ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

バイク好きおくさんのツーリング日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

  • 8月はイベントがたくさん!! みんな遊びにきてね〜〜♪クリックで詳細内容に!!
  • もと.png ダン.png
     | 

    2013-02-19

    ブロ友さんとスキー三昧♪(前編)

    2月の16日、17日。



    東京のブロ友さんが猪苗代にスキーにいらっしゃるということで、


    私達もご一緒させてもらいました。




    待ち合わせ場所は、磐越自動車道の五百川SA。



    約束の時間前につきましたが、



    akinakaさんは既に到着してました。





    f:id:k9352009:20130219185541j:image





    何時ごろついたんですか?と聞くと・・・、








    なんと、前日に出発!!







    f:id:k9352009:20130219185623j:image



    このSAで夜が明けるのを待っていたそうです(^^;)


    ツーリングのときも、夜中出発する方でしたかが、


    スキーもそうなんですね〜♪




    しばらくして、K弥次(KAZU)さん、ゆ喜多さんご夫婦



    f:id:k9352009:20130219185658j:image





    f:id:k9352009:20130219185717j:image

    ゆ喜多さんはブルーのイメージ・・・・

    ヤマハ乗りだから(^^;)





    f:id:k9352009:20130219185756j:image


    KAZUさん、めちゃくちゃ明るい〜♪




    もう一組。


    whiteさん、花ひつじさんご夫婦到着!!






    f:id:k9352009:20130219185819j:image

    すんません〜!!

    ホワイトさん、またまたなんか似てない〜!!(^^;)







    f:id:k9352009:20130219185842j:image







    花ひつじさんは、今回初対面でした!!







    でも、花ひつじさんは、ブログに顔だししてるんで、



    私にとっては、見知った顔♪






    f:id:k9352009:20130219185916j:image



    やっと会えました〜!!



    そして、ダンは花ひつじさんのファンなんです!!






    f:id:k9352009:20130219185949j:image




    しばらく話をして、スキー場へ向かいました。





    f:id:k9352009:20130219190030j:image



    土曜日は、風も強く、ものすごい地吹雪!!




    f:id:k9352009:20130219190052j:image




    あまりすべれないだろうと言う事で、



    今日泊まる予定の猪苗代リステルファンタジァスキー場で

    すべることにしました。








    f:id:k9352009:20130219190118j:image


    今日のお宿。


    でかい建物が、ウィングタワー。



    私達が泊まるのは、3階立ての本館の方です(^^;)



    ウィングタワーよりお手ごろ値段で泊まれます♪




    f:id:k9352009:20130219190235j:image




    まず、チョックイン!!



    ところが、フロントのお姉さん。


    いっぱい説明してくれる!!





    f:id:k9352009:20130219190312j:image







    f:id:k9352009:20130219190325j:image



    はい。聞いてませんでした(^^;)






    ゲレンデに一番近い駐車場に車を止めます。





    f:id:k9352009:20130219190346j:image


    お!今日のメンバー、黄色好きが多い♪






    f:id:k9352009:20130219190410j:image



    早速、準備体操を♪










    akinakaさんは、スキー板にお祈りを・・・・。





    f:id:k9352009:20130219190434j:image





    ではなく、



    私の板にワックスをぬってくれました。(^^;)













    今回のメンバー。



    ゆ喜多さん、KAZUさん、akinakaさんは、


    スキーが、めちゃくちゃお上手♪



    f:id:k9352009:20130219190828j:image


    ゆ喜多さん、なんかほわーんとした方なのに・・・、



    f:id:k9352009:20130219190508j:image

    スキーもバイクもすごいです♪






    whiteさんは、昔やってたのかな???










    f:id:k9352009:20130219190542j:image




    すべるとすごい!!






    ジモティーの私よりうまいです!!









    f:id:k9352009:20130219190651j:image



    ダンこける〜。




    f:id:k9352009:20130219190720j:image



    まだまだみなさん元気です。





    f:id:k9352009:20130219190756j:image


    今日は吹雪いてて、猪苗代はみえないですね〜。











    4時30分でスキー場はおわり。





    ホテルに戻って、お風呂でゆったり!!







    夕食はバイキングです。



    f:id:k9352009:20130219191032j:image



    そして、部屋に戻って、宴会♪






    f:id:k9352009:20130219191101j:image



    これは、Uさん(ダンの会社の先輩)から頂いた


    国見のサバの味噌煮。




    f:id:k9352009:20130219191328j:image



    お酒を頂きながら、食べました。



    女子は花ひつじさんが準備してくれた、


    おそろのひつじソックス♪


    f:id:k9352009:20130219191418j:image

    左からおく、花ひつじさん、ゆ喜多さん。


    一番左のひつじの顔がでかくなってる気がしますが・・・(^^;)





    こうして、


    夜中のお昼まで飲んで、


    1日目は終わりました。





    つづく〜♪





    akinakaさんのブログ


    http://akinaka1127bike.blogspot.jp/2013/02/blog-post_18.html





    whiteさんのブログ


    http://whitecat46.blogspot.jp/





    花ひつじさんのブログ


    http://hanahituji.cocolog-nifty.com/blog/





    ゆ喜多さんのブログ


    http://ameblo.jp/pomsnow/






    にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
    にほんブログ村






    バイク ブログランキングへ








    さて。





    この日、私としては、


    非常に冷や汗もんの事をしてしまいました。




    これ。




    f:id:k9352009:20130219191535j:image








    車3台になっていたので、


    連絡用に、1台お預かりしてました。





    f:id:k9352009:20130219191555j:image




    スキー場でも、役にたつかもしれないと思い、


    みなさんに持って行きますと伝え、


    ウェストポーチへ。




    f:id:k9352009:20130219191629j:image


    2時間ほど滑ったあと、



    レストランで食事を。





    f:id:k9352009:20130219191726j:image


    ジャケットをぬぎ、食券を買おうと、財布を出すと・・・・。









    f:id:k9352009:20130219191812j:image



    ここに入れたはずの無線機がない・・・。



    でも、ポーチのチャックもあいてなかったので、

    おくの方までいっちゃった??



    または、ジャケットにいれたのかな?





    f:id:k9352009:20130219191846j:image


    ぐらいの気持ちで、おにぎりを買って、再び席へ。





    f:id:k9352009:20130219191909j:image


    ジャケットのポケットにもはいっていない・・・。




    で、ポーチの中を調べても、


    やっぱりない!!



    f:id:k9352009:20130219203303j:image

    お昼のおにぎりとコーンスープ。

    カメラのレンズが曇ってしまった(^^;)








    f:id:k9352009:20130219191932j:image



    みなさん、とっても楽しそうなのに、


    無線機なくなったなんていいづらいよ〜!!






    f:id:k9352009:20130219192002j:image





    ここになかったら、もう行った場所はかぎられています。





    f:id:k9352009:20130219192018j:image




    まずは、チケット売り場へ。




    f:id:k9352009:20130219192057j:image



    ない!!




    あと、トイレも確認したけど、


    やっぱりない!!










    f:id:k9352009:20130219192130j:image




    まずいよ!まずいよ!!






    こけたとき落とした??

    でも、ポケットはちゃんと閉まってったし〜・・・・。





    もう、どこを探していいのやら!?




    こうなったら仕方がない!




    席に戻って、おく自白!!






    f:id:k9352009:20130219192308j:image




    すると・・・・、




    それを聞いてたakinakaさんが、





    f:id:k9352009:20130219192331j:image



    はれ?








    またまた続けて、ダンが・・・、






    f:id:k9352009:20130219192352j:image




    ほれ??














    どういうこと!?









    そういえば、無線機が途中からつながらなくなったので、


    akinakaさんにみてもらったような??











    f:id:k9352009:20130219192439j:image





    その後、私はチケット買いにいっちゃったので、


    akinakaさんは、ダンに無線機をわたしたそうです。


    私は、それで無線機の事はすっかり忘れてて〜(^^;)






    f:id:k9352009:20130219192528j:image





    なにもなかったけど、



    自分的には、大事件でした!!




    自分のものはいいけど、


    お預かりしたもんだからね〜(^^;)




    とにかく、よかった!!






    いつも、ポチッありがとうございます〜。


    にほんブログ村 バイクブログへ
    にほんブログ村




    こっちもよろしく♪




    人気ブログランキングへ

    akumakozoakumakozo 2013/02/19 20:52 好いな〜

    楽しそうでさぁ〜

     無線機もネタになるし♪

    おかぽんおかぽん 2013/02/19 21:39 スキー楽しそうですね〜♪
    おくさんだけ靴下のひつじが、くまさんに見えますが‥(^_^;)
    無線機良かったですね
    きっとポケロケさんに突っ込まれますね(^0^)

    風まかせ風まかせ 2013/02/19 21:41 おばんです。
    おぉ~いいすね。
    おくさん、バイクだけでなくスキー場でも
    モテモテですね。~(^^)
    続きも楽しみなようでしょうか?
    忘れもの(者)にはご注意を・・・(^^;

    WhiteCat46WhiteCat46 2013/02/19 21:57 おくさん、ありがとうございます!

    おくさんがスキーをやると、バイク乗りでスキー休眠している人達が
    続々とスキーも復活してやりだすだろうから、福島のスキー場の来場者倍増しますよ。

    akinakaさんベタベタの動画作ると思っていたのに
    予想が外れたので、自分が超ベタベタなヤツをやってみます。

    ぶらりぶらり 2013/02/19 21:57 ぶらりも説明一度にたくさん言われると自分の必要な所だけ聞いて、そこから先は聞き流してます(笑)

    覚えて無いところは人に聞けばいいかなあって(;´▽`A``

    先日スキーに行ってポケット全開になってて焦りましたが、ブツはちゃんとポケットの中におりましたわ(笑)

    TKTK 2013/02/19 22:01 スキーお疲れ様です。たまにはいいでしょう?
    バイクとスキーって、似てますよね。バランスの取り方、体の使い方など。バイクの直線パイロンスラロームは、スキーのショートターンみたいなもんです。

    やんべやんべ 2013/02/19 22:36 うひょっ〜!
    待ってました(笑)
    読んでるだけでも楽しさが伝わってきます♪
    さて、自分はスキー・・・何年やってないんだろう。10年か、、、いや20年(汗)

    utunosamuutunosamu 2013/02/19 22:49 こんばんは。
    このメンバーだと、盛り上がったでしょうね〜
    写真を見ているだけで、賑やかさが伝わって来ました。

    剣片喰剣片喰 2013/02/19 22:51  ネタには困らない・・・

     楽しそうで何よりです。
     次は宴会話ですね。

    ( ̄怪 ̄;)ノ( ̄怪 ̄;)ノ 2013/02/19 23:03 やらかしとるやないかぁ~ぃぃ!!( ´艸`)
    おくさんに無線機とか持たせた日には・・・
    絶対に車中でバスガイドごっことかやったでしょ?w
    まるおくさんに持たせたら一方通行になりそうな予感(;´Д`)

    zzr1400_888zzr1400_888 2013/02/19 23:21 ランチタイムは相当焦ってたんでしょうね・・・

    あのおくさんがおにぎり1つとコーンスープ・・・
    無線機の事が気になっていたんでしょうか?
    いつもより少ない気がします。。


    とりあえずあってよかったですね。。

    食券を買うことに気を取られ預けていたのを忘れたなんて・・・

    この後ポケロケさんどんなツッコミ入れてくるのでしょうか?
    たのしみです。。^^


    でもあってよかったですね ^^

    MayumiMayumi 2013/02/19 23:48 とにかくとにかく久しぶりに一人で大爆笑しちゃいました。
    (一人では爆笑にならないらしいんだけどね)
    相変わらずのおくさん!そしてダンさん。
    たのしいねェ。
    このさっむい冬にもかかわらず。

    スキーか、いいねェ。

    でも、私は早く暖かくなっておくさんのツーリング報告が見たいですよ。
    早く暖かくなるといいですねェ。
    ♪はァ〜るよ、来いっ!はァ〜やく来いっ♪

    akinakaakinaka 2013/02/20 00:31 ありがとうございました!ほんとにお世話になりました!
    もう、記事も最高ですね・・・。自分のイラストは家宝にします。
    シーバー事件は笑いましたねぇ・・・。
    おくさんがそんなに深刻になってたなんて
    この記事読むまで気が付きませんでしたよ(笑)

    楽しいひとときでしたねぇ。ほんとにまだ夢のようです!

    KAZU弥次!(´・∀・`)/~KAZU弥次!(´・∀・`)/~ 2013/02/20 00:34 おくさん早っ!
    もうすでに回復しましたが
    ゆ喜多の風邪ひきで ち〜っとバタバタしまして・・・!
    いや〜!2日間 ありがとうございました!
    ダンさんともゆっくり過ごせたし
    最高のイベントになりました!
    無線事件は・・・マジで焦ってましたねぇ〜〜
    まったくうわの空のおくさんも
    キャラに合ってて・・・?よかったですよ〜@( ´艸`)@
    そしてUさんのサバの味噌煮は最高でした!
    今度 Uさんにも会いたいなぁ〜(n‘∀‘)η
    ダンさんにも生ひつじさんを紹介できたし
    また暖かくなったら
    バイクでも よろしくお願いします〜!ヽ(*´∀`)ノ

    あけみあけみ 2013/02/20 03:33 おはようございます。
    皆さんの更新みてて、それぞれ視点違うから面白いわ♪
    akinakaさんが本当にお祈りささげている様に見えて笑えたし(爆)
    ひつじさんと?抱き合っているシーンはakinakaさんの動画で拝見♪
    女性以外は殆ど顔が知れてるから分かってるけど、似顔絵そっくりです。
    無線機紛失事件、焦ったでしょうね!でも読んでいるこっちは面白かったです(失敬)
    後編楽しみにしてますね♪

    フチコマフチコマ 2013/02/20 05:42 流石です、忘れん坊。前回の平成の忘れん坊対決の記事から
    いつやるかと楽しみにしていましたが、早速ですね…(^_^;)
    今後のご活躍(忘れん坊)を期待しています(笑)

    toyoken1103204toyoken1103204 2013/02/20 08:21 お帰りなさいませ(^-^ゞご無事で何よりです

    無線機\(◎o◎)/神隠し私めも忘れっぽいので他人事で無い(/-\*)あって良かったですね

    ワックス…(^。^;)

    片田舎動物病院片田舎動物病院 2013/02/20 08:28 ネタが満載で、楽しかったようですね。

    ペリカンドーロペリカンドーロ 2013/02/20 08:47 おくさん・・・更年期障害(・ω・ )モニュ?

    ま〜冗談はさておきやっぱり笑いの神がおくさんに降臨してるのは納得しました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

    まっくすまっくす 2013/02/20 10:26 美味しい食事も、状況・精神状態次第で心空っぽ、味がゼロになりますよね〜

    当時のお気持ちお察しします。

    心の動揺で・・・カロリーを大量消費したのでは脳内で???

    見つかってよかったですね(^^)

    花ひつじ花ひつじ 2013/02/20 11:21 @(・∀・)@ノおくさ〜ん♪ ダンさ〜ん♪

    楽しい2日間をありがとうございました!!
    自分の不得手なモノに挑戦することばかりに気を取られて
    SPイベントの素晴らしさが判ってなかったかも…

    自宅に戻る前に(´・∀・`)&(*・m・*)と食事をしながら
    写真を見直して そこで初めて笑う余裕が生まれた感じ
    特に最後の1本
    クワットリフトに乗る前に私が人間ソリ状態になってたら
    人のイイおくさんまで落ちて来たのを思い出しちゃった!!
    (´^∀^`)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

    [`・∀・´]ノ■ゝは アレをカメラに収めてないなんて
    何のために来たんだよ〜なんて大笑い!!
    本当に楽しいイベントだったんですよね〜
    みなさんに感謝感謝です♪ @(^∀^*)@

    カチカチ山カチカチ山 2013/02/20 12:07 akinakaさんホワイトさん似顔絵?‥イイですねぇww^_^;
    楽しく見させてもらってます♪

    無線機‥報連相の問題ですな(^_^;)
    あって良かったですね。かなりビビリますねw

    tmax08tmax08 2013/02/20 12:20 こんにちは
    楽しそうですね、まさに「私をスキーに連れてって」
    の世界のようです。
    でも、今はもう古いのかな、ユーミン(^^;;

    私はこれからもユーミンで頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

    とんそくとんそく 2013/02/20 12:22 こんにちは(^^)/
    スキーやりたくなってきました(^^)
    いつからやってないかと思って数えたら、
    長男の高校受験で自粛してからでした。
    13年になるのかな・・・・・。。ふっ。。

    いつも話題には事欠かないですね(^o^)
    つづきも楽しみです(^^)/~~~

    おやじおやじ 2013/02/20 13:44 こんにちは。
    見つかって良かったですね(^_^;)

    k9352009k9352009 2013/02/20 13:58 ※akumakozoさん 
    こんにちは。
    >楽しそうでさぁ〜
    たのしかったです〜♪
    >無線機もネタになるし♪
    ネタになっちゃったというか〜(^^;)



    ※おかぽんさん 
    こんにちは。
    >スキー楽しそうですね〜♪
    大勢ですべると、たのしですね♪
    >おくさんだけ靴下のひつじが、くまさんに見えますが‥(^_^;)
    くまじゃないです!太ったひつじです!!
    >無線機良かったですね
    >きっとポケロケさんに突っ込まれますね(^0^)
    ポケロケさん、笑ってる場合じゃなかったですね(^^;)



    ※風まかせさん 
    こんにちは。
    >おぉ~いいすね。
    >おくさん、バイクだけでなくスキー場でも
    >モテモテですね。~(^^)
    いや、もててはないです(^^;)
    >続きも楽しみなようでしょうか?
    >忘れもの(者)にはご注意を・・・(^^;
    次の日は、ダンがやってくれました。
    おさわがせ夫婦です(^^;)






    ※WhiteCat46 さん 
    こんにちは。
    >おくさん、ありがとうございます!
    こちらこそ、お世話になりました♪
    >おくさんがスキーをやると、バイク乗りでスキー休眠している人達が
    >続々とスキーも復活してやりだすだろうから、福島のスキー場の来場者倍増しますよ。
    結構多いみたいですね。
    バブル時期を知ってる人って、みんな元気!
    あの頃の元気さを思い出してほしいです。
    >akinakaさんベタベタの動画作ると思っていたのに
    >予想が外れたので、自分が超ベタベタなヤツをやってみます。
    たのしみ〜。
    私も作ってみようかな??
    でも、動画がほとんどない〜(^^;)





    ※ぶらり さん 
    こんにちは。
    >ぶらりも説明一度にたくさん言われると自分の必要な所だけ聞いて、
    >そこから先は聞き流してます(笑)
    あのフロントの人。
    あんなにしゃべって全部覚えられるとおもってんのかしら!
    人を見て、話してほしいわ!(プンプン!)
    >覚えて無いところは人に聞けばいいかなあって(;´▽`A``
    私も、周りがきいてるかな〜って(^^;)
    >先日スキーに行ってポケット全開になってて焦りましたが、
    >ブツはちゃんとポケットの中におりましたわ(笑)
    結構おちてないですよね。
    でも、昔ダンは車の鍵を落としたことが!?
    一緒に行ってた方がいたので助かりました(^^;)





    ※TKさん 
    こんにちは。
    >スキーお疲れ様です。たまにはいいでしょう?
    気持ちのよい疲労感ですね♪
    >バイクとスキーって、似てますよね。バランスの取り方、体の使い方など。
    >バイクの直線パイロンスラロームは、スキーのショートターンみたいなもんです。
    そこまですべれれば、いいんですけどね〜(^^;)
    コースの端までいって、方向転換のくりかえしです♪





    ※やんべ さん 
    こんにちは。
    >うひょっ〜!
    >待ってました(笑)
    >読んでるだけでも楽しさが伝わってきます♪
    たのしすぎて、全部かけないよ〜!!
    >さて、自分はスキー・・・何年やってないんだろう。10年か、、、いや20年(汗)
    私も、ちょこちょこやってるけど....
    回数はさほどじゃないんですよね〜。
    20年以上前のスキー板、結構きれいです(^^;)




    ※utunosamu さん 
    こんにちは。
    >このメンバーだと、盛り上がったでしょうね〜
    おとなしい人いないよね〜(^^;)
    >写真を見ているだけで、賑やかさが伝わって来ました。
    ツーリングだと、走ってるのがほとんどだけど、
    スキーはちょっと滑っては、話をして・・・で、たのしかったですね。
    また、メンバーがよかったのかも??




    ※剣片喰さん 
    こんにちは。
    >ネタには困らない・・・
    フ・・・・自分が怖い・・・(T▽T)
    >楽しそうで何よりです。
    >次は宴会話ですね。
    いやいや!宴会はそれはそれは盛り上がったんですが、
    かけない〜(^^;)




    ※( ̄怪 ̄;)ノさん 
    こんにちは。
    >やらかしとるやないかぁ~ぃぃ!!( ´艸`)
    ま、こんなもんよ♪
    >おくさんに無線機とか持たせた日には・・・
    >絶対に車中でバスガイドごっことかやったでしょ?w
    やだな〜。
    そんなことしないですよ。
    ただ、1曲歌うべきかは悩みましたが(^^;)
    >まるおくさんに持たせたら一方通行になりそうな予感(;´Д`)
    あははは〜♪
    絶対ずっとしゃべってる〜。
    バッテリーが心配ですね。




    ※zzr1400_888さん 
    こんにちは。
    >ランチタイムは相当焦ってたんでしょうね・・・
    目が泳いでたはずです!
    >あのおくさんがおにぎり1つとコーンスープ・・・
    >無線機の事が気になっていたんでしょうか?
    >いつもより少ない気がします。。
    いえこれは・・・・。
    夜のバイキングに備えただけです(^^;)
    そこあたりはぬかりありませんので〜♪
    >とりあえずあってよかったですね。。
    >食券を買うことに気を取られ預けていたのを忘れたなんて・・・
    いわれて、そういえば・・・って感じでした。
    すぐにダンに言ってれば、わかったのに〜(^^;)
    >この後ポケロケさんどんなツッコミ入れてくるのでしょうか?
    >たのしみです。。^^
    多分、「わかるよ〜、その気持ち〜」
    だと思いますよ。忘れん坊共通の思いです♪
    >でもあってよかったですね ^^
    自分のものよりあせりますね(^^;)





    ※Mayumi さん 
    こんにちは。
    >とにかくとにかく久しぶりに一人で大爆笑しちゃいました。
    >(一人では爆笑にならないらしいんだけどね)
    >相変わらずのおくさん!そしてダンさん。
    >たのしいねェ。
    >このさっむい冬にもかかわらず。
    ありがとうございます♪
    おかげさまでたのしい時間をすごしてます。
    >スキーか、いいねェ。
    スキーもいいですね〜♪
    大勢ですべると、さらにたのしいです。
    >でも、私は早く暖かくなっておくさんのツーリング報告が見たいですよ。
    >早く暖かくなるといいですねェ。
    >♪はァ〜るよ、来いっ!はァ〜やく来いっ♪
    もうちょっとですね。
    3月もわずか。はしりますよ〜♪





    ※akinakaさん
    こんにちは。
    >ありがとうございました!ほんとにお世話になりました!
    こちらこそ、ありがとうございました。
    >もう、記事も最高ですね・・・。自分のイラストは家宝にします。
    akinakaさんって・・・・漫画顔ですよね(^^;)
    >シーバー事件は笑いましたねぇ・・・。
    >おくさんがそんなに深刻になってたなんて
    >この記事読むまで気が付きませんでしたよ(笑)
    いやあ、本当にあせりました。
    持って行くときも、ちょっと考えたんですよね〜。
    落とすかも?って(^^;)
    >楽しいひとときでしたねぇ。ほんとにまだ夢のようです!
    今週は、スキーの余韻に浸っております。



    ※KAZU弥次!(´・∀・`)/~ さん
    こんにちは。
    >おくさん早っ!
    まだまだ続きがありますよ〜♪
    >もうすでに回復しましたが
    >ゆ喜多の風邪ひきで ち〜っとバタバタしまして・・・!
    いやあ〜すごい熱だったみたいですね。
    やっぱり、つかれたのかな??
    >いや〜!2日間 ありがとうございました!
    >ダンさんともゆっくり過ごせたし
    >最高のイベントになりました!
    そういえば、ダンと同じ部屋だったんですね。
    いびきうるさくなかった??(^^;)
    >無線事件は・・・マジで焦ってましたねぇ〜〜
    >まったくうわの空のおくさんも
    >キャラに合ってて・・・?よかったですよ〜@( ´艸`)@
    KAZUさんと話しをしながら、今言ってしまったほうがいいか、
    少し探してからの方がいいかとか、いろいろ考えちゃいました!
    >そしてUさんのサバの味噌煮は最高でした!
    >今度 Uさんにも会いたいなぁ〜(n‘∀‘)η
    >ダンさんにも生ひつじさんを紹介できたし
    >また暖かくなったら
    >バイクでも よろしくお願いします〜!ヽ(*´∀`)ノ
    次はバイクですね。
    今年こそ、伊豆方面に行きたいので、
    そんときはよろしくお願いします♪





    ※あけみさん
    こんにちは。
    >皆さんの更新みてて、それぞれ視点違うから面白いわ♪
    >akinakaさんが本当にお祈りささげている様に見えて笑えたし(爆)
    実は、書きたいこといっぱいでして♪
    みなさんのブログをみて、あ〜これもあったな〜って感じで、
    思い出してます。
    >ひつじさんと?抱き合っているシーンはakinakaさんの動画で拝見♪
    >女性以外は殆ど顔が知れてるから分かってるけど、似顔絵そっくりです。
    ありがとうございます♪
    ホワイトさんがね〜、もうちょっとかっこよくかきたんだけどな〜(^^;)
    >無線機紛失事件、焦ったでしょうね!でも読んでいるこっちは面白かったです(失敬)
    >後編楽しみにしてますね♪
    がんばります〜。
    私の無線機事件より、ダンがやらかしてくれました!!
    夫婦して、ご迷惑をおかけしております!!



    ※フチコマさん
    こんにちは。
    >流石です、忘れん坊。前回の平成の忘れん坊対決の記事から
    >いつやるかと楽しみにしていましたが、早速ですね…(^_^;)
    まさか、こんなに早く忘れ物ネタを書くとは!?
    ひとつの事しか頭の中にはいんないんですよ。
    メモリー少ないんで(^^;)
    >今後のご活躍(忘れん坊)を期待しています(笑)
    もう、余計なものは、持たないことにします!!






    ※toyoken1103204さん
    こんにちは。
    >お帰りなさいませ(^-^ゞご無事で何よりです
    なんとか無事でした♪
    >無線機\(◎o◎)/神隠し私めも忘れっぽいので他人事で無い(/-\*)あって良かったですね
    ほんとですね〜。
    人のものなのであせりました。
    き〜きかして、持って行くんじゃなかった!
    >ワックス…(^。^;)
    私、スキー滑らないようにぬらないんです(^^;)





    ※片田舎動物病院さん
    こんにちは。
    >ネタが満載で、楽しかったようですね。
    書ききれないぐらい楽しかったです♪




    ※ペリカンドーロ さん
    こんにちは。
    >おくさん・・・更年期障害(・ω・ )モニュ?
    誤解のないように言わせてもらえば・・・・、
    昔から、こんなもんです!
    >ま〜冗談はさておきやっぱり笑いの神がおくさんに降臨してるのは納得しました
    >(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
    ま、あったから笑いですみましたけどね。
    本当に落としてたら、今頃落ち込んでます(^^;)







    ※まっくすさん
    こんにちは。
    >美味しい食事も、状況・精神状態次第で心空っぽ、味がゼロになりますよね〜
    というより、本当においしくないおにぎりでした!!
    なので、なおさらまずい!!
    >当時のお気持ちお察しします。
    >心の動揺で・・・カロリーを大量消費したのでは脳内で???
    不思議とそういうことは全くないですね〜。
    スキーやっても体重へらないし〜(^^;)
    >見つかってよかったですね(^^)
    ほっとしました♪
    そのあとの食事のおいしいこと!!





    ※花ひつじさん
    こんにちは。
    >@(・∀・)@ノおくさ〜ん♪ ダンさ〜ん♪
    どうも〜♪
    >楽しい2日間をありがとうございました!!
    >自分の不得手なモノに挑戦することばかりに気を取られて
    >SPイベントの素晴らしさが判ってなかったかも…
    2日間ご苦労様でした。
    多分、一番疲れてると思いますよ♪
    >自宅に戻る前に(´・∀・`)&(*・m・*)と食事をしながら
    >写真を見直して そこで初めて笑う余裕が生まれた感じ
    >特に最後の1本
    >クワットリフトに乗る前に私が人間ソリ状態になってたら
    >人のイイおくさんまで落ちて来たのを思い出しちゃった!!
    >(´^∀^`)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
    そんなことありましたね〜♪
    同じレベル同士で、転げてました!!
    >[`・∀・´]ノ■ゝは アレをカメラに収めてないなんて
    >何のために来たんだよ〜なんて大笑い!!
    >本当に楽しいイベントだったんですよね〜
    >みなさんに感謝感謝です♪ @(^∀^*)@
    うまい方々には申し訳ないけど、
    スキーは転ぶのもたのしです。
    あの醍醐味が味わえないなんて、かわいそ〜♪




    ※カチカチ山さん
    こんにちは。
    >akinakaさんホワイトさん似顔絵?‥イイですねぇww^_^;
    >楽しく見させてもらってます♪
    ありがとうございます♪
    でも、ホワイトさんはもうちょっとかっこいいよね〜(^^;)
    >無線機‥報連相の問題ですな(^_^;)
    >あって良かったですね。かなりビビリますねw
    あせりました。
    やっちまったな〜!って思ってました(^^;)
    あってよかったです〜♪





    ※tmax08さん
    こんにちは。
    >楽しそうですね、まさに「私をスキーに連れてって」
    >の世界のようです。
    >でも、今はもう古いのかな、ユーミン(^^;;
    もう、知らない人がほとんどなのかな??
    でも、ブロ友さんとすべると、
    あの時代のスキーを思い出しますね。
    >私はこれからもユーミンで頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
    私も〜♪
    スキー場に、流すように直談判しようかな!!






    ※とんそくさん
    こんにちは。
    >スキーやりたくなってきました(^^)
    >いつからやってないかと思って数えたら、
    >長男の高校受験で自粛してからでした。
    >13年になるのかな・・・・・。。ふっ。。
    そういう方のリターンが多いみたいですよ。
    バイクノリの冬のスポーツにぴったりかも??
    >いつも話題には事欠かないですね(^o^)
    >つづきも楽しみです(^^)/~~~
    作ってるわけじゃないんですけどね〜。
    後編はダンががんばってくれました♪



    ※おやじさん
    こんにちは。
    >見つかって良かったですね(^_^;)
    ひとりで勝手にあせってました。
    よくやるんで〜(^^;)

    キリンキリン 2013/02/20 16:52 おくさ〜ん、やっぱりやってくれますね。
    こんどから紐でも付けておいた方が良いですよ。

    ひつじの顔がだいぶ横長になってますね。
    きっとひつじがむくんだんでしょう。
    決しておくさんが悪いんじゃ・・・

    単身ライダー単身ライダー 2013/02/20 19:47 大勢のスキーは楽しそうです。
    akinakaさんのところで動画も拝見してきました。
    (実は隠れファン あっもちろん動画の(^_^;))
    ポールやってたのおくさんですよね。
    なん年もブランクがあるとは思えない!!
    三つ子の魂ですね。

    GSX-R1000GSX-R1000 2013/02/20 20:03 スキーつれてっての世界ですよね〜♪

    無線機って高いんです♪
    一台十数万円という高級機種も・・・
    ほっとしました〜

    次も楽しみにしてます!

    ゴリ夫ゴリ夫 2013/02/20 20:54 わ〜、懐かしいな〜リステルだ〜

    その昔、スキーに狂っていたころは、猫魔やアルツ、リステル等に毎週の様に言ってましたね!!
    その割にはうまくならないけどね…

    十数年ぶりにスキーでも復活すんべかな!!
    やっぱり、バイクも一緒で、気の合仲間と大勢で過ごすと
    楽しいですよね。

    えびトラ仔猫えびトラ仔猫 2013/02/21 12:45 こんにちは〜♪
    やはり「平成の忘れ物王」の称号は、おくさんのものですね♪
    (。→ˇ艸←)ププッ

    ヴェルスパーヴェルスパー 2013/02/21 13:09 いつも持ち慣れていないものだと、忘れそうになりますねそのうちスキー板も忘れたりして( ^o^)ノ

    和屋和屋 2013/02/21 14:58 おくさん一人でピンチ!
    でも、無線機あって良かったですね(*^^*)

    ところで、ゆ喜多さんて女性だったんですか!?
    なぜか、私の中では男性と思い込んでました(>_<)
    ゆ喜多さんごめんなさいm(_ _)m

    ゆ喜多ゆ喜多 2013/02/21 18:18 スキー、楽しかったですね!
    今週は殆んど寝て過ごしてしまったので、(爆)
    なんだか凄く遠い昔の夢のような出来事に思えたんですけど、
    あの時の記憶が少し甦りました(>∇<;)ゞ
    今回は色々ありがとうございました!
    天気の心配もあったから、正直ここまで充実した二日間を過ごせるとは思ってませんでした。
    二日目の記事のメインはやはり「あれ」でしょうか?
    楽しみにしてます( ´艸`)

    >和屋さん
    一応、女子ですけど気にしてませんよ〜(σv`*)エヘヘ
    以後、お見知りおきください〜(*^^*)

    k9352009k9352009 2013/02/21 18:52 ※キリンさん
    こんにちは。
    >おくさ〜ん、やっぱりやってくれますね。
    >こんどから紐でも付けておいた方が良いですよ。
    もうね〜、
    なんかやらかすって自分でおもっちゃってるんですよね〜(^^;)
    >ひつじの顔がだいぶ横長になってますね。
    >きっとひつじがむくんだんでしょう。
    >決しておくさんが悪いんじゃ・・・
    と、当然じゃないですか〜!?
    今日はけば、普通の顔になって・・・ないかも??(^^;)





    ※単身ライダーさん
    こんにちは。
    >大勢のスキーは楽しそうです。
    >akinakaさんのところで動画も拝見してきました。
    おお〜早い!
    >(実は隠れファン あっもちろん動画の(^_^;))
    ププ!ファン多そうです♪
    >ポールやってたのおくさんですよね。
    >なん年もブランクがあるとは思えない!!
    >三つ子の魂ですね。
    ゆっくりやって、なんとか・・ですね。
    ゆ喜多さんやakinakaさんみたいにはできないです。






    ※GSX-R1000さん
    こんにちは。
    >スキーつれてっての世界ですよね〜♪
    友人とスキーって、この年になるととなかなかないですね。
    >無線機って高いんです♪
    >一台十数万円という高級機種も・・・
    >ほっとしました〜
    ひええ〜そうなの!?
    よかった〜(^^;)
    >次も楽しみにしてます!
    やっとUPしました。
    でも、書いてないこといっぱいです♪





    ※ゴリ夫さん
    こんにちは。
    >わ〜、懐かしいな〜リステルだ〜
    >その昔、スキーに狂っていたころは、猫魔やアルツ、リステル等に毎週の様に言ってましたね!!
    >その割にはうまくならないけどね…
    私達、リステルは初めてでした。
    ここは、モーグル用って思ってたので(^^;)
    >十数年ぶりにスキーでも復活すんべかな!!
    >やっぱり、バイクも一緒で、気の合仲間と大勢で過ごすと
    >楽しいですよね。
    ほんとですね〜♪
    友人のつながりって、やっぱりいいです!!




    ※えびトラ仔猫さん
    こんにちは。
    >やはり「平成の忘れ物王」の称号は、おくさんのものですね♪
    >(。→ˇ艸←)ププッ
    なにも起きてないのに、事件にしてるみたいです(^^;)





    ※ヴェルスパーさん
    こんにちは。
    >いつも持ち慣れていないものだと、
    >忘れそうになりますねそのうちスキー板も忘れたりして( ^o^)ノ
    最初ものすごく、気にしてたんですが、
    チケットもなくさないように!って思ったら、
    すっかりわすれてました(^^;)




    ※和屋さん
    こんにちは。
    >おくさん一人でピンチ!
    >でも、無線機あって良かったですね(*^^*)
    ほんとです。
    とんだ迷惑をおかけするところでした。
    >ところで、ゆ喜多さんて女性だったんですか!?
    >なぜか、私の中では男性と思い込んでました(>_<)
    >ゆ喜多さんごめんなさいm(_ _)m
    あれ?そうなの??
    まあ、あの運転技術をみれば、男性顔負けですけどね〜(^^;)





    ※ゆ喜多さん
    こんにちは。
    >スキー、楽しかったですね!
    たのしかったですね〜♪
    >今週は殆んど寝て過ごしてしまったので、(爆)
    メールをKAZUさんからもらって、びっくりしました!!
    もう大丈夫なのかな?
    >なんだか凄く遠い昔の夢のような出来事に思えたんですけど、
    >あの時の記憶が少し甦りました(>∇<;)ゞ
    >今回は色々ありがとうございました!
    こちらこそお世話になりました♪
    >天気の心配もあったから、正直ここまで充実した二日間を過ごせるとは思ってませんでした。
    私も、2日目も雪だと思ってたので、観光で終わりかな?と。
    でも、いい天気になってよかったですね。
    >二日目の記事のメインはやはり「あれ」でしょうか?
    >楽しみにしてます( ´艸`)
    あれです(^^;)
    でも、他に書きたいこといっぱいですね♪

    スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
    ゲスト


    画像認証

    トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20130219/1361274083
     |