バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

波乱の浄土平イベント!!(中編)


では、浄土平のイベントの続き〜♪














車も少ない浄土平の駐車場に車をとめ、



みなさんより先に、レストハウスの2階へいくと・・・・、








ステージが始まったところ!!








11時ちょっとすぎに到着でした。



ライダーさんの姿もちらほら。



どうやら、観光協会の方で、

高湯側から浄土平でUターンすることを条件に、

バイクも入れてもらえるようにお願いしたそうです。














先着100名のために準備されていたトン汁も、頂きました。















イベントの紹介を、


ブログや、FBでシェアするともらえる、


感謝状も、ラッキーな7番目をゲット!!











そして、理子さんMCによる、


あたらしく結成されたラフガールの福島PR。




まずは、ライズのアイドル、




今年からライズ担当。

笑顔がすてきな、








そして、新メンバーの、











この日、新メンバーの方とはあまり話ができなくて、


残念でしたが、これからどんどん紹介しますね。



でも、みーちゃんがアニメ声というのはわかりました〜♪







ライズ福島コンシェルジュの植木安理紗さんと理子さんのトーク






安理沙さんは、ピーチガールにも選ばれていて、

福島のローカルテレビにもリポーターとして、出演されています。

これからの活躍が期待されますね〜♪




このあたりまでは、ここに来れただけの喜びで、


ほとんど覚えてないです。



ステージ見てるようで全くみてない(^^;)






次のステージまでの間に、



安理紗さんに、



ライダーの洗礼。





いったいなんなのか、理解できなかったろうな〜(^^;)

















ポチッ、よろしく〜♪




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村










バイク ブログランキングへ










そして、お待ちかね、










理子さんのステージ〜♪











ひゃあ〜♪



かっこいいです!!








オーラがでてます。


理子様です〜!!













理子さん。



女性ライダーを集めて、


JETCOASTER GIRLを結成し、



CDをだしてます♪



もちろん購入!

こういうイベントで買うと、

サインがもらえるから、うれしいです〜♪






メンバーはもう4名ほど集まっているんですが、

まだ募集してるそうです。







歌はCDの中から3曲。

どの歌もいい〜!





理子さんは、ジェットコースターガールのセクシー担当。


コードネームが『S』です♪



ぴったりです〜!!















すると、










は・・・!?




ステージで、私が前に、

ジェットコースターガールを紹介したブログのことを、話してる・・・・、








ジェットコースターガールの条件。


大型免許をもってるとか、年齢が30オーバーとか、


私も、メンバーになれるなんて書いたような・・・・・。








確か、こんな絵を描いたような......。













↓セクシー女性ライダーのスター誕生

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20120824/1345799185





この私のブログ。




















みたんですか〜〜!?





よく考えたら、


理子さんからコメント貰ってたんですけどね(^^;)






びびりました!!











実は、理子さん。


私のブログをみてくれていて、


理子さんのブログでも紹介してくれてます。


http://blog.livedoor.jp/bluejayeast_riko/archives/51916181.html



うれしい〜♪






















あ〜!

まだまだ書きたいことがいっぱい!!

やっぱり、終わんなかった〜〜(^^;)




次こそ、ファイナル!!










いつも、ポチありがとうございます〜。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg