バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

相馬野馬追ツー♪(その2)









今月のBG発売日は、



11日です。










つまり、今日!!













ぽちッお願いします(^^;)。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ









遅くなってしまいました(^^;)。




相馬野馬追の続きです。






次の日が本祭りなのですが、


それと同じようなものが3時からあるそうなので、


それまで時間つぶしに、


うわさの滑り台を見に行ってみることに。







お昼に話がでた、すごいといううわさの滑り台です。






駐車場にバイクを止め、



雑草に生い茂った空き地を歩いていきます。












私は、もちろん日傘をさして♪





こんな感じです。






(写真の右側に汚れが!全部にあります...すみません!!)






遠めで見てもわかりますが、




この滑り台(右側)!!








ひゃあ〜〜!なんじゃこの滑り台!!




話を聞いていた時は、大げさだな〜って思ってたけど、



すごい角度!!







すべるというより落ちる感じです。





ここで、童心にかえるおじ様達♪
















気合は十分なんですけどね〜(^^;)







この滑り台の動画があったので、


暇だったら見てください♪


http://www.youtube.com/watch?v=ywr9Lw9j2xA&feature=player_embedded#!





そして、駐車場で集合写真を。







この後、浜沿いの道を通り、


スタンドへ向かったのですが、



一部、津波に削られて、砂利の場所が...。



慎重に走ります。





すると、向こうからやはりゆっくり走る白バイが。



























さっき、おまわりさんと話をして、


なにやら、急に親近感が...。



すると手がかってに、






















ごくろうさんの挨拶!!






すると、








おおお〜〜〜反応が!!











し、しかも!!










普段なら見たくもない、


赤ランプを点灯!!










金メダルとったような喜びようです♪



O(≧▽≦)O ワーイ♪



みなさんも、お試しを〜♪






そして、会場に。






あれ?



帰る馬もいます。


終わりに近づいてるみたいです。






神旗争奪戦をやってました。




まず、陣螺が鳴り戦闘開始の合図です。





神旗が打ち上げられます。





神旗を騎馬武者が奪いあいます。

もう、終わりで数騎しかいませんでしたが(^^;)





神旗を取った武者。
ガッツポーズ♪








旗を取った武者は、観客の拍手をうけながら、


本陣に神旗を渡します。











ちょっと、本祭りより規模は小さいんですが、


馬を近くでみれて、よかった〜。


迫力ありました♪






この後、みんなで、相馬の道の駅まで行き、


そこで解散しました。


junさん、びんさん、チャオズさん。

暑いなか、ご苦労様でした♪








今年は、例年よりは若干規模が小さかったそうです。


でも、土台は出来ました。


来年は、さらに盛大なお祭りになると思います♪
















にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg