バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス         南郷ひめさゆりバイクミーティング
ネット用.jpg 2024ひめさゆり訂.jpg

もしかしたら、癖かも?

週末、またまた降りました〜。













やっと、この前降った大雪の雪も溶けてきて、



そろそろバイクにちょこっと乗れるかな??


な〜んて思ってきたのに〜!!










それと、土曜日は新年会をやったんですよね。



雪の中、遠くからいらしてくださった方もいらしたので、


大変だったと思います。




でも、時間はあっという間にすぎ・・・・、













という新年会でした(^^;)




ただいま、写真整理中です。


明日紹介しますね♪


















ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ








たいしたことでは、


ないのですが・・・・。





この冬、



私のくせなのかな?と思うものが...。





どうも、おまわりさんを見ると...、












と、叫んでいるようなんです。








雪が降ると、事故とかも多いせいか、



警察車両が結構走っていて、










と、見かけるたびに叫んでしまいます。










この前、とうとうダンに、











と、言われてしまい、


そういえば、そうかな〜と・・・・(^^;)


急に叫ぶんで、


ダンも、ビクってするらしいです。












まあ、


『おまわりさんがいるので、注意!』


と、いう意味合いもあるんですが、


どこかわくわくしてるところも!?(^^;)



結局、なぜ言っちゃうのか、

あまり理由はよくわかりません。





で、確かに子供みたいなんで、



叫ぶのやめようと、決意!!













で、しばらく走っていると・・・、
























ゆるい決意でした〜♪







この歳で、癖なんて直んないんだよ〜!


♪〜( ̄ε ̄;)








ねこはいいらしい〜♪









こちらで、ランキングがみれます。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg