの「グダグダ」っぷりを。(笑)
>さすがに九州までには、電波飛びませんからねぇ。。。(笑)
あはは〜♪昨日まではゆ喜多さんとこで聞けたみたいだけど、もうだめになりましたね。
残念でした。まあ、聞く価値なしです〜(^^;)




※lionpapaさん
こんにちは。
>肝心のコメントを忘れてました!
>ラジオご出演の緊張感がこちらまでひしひしと伝わりましたよ(^^;)
>なるほどそういう展開だったのですね(^^)
>「あったかふくしま」って感じでとても良いではないですか♪
わたし、かなりのあがり症なんです。ラジオなら平気だとおもったんですけどね〜(^^;)
まあ、こんなもんでしょう♪
>ツーの続編も楽しみにしております(^^)
がんばります♪




※満州ぎょうざさん
こんにちは。
>いや〜女子会ツーの楽しさが伝わってきますね〜(^ω^)
なんか、なにしててもたのしいですね。
>ラジオ出演の時の、あの「間」ですが、そんな裏事情があったとは〜(^_^;)
>大変なんですね、ラジオって。
いやあ〜、あせりました。
回答覚えてたんだけど、なんかちゃんと見なきゃっておもっちゃって(^^;)
全部でA4、3枚ぐらいになってたんですけど、1枚にまとめておけばよかった!
>でも、そんな気になるほどのグダグダ感はなかったけどな〜。
>堂々としてて立派でしたよっ♪
ありがとうございます。そういっていただけると、うれしいです♪





※マルコメさん
こんにちは。
>全員女性だとやっぱりいつもと雰囲気が全然違いますね〜(^m^)
やっぱり違います。
無理なことしようとしないし、なんかすべてゆっくりまったり♪
自然とうごきが優雅になりますよ。
>山形屋でおせんべい買い込んだことあります(笑)
>カキ氷もあったんですね〜今度食べなきゃ!
ここのカキ氷はおすすめですよ。いっぱい食べても頭がキーンってならないし、
氷全体に味をつけてるんです。
>ラジオ、お疲れ様でした〜
>皆さんと一緒で楽しそうな雰囲気はリスナーにも伝わったのでは??と思います〜
>どうにかして聞きたいです…(^-^;)
そうなんです。ツーのたのしさをどうしても伝えたくて、みなさんにでてもらいました。
結局、ツーとラジオ出演が一緒でよかったです♪





※ペリカンドーロさん
こんにちは。
>おくさん グダグダ〜(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
あとね...。声がときどき裏返ってんの!(−−;)
>でもラジオ出演ってゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
>でもテンパってしまったと・・・(´・ω・`)ショボーン
まあ、こんなもんですよ。ふ....。
全然気にしてないから....。ふ....。(T▽T)
>もうカキ氷が美味しくなる季節ですね〜アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
ほんとですね〜。だんだんバイクも厳しい季節です!






※WhiteCat46さん
こんにちは。
>うひゃ〜ラジオ聞きたかった!知ってたら録音したのに〜
きいてほしいような、ほしくないような乙女ごころ....。
わかって〜くださ〜い〜♪
>ゆ喜多さんのバイクは
>FZX750じゃなくてFZ1 FAZERですよ〜
FZXって前のバイクですね。ゆ喜多さんのプロフィールみたら、
そうなってたんで直しちゃいました。



※おやじさん
こんにちは。
>緊張している声を聞きたかったなぁ^_^;
いや、聞かなくてよかったです(^^;)
>女子だけのツーリングも楽しそうですね(^_^)
バイク移動とか、ちょっと心配だったんですけどね。
でも、なにごともなく行ってきました♪




※akinakaさん
こんにちは。
>ゆ喜多さんのブログで
>AZU弥次さん録音のラジオ聴きましたよ〜。もう笑った!
あれ?聞かれちゃいました??
あれ、お金取るんですよ!(^^;)
>こっちも緊張したよ〜! 
>とても記念になるツーでしたね。おくさんがどんどん有名人になっていく〜
>うれし〜!
緊張してるのわかったでしょう〜。手が震えてましたから。
それに、有名にはなってないですけどね(^^;)




※BANさん
こんにちは。
>なんかえ〜すな〜。女子ツー。
>自分も入りたい・・・。
>って実際に入るとおとなしくなってしまいそうです。(汗)
ロングヘアーのかつらでもつけていただければ、参加OKですけど。
女のおしゃべりにはまざれないでしょうから、
おとなしければ、なおよろし♪
>次はTV出演でしょうか。
もう、それは無理ですね。ほんとにあがり症なんです(^^;)






※キリンさん
こんにちは。
女子パワーは凄そうです。
今回はラジオで次はいよいよテレビ出演でしょうか。
全国ネットへの登場、楽しみにしてますよ。


※フチコマさん
こんにちは。
>ギャハハハハハ、まぁ、そんなもんですよ
>気にしない方が良いと思います、ラジオもテレビも楽しけりゃ良いんです。
そうですかね〜...多分ラジオ関係者もはらはらどきどきだったと思いますよ。
>欲かいて色気出して、ベラベラとここぞとばかりに
>選挙演説のようにPRする素人さんがいますが、コーナー時間を押すだけで、
>視聴者には何も伝わりません、
>短い時間なら楽しい雰囲気が伝わればOKですよ(^^)/
楽しいのと、緊張してるのは伝わったでしょうね〜。
でも、放送以後、アクセスも増えたので、でたかいがありました♪




※ぶらりさん
こんにちは、
>大内宿ってテレビで見たことありますぅ!キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ
>行ってみたいところです♪
ここって、福島でも上位の観光地です。
一番うれしいのは、バイクの駐車料はただってことですね♪
>最後の雨って、おくさんの涙?(笑)
そうかも〜!!(T▽T)




※manam1xさん
こんにちは。
>華やかツーですね♪
>パン屋さんに興味津々です(゜∀゜ )
>行ってみた〜い食べてみた〜い・・・ジュルル(*´p`)
ここは絶対もう一度いきたいですね。
でも、休日はこんでいそうです。
>ラジオお疲れ様でした〜!
>聴いてるこっちまでドキドキですねw
ラジオなんだからあがる必要ないんですけどね〜(^^;)




※GAGAさん
こんにちは。
>その節はお世話になりました。
こちらこそ、お世話になりました。
>ラジオ生出演は、本当に緊張しましたね(^_^;)
みなさんがいてくれたのであれぐらいで済んだのかも??
>あまりにも棒読みのおくさんに、少しでも緊張をほぐしてもらいたくて、
>山瀬まみさん風にやってみたんですよ(*^.^*)
なんか、おもしろかったです♪
いいにくですが、似てなかったです(^^;)
>でも、台本の読み合わせは無駄!?でしたね(泣)
>初めから反れていっちゃったもんね( ̄▽ ̄;)!!ぇぇ〜
大内宿で話が入ってきたときはあせりましたね〜。
山形屋さんからもらったパンフレット読んどけばよかった!!
>結局、台本ではなく、おくさん自身の言葉で話せたので、
>かえって自然に喋れたんだと思います。(o^-')b グッ!
台本どおりだと、棒読みみたいになって、面白くなかったかもしれないですね。
>私たちも一言参加できて、良い思い出になりました。
>ありがとうございました。
いえいえ。こちらが本当に助かりました。
ありがとうございます♪
>ホテルまでの道中の土砂降りも、皆と一緒だと何故か楽しくて・・・
>子どもの頃、わざと水溜りに入り長ぐつに水が入ったような
>感覚・・・でしたヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
ほんとですね。わたしは、お風呂に入るのが楽しみでした!!
>続きも楽しみにしています♪
こんなとこできっちゃって、後編で全部かけるのかな〜(^^;)





※お〜さんさん
こんにちは。
>ラジオの生放送中は
>頭の中が矢吹ジョーだったんですね!!
はい。灰になりました(T▽T)
>いきなり、台本から外れちゃうなんて
>イイ思い出ですね〜w
そうですね。でも、話したこと覚えてないですけど(^^;)
>平日の大内宿…そこそこお店も空いているのでしょうか?
この日は天気もわるかったですからね。
でも、まあまあ人はいましたよ。
去年震災後の休日ぐらいの人でした(^^;)
>最近2回行っていたので当分行かなくてもいいなぁ〜と
>思っていたのですけど、桃のかき氷に心惹かれました♪
ここのカキ氷は絶対おすすめ!!
氷全体に味がついてて、最後までおいしいです♪



※ボティーさん
こんにちは。
>華やかですね〜。
>と思い読み進めていくと…(笑)
>おくさんのキラキラバージョンの自画像を期待していたのに〜。
ここは続けて、バラでもしょわせようと思ったんでんですけどね(^^;)
>いやいや、おくさんも十分、美人さんですよ〜。(ヨイショッと)
あ〜、ゴマすってるおとがする....!!
>ラジオ出演お疲れ様です。
ありがとうございます。
でも、できればリベンジしたいよ〜(^^;)



※ Lisaさん
こんにちは。
>わ〜、女子ツーいいな〜!
>女子だけだと超テンションあがりますよね〜☆
なんででしょうね?あのテンション!!
>ペニーレイン、私も色んな方のブログで見て一度は行ってみたいと思ってます。
>それに「モーニング!」まであるなんて…!
ほんとに、すてきな場所でした。
夏でも涼しいんじゃないかな??
今度またがんばって、モーニングを食べにいきたいですね。
>おくさんの緊張度合が読んでいても伝わってきます…(^_^;)
>おくさんの言葉で語られたなら、さらに良し!ですね…☆
なんか話したことは覚えてないけど、緊張具合は覚えてます(^^;)




※剣片喰さん
こんにちは。
>これで全国区・・って、電波全国には届いていなかったでしたっけ?
多分、関東圏だけだと思いますね。
福島でもきけなかったです。 
>こういうときに仲間がいるって心強よいですよね。
ほんとですね。
ちょうど、ツーのときに放送だなんて、運命としか思えません!!




※junさん
こんにちは。
>女性だけのツーなんて凄く盛り上がりそうですね、
>先月も道の駅東和に女性だけのハーレー軍団がいてビックリしました。
ハーレーの女性ツーってたまにみますね。
前にカフェマリーナでもみかけましたけど、たのしそうでした。
>天気はイマイチでしたか?続きが楽しみです。
この日あまり走れなかったですけど、いい思い出になりました。





※utunosamuさん
こんにちは。
>先日は相方がお世話になりました。
こちらこそ、お世話になりました。
>ラジオに出演できたといって、喜んでいました。
>でも、そんなに緊張していたんですね。
めちゃくちゃ緊張してました!!
>最初から最後まで聞いていましたが、落ち込む要素なんて全然無かったですよ。
そうですか?ありがとうございます(^^;)
>そういえば、ペニーレインの宇都宮店があるということで、相方が早速娘と行ったそうです。
>でも、たどり着けなかったようです。
ありゃ!!残念ですね。近くにあるなんていいな〜。
那須へは、また行ってみたいです♪





※片田舎動物病院さん
こんにちは。
>やっとこのネタが出てきましたね。
>何とか放送を聞けないものでしょうか?
う〜ん、ゆ喜多さんのとこで出だしを聞けたんですが、
もう聞けなくなっちゃったみたいです。
まあ、聞く価値なしですので(^^;)




※kawaさん
こんにちは。
>ラジオ生出演お疲れ様でした。。。
>終わった後は気が抜けた感じでしょうね。。
もうね〜、やっぱり朝から緊張してたんでしょうね。
内容はどうあれ、ほっとして、これからツーを楽しむぞ!!って思いました(^^;)
>女子ツー楽しそう。。。。
たのしかったです♪
またいきたいです♪





※tomzuさん
こんにちは。
>なんでおくさんのバックだけラーメン丼なの?
>妙に、似合ってるのが不思議だけど(爆
単なるうけねらいですけど...。に、似合ってるですとぉ〜!!
>おくさんのラジオ出演聞きたかったけど、
>新潟は田舎でラジオの電波が届かなくて・・・
>どこかでダウンロードできないのかな?
残念ながら、ラジオをとってる貴重な方はそういらっしゃいません♪
まあ、聞くほどのものではないですから!!




※NOBUさん
こんにちは。
>アドリブがアドリブを呼んでしまったのですね。(^^
もう、そこつっこむか!!って叫びたくなりました(^^;)
>お疲れ様でした。聞きたかったなぁ。
まあ、うわずった私の声を想像していただければ♪
>大内宿は僕もバイクを停める場所はここに誘導されました。
>高台での写真良く撮れてますね〜。暗くて人は黒くつぶれるくらいなんですよね。
ここって、よく見かけるアングルなので、逆に難しいです♪
>ワンコの写真がとてもいいです。♪
最初置物かと思いました(^^;)






※ブラックけんさん
こんにちは。
>いやはやぁ〜
>ツーの最中、ラジオとぉ!お仕事ですかぁ!
>残念ながら、生放送聞き逃しましたぁー(ごめんょー)
聞かなくてよかった〜。
妙に元気のいい声がはずいです!!
>次は、全国ネットTVにぃ〜〜〜♪
>あぁぁぁ〜〜〜
>遠い 雲の上のひとになっちゃうんかぁ〜〜〜
ないない!地べたはいずりまわってます♪




※いちごさん
こんにちは。
>ゆ喜多さんところで放送聞きました。
>とてもよく話せていますね。
え?そ、そう??
>ふぐすま弁なんて、微塵も感じながったどぉ・・・。
そう〜でもねえ〜んだな。
いんとねーしょんおがしいとこもあったんだ〜これが(^^;)




※ruitominaさん
こんにちは。
>以前の話で恐縮ですが、4月8日白河関の森公園かたくり祭に
>ゼファー750とZRXが並んでいました。
>ゼファーには頑張れ東北のステッカーが貼ってあったので、今回一緒された
>GAGAさんだったのではと思っています。私の写真に残っていのす。
あ、日曜日ですね。たしかいかれたと思いますよ。
東北ステッカーも貼ってあれば、確実です♪
>ラジオの生出演、時間が近づくにつれてだんだん緊張するでしょうね。
>でも周りにお友達がいて、心強かったと思います。
多分ひとりでは、もっと緊張してたでしょうね。
いい思い出になりました♪





※がるうぃんさん
こんにちは。
>な〜るほど。
>聞きたかったですね〜。
残念でした♪
>せっかくですので説明に詰まったときなど皆さんに振って
>助けていただいたらよかったのに。
生放送だったので、ラジオがきければよかったんですが、
私の電話だけなんで、みんなには、何を話してるのかわからないんですよね。
>次は全国のみなさんに向けて生で福島の魅力を語って
>くださいますようお願いします。
もうちょっと、観光地の勉強しなきゃ!!




※hoshizouさん
こんにちは。
>シンプルで楽しいイラストを書くセンスを持っている女性として
>さくらももこ が大好きなのですが、間違いなく、同じ感性をもっていますね。
いやあ〜、そんなにいいもんでもないです(^^;)
>絵が似ているとかいう事ではなく、誰もが経験している心情が、
>イラストから伝わってきて、共感する面白さが、おくさんの何よりも強みです。
共感するってうれしいですね。私も、みんなが感じてるだろうな〜って事、
かいてますので♪
>コレは、まねできないな〜
いやいや、hoshizouさんの世界もまねできないです。
>でも、コーラ500cc一気飲みなら負けないぞ!!
あ、別に勝負する気ないんで。勝手にどうぞ♪





※白ボル子さん
こんにちは。
>あの二日間は現実だったのかしらん・・・?
あっというまの2日間でした。
>でも、あれ以降、なんだか胃が大きくなちゃったみたいで!!(笑)
確実に大きくなりました。
こわくて体重計にのれないです(^^;)
>おくさんのラジオ出演、ほんといい思い出になりました。
>”こんにちは!!”で 参加できたし!
みなさんのおかげで、聞いてる人達も、たのしめたと思います♪
>ご自宅で生出演だったら、台本通り・・・
>〜でも、やっぱり、大内宿からツーリングの途中 で正解ですね!!
ほんとです。
福島観光大使ですからね。ありがとうございました。




※230さん
こんにちは。
>う〜ん( ̄^ ̄)ぺニーレイン・・・地元なのに・・・
>やっ・・・やだなぁ〜・・・知ってますよ場所くらい・・・(¬、¬;)フィーフィー
今度、行ってみてください♪
すてきな場所です。
ライダー一人...まあ、大丈夫でしょう♪
ライダーいっぱい....。まあ....、だ、大丈夫でしょう(^^;)





※カチカチ山さん
こんにちは。
>聞きたかったです。。残念です。
きかれなくて、よかったです(^^;)
>生出後は気兼ねなく走れたんじゃないですか(ニコ)
すっきりしました!!
>大内宿・・行って見たい所です!
ここはおすすめです♪






※やんべさん
こんにちは。
>聞きましたよ〜、前半♪(もう、聞けなくなってた・・・汗)
もう、だめみたいですね。
>ハイテンションで声がちょっとうわずってるところが最高に良かったです。(笑) 
>あ〜、全部聞きたい。 
声をなるべく高くして話そうとおもってたら、時々普通になったりで、
超〜へんな感じになりました(^^;)
あ〜、全部きかれなくてよかった!!
>CDプレーヤー持ってゆくからね〜(笑)
へ?CDプレーヤー??なんで??さっぱりわからん(^^;)





※アラカンさん
こんにちは。
>ラジオ出演、お疲れ様でした、緊張するのが当たり前ですよ。
ありがとうございます♪いたって普通の素人でした(^^;)
>女子ツー、参加したかった、女装して(爆)
あ、化粧ばっちしでお願いしますね♪
>ん〜? その方が余計緊張するか、バレないように振る舞うのが。
いえいえ。きっとばればれですので(^^;)
妙に振舞われると気持ち悪いので、おとなしくしてもらえれば♪







※単身ライダーさん
こんにちは。
>なぜ、おくさんのバックだけラーメン柄!!(笑)
なんか、ちょうどいいバックがなくて(^^;)
>パン屋さんのまわりは、外国の風景のようでいいですね〜
>女子ツーにはもってこいですね。
でしょでしょ???
女子ツーだからこそ、ここです!!
>おっさんツーで行くと、浮いてしまいそうですが(^_^;)
う〜ン....ちょっと難しいですね。
まあ、この際気にしないでいってみれば??




※黒ふぁんとさん
こんにちは。
>姦しさが伝わってきますね〜(^^)
おほほほほ〜、とんでもない。
優雅、優雅♪
>だけど。。。男だけの集団より、カッコいい感じします。
だしょ??男だけだと、むさいです!!
>ラジオ聞きたかったな〜
>ゆ喜多さんのブログも覗いてきたのですが、
>残念ながら、1も2も???でした。。
>||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
昨日の8時ごろまでみれたんですけどね。
もうだめになっちゃったみたいです。
>ブログから推測して諦めます( p_q)
あ〜、別に推測するほどのもんじゃないんで(^^;)





※福太郎さん
こんにちは。
>先日はどうもでした!
>もっと深〜く、お話したかったです。
なんか、わたわたしちゃって、すみませんでした!
>ツーしながらのラジオ出演なかなかできない経験ですね
そうなんですよ。
同じ日になったなんて、運命です〜♪
>野郎ばかりの仙台朝GO軍団・・・
>今度、合コンツーしましょう
ぷぷぷ!!
合コンというより、布教活動みたいに...。。
変なポーズやら踊りやらされそうです!!





※あけみさん
こんにちは。
>ラジオ生出演おめでとうございます☆
ありがとうございます。
>次はテレビ出演のオファー来ますよ!(゜ー゜)(。_。)ウンウン
来ないですよ(^^;)
結構市民の観光大使っていらっしゃるんですよ。
>段取りどおりいかなかったみたいだけど、生放送だし仕方がないですよ。ドンマイドンマイ
>これはこれで面白かったけど。www
まあ、わたしらしいかな??(^^;)
ブログネタには最高です♪
>ペットOKのペンション?3ワンの顔が可愛かったなぁ。きっと私だったら何枚もパチパチ撮ってたと思う。
かわいいでしょ?
最初置物かと思いました(^^;)
>お店の雰囲気はいいですし、飲み物おかわり自由ってイイ!
>女子会は話が尽きないから楽しいですよね。いいなぁ。
いつまでも、話していたかったですね。
やっぱり、女子ツーってたのしいです♪





※ゆうさん
こんにちは。
>ラジオデビューおめでとうございます\(^o^)/
>声だけの出演でも緊張ですね!
ラジオならそんなに緊張しないっておもったんですけどね〜。
甘かった!!
>回りにブロ友さんが居て心強かったですね。
ほんとです。たすかりました。
>今回の女子ツー・・・雨になってしまってちょっと残念でしたが、
>二日目はどうだったのか、後編を楽しみにしてます(*^^)v
二日目は、とってもいい天気になりました。
いっぱい走って、とてもいいツーリングになりましたよ♪





※ポンコツ丸さん
こんにちは。
>おくさんのラジオ出演、聞きたかったです(T_T)
聞かれなくてよかったです(^^;)
>ラジオの次は……テレビ出演ですか〜???
還元してくだせ〜(^^;)
>女子ツーカッコ良いですね(^^♪
私、後ろの方はしりましたけど、かっこよかった〜!!




※koaraさん
こんにちは。
>もう、すっかり業界人ですね。
>すごい!
いえいえ。あくまでも、素人がでるコーナーに参加しただけですから(^^;)
>女子会いいですね
>今度参加させてください(^^)/
かつらと化粧すればOKです。
でも、あんなでかいバイクに乗ってる女性....いないよな〜(^^;)
>話しはかわりますが、ダンさんからコメントいただきました(^^)/
書いてるとき、となりにいました♪
>17日よろしくお願いします。
ありがとうございます♪
よろしくお願いします!!






※とんそくさん
こんにちは。
>美人熟女?だけのツーリング。
>混ざれないけど遭遇してみたいですね。
あはは〜、なかなかみれないでしょうね。
>シャイな私はストーカーのように、
>トコトコと後ろをついていくのであります。
ぷぷぷ!では後ろをみると、とんそくさんがいる可能性があるんですね。
今度は注意してみてみます♪




※ひとぴちさん
こんにちは。
>大内宿〜・・・
>以前にバイク雑誌で見たところですよ。
>いいところですね〜。
ここは、福島でも上位にくるぐらいお勧めです♪
いい場所ですよ。
>そこでラジオ出演ですか。
>慣れないメディア出演は緊張しますよね。
慣れていないどころか、メディアなんて初めてですから(^^;)
>女子会、華やかでいいですね。
>オッサンの入る余地な〜し!
がんばって女装してもらえれば♪
あ、でも席は別でお願いします!!




※TKさん
こんにちは。
>書きたいネタはたくさんあれど、なかなか、こうやって書くのは大変ですよね。
>特に奥さんの場合、絵が多いので。一記事、どのくらいの時間がかかるのでしょうね。
本当は日曜日のうちにUPしたかったんですが、だめでした(^^;)
でも、書きたいこといっぱいなんですよ。
これでも、かなりけずってます。
>女子会は楽しそう。 あ、でも参加したいとは思わないです。(>_<)
あはは〜!
多分、駐車場と、会計のときに声をかけるだけになりそうです♪





※ぽんさん
こんにちは。
>女性ばかりのツーは花があって良いです!
なんかね〜、みなさんの視線を感じました!!
>ラジオの生放送は聞けませんでしたが上手くいったようで良かったですね^^
なんとか無事重量ってところでしょうか?
みなさんがいて助かりました♪

白河のバイク乗り白河のバイク乗り 2012/06/05 12:28 女子ツーお疲れ様でした。
那須のペニーレインの前にイマジンと言う
ペット同伴可のペンションが有って、
年に1・2回食事+宿泊に行くのですが、
イマジンの食事+お土産で これでもかってくらいの量の
ペニーレインのおいしいパンが食べられます。

k9352009k9352009 2012/06/05 14:27 ※白河のバイク乗りさん
こんにちは。
>女子ツーお疲れ様でした。
ありがとうございます♪
>那須のペニーレインの前にイマジンと言う
>ペット同伴可のペンションが有って、
>年に1・2回食事+宿泊に行くのですが、
>イマジンの食事+お土産で これでもかってくらいの量の
>ペニーレインのおいしいパンが食べられます。
あ、ワンちゃんの写真はそこで撮ったやつです!
パン、最高ですね。
おなかいっぱい食べましたが、
売ってるパンも買って帰りたくなりました♪

マーベリックマーベリック 2012/06/09 18:14 はじめまして♪
KCBMポスターかっこいいですね!
明日、友人と行きますんで宜しくお願いします^^;
晴れてくれ〜

k9352009k9352009 2012/06/15 18:09 ※マーベリックさん
こんにちは。
>KCBMポスターかっこいいですね!
>明日、友人と行きますんで宜しくお願いします^^;
>晴れてくれ〜
コメ返遅くなりました(^^;)
ポスター使っていただきありがとうございます♪
雨でしたね〜(^^;)

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20120604/1338779980
 |