ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

バイク好きおくさんのツーリング日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

 | 

2013-06-11

白河関 女子1泊ツープロローグ♪

6月1日土曜日。




この日、白河関で女子1泊ミーティングが開催されました。 



f:id:k9352009:20130611145744j:image




ダンも参加してもらい、


裏方をやってもらう予定です。






ミーティングには、


同じく参加のまるおくさん、nanaさんを誘って、


白河に一緒に向かうことにしました。





f:id:k9352009:20130611145711j:image





内気(←はい、ここ重要!)な私と違って、この二人・・・・。



強力キャラですからね〜。


この二人がいれば、

ミーティングが盛り上がるはず〜♪



急に、仕事が入ったなんていって、


欠席されたら、困りますので、


きっちり、連行していきます!!




f:id:k9352009:20130611145854j:image



なんて思ってたら、前日の夜、



北海道からこちらに戻ってきた、橘花(キッカ)ちゃんから、メールが!!






f:id:k9352009:20130611145839j:image






すぐに、待ち合わせしましょう〜と

返信しました。






次の日。


メールで送った時間に現れなかったので、


電話をして見ました。


圏外の場所だったみたいで、メールが届かなかったみたいです。




f:id:k9352009:20130611150035j:image





しばらくして...、





あれか??







f:id:k9352009:20130611145928j:image



あれ?


でも、二人連れ??





キッカちゃんに会ってうれしいより、頭ははてなマーク。



ご一緒の方は、どなた??



f:id:k9352009:20130611150118j:image

















まあ、白河行って、ねほりはほり聞いてやろう〜と言う事で、




あいさつもそこそこに、まるせい果樹園へ。







f:id:k9352009:20130611150219j:image

フットワーク軽そうな、

福島の海老蔵こと、まるせいダンナ様。







そこで、みなさんに紹介。




f:id:k9352009:20130611150400j:image









f:id:k9352009:20130611150359j:image









f:id:k9352009:20130611150358j:image








あいさつも済んだところで、



キッカちゃんとの、恒例あいさつ♪



f:id:k9352009:20130611150717j:image







f:id:k9352009:20130611150716j:image







はあ〜、キッカちゃんと会うときって、



いつもおどろかされるわ〜(^^;)





f:id:k9352009:20130611150749j:image




まるおくさんも、準備できたみたいなので、



みんなで集合写真!!



f:id:k9352009:20130611150843j:image

私の前は、たまたまきてたT君♪







そして、nanaさんとの待ち合わせ場所、




安積PAへ向かいます。





f:id:k9352009:20130611151333j:image



ちょっと遅れて、到着。







さっそく、みなさんを紹介。


f:id:k9352009:20130611151439j:image







f:id:k9352009:20130611151438j:image







f:id:k9352009:20130611151437j:image






ちょっとだけ休憩。









休憩中、ナンパされるnanaさん♪



f:id:k9352009:20130611170929j:image







だんだん時間もきつくなってきました。




このまま白河関に向かうことに!!





高速を降りたところで、パチリ。

f:id:k9352009:20130611151551j:image







f:id:k9352009:20130611151620j:image

ツーストの煙幕にびびりました〜(^^;)




白河関には12時30分ごろ到着。




他のみなさんはやたべでお昼を食べてもらって、



私は一度ピットの皆様にあいさつと思ったら・・・・、





駐車場、すごいバイクの台数!!





どうしちゃったの??


まあ、遊びにきてね〜とは書いたけど、


こんなにきてくれるとは思ってませんでした。



すると、



f:id:k9352009:20130611152822j:image




と言う事で、関守亭の中へ。





f:id:k9352009:20130611152837j:image




本日、お手伝いをお願いしてた、


utunosamuさんご夫婦、jijiさんGAGAさんご夫婦、かっしーさんご夫婦勢ぞろい(^^;)





どうやら、集合時間12時のメールが送信されてたみたいです。




見逃してました(^^;)





f:id:k9352009:20130611152917j:image




お食事しながら、打ち合わせ〜!!



受付やら、カメラマンやら、担当をきめ、会場へ向かいました。





みなさんに、キッカちゃんを紹介♪

f:id:k9352009:20130611155042j:image




で、時間になったところで、



相撲部屋へみなさん移動〜♪


f:id:k9352009:20130611153037j:image



土俵の横の、結構広い畳の場所にあがってもらって、


自己紹介をお願いしました。






f:id:k9352009:20130611153018j:image




イベントであっても、名前も知らないで帰っちゃうのはもったいないです。


白河の観光課の方からは、


白河の観光地で買い物できる1000円券を配布!!



なんちゅう、お得なことでしょう〜〜♪




私もびっくりでした。








で、ひとり一人話しをしてもらって・・・。



f:id:k9352009:20130611153611j:image




で、最後に入ってきたこの方・・・・・。






f:id:k9352009:20130611153640j:image










f:id:k9352009:20130611153639j:image





どうも、かなり緊張してる??




一泊ミーティングに参加の方でした。





でもまあ、女性同士。



そのうちなれるよね〜なんて思ってました。







みんなの自己紹介もおわり、



サービスの玉こんにゃくなど頂いて、




f:id:k9352009:20130611153833j:image



外で、写真など撮ることに。




靴を履いて、部屋をでようとすると・・・、



f:id:k9352009:20130611153924j:image












f:id:k9352009:20130611153923j:image













f:id:k9352009:20130611153921j:image













f:id:k9352009:20130611153920j:image













f:id:k9352009:20130611153919j:image























か・・・・・。




帰すわけには、いかんだす!







こうして、白河女子1泊ミーティングが始まったのでした。



つづく〜♪


















ポチでやる気がでますので、お願いします〜♪(^^;)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






バイク ブログランキングへ

たまたま帰っていた信玄ももたまたま帰っていた信玄もも 2013/06/11 16:22 おお!なにやら事件のにおいが?(んなわけゃ〜ね〜か)
つぎの展開がきになる〜。

ぶらりぶらり 2013/06/11 16:23 はははは(^_^;) 2スト低いギアで高回転だと煙るからねえw
ぶらり2スト乗ってる時はみんなの前を走らさせてもらう事なかったけどな〜。

さすが、魔女(笑)

『りょうたさん』気になってたけど、もう最後の女子に首ったけだぁあああ♪
早く、続きを☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キリンキリン 2013/06/11 16:26 賑やかですね〜。
ツーストの後ろは確かにきついですよ。
で、何も知らずに来た人はライダーなんですか?

LisaLisa 2013/06/11 16:36 わ〜、いよいよ始まりましたね!待ってました♪
橘花ちゃん、前日の夜のメールで「福島西ICで待ち合わせて連れて行ってください」と連絡が…(ー_ー)!!
福島西は白河のずっと北だから、「そこからならおくさんに連れてきてもらって!」と丸投げ返信しました…(^_^;)
一緒に会場入りされてたんですね〜。今知りました(笑)

最後のくだり…。これからの展開が楽しみです♪

おかぽんおかぽん 2013/06/11 16:49 待ってました!!(≧∇≦)ゞ
ツッコミどころ満載ですがスルーしてと…
いよいよですねー♪
他の方達はおくさんに託している〇か〇まさんの全貌が明らかに!?

さんごさんご 2013/06/11 16:51 こんにちは♪
始まりましたね(*´艸`)あの日の出来事がぁ‼

福島の重鎮さんたち…戦に行く武者のようですね(^_^;)
さてさて、最後の彼女…元気にしてるんですかね〜(^◇^;)

みやびみやび 2013/06/11 17:16 初めまして。nanaさん、マルコメさん、ポケロケさんに
お世話になっている横浜在住のみやびといいます。
nanaさんやみなさんのブログで気になっていた
赤矢印さん、おくさんの今後のブログが楽しみです。

今後も宜しくお願いします。(o^∇^o)ノ

いちごいちご 2013/06/11 17:17 絵と文の構成が素晴らしいですね!
引き込まれてしまいました。
続きをお待ちしてます。

ペリカンドーロペリカンドーロ 2013/06/11 17:30 ( ̄д ̄)エーTZRってそんな白煙でましたっけ?
すんませんMVX250F乗ってたんでアレと比べると大抵OKなんで
(´▽`*)アハハ( TДT)ゴメンヨーオイル垂れ流しで走って〜

akinakaakinaka 2013/06/11 17:51 この最後の女性が!
ん〜続きがかなり気になります・・・。
まるおくさんの教習日記といい、目が離せません!!!

YossiYossi 2013/06/11 18:11 おくさん、みんなが待ち望む中記事執筆ご苦労様ですー^^
次も待ってます☆
またお会いしたいですねっ ひめさゆり来てくれるとよいです。
台風来ていますが、もし行けたら私も行きたいなぁなんて思っています。

剣片喰(けんかたばみ)剣片喰(けんかたばみ) 2013/06/11 18:45  ひめさゆり・・・天気矢場井・・・ 行けなかったらごめんなさい・・・

 で、突っ込んどいた方がいいのでしょうか?いろいろと・・・

 手抜き(失礼)イラストでも、すぐに分かるからすごいですね。

チョロチョロ 2013/06/11 19:00 女子一泊ツー??
全然、女子ちゃぅゃん(笑)

あり?

YossiYossi 2013/06/11 19:04 おくさん、またYossiですーっ ゴメンナサイ><
あの、雑誌の投稿で今回の福島ツーのことを書きたいのですが、写真は顔わからないようにしますので、投稿してもよいでしょうか???ライダーズピット白河関の事とか、書いても大丈夫でしょうか。
こんなところで聞いてしまってすみません!

max6max6 2013/06/11 19:09 楽しいログですね〜〜〜〜!
期待でわくわく・・・どーーうーーーなるんだろ???
今後の展開、読めそうで読めない、おもろ技満載と見た!

楽しみ楽しみ〜〜〜♪

えびトラ仔猫えびトラ仔猫 2013/06/11 19:20 ぬあぁぁ〜! 続きが気になりますっ!v(`∀´v)
いろいろな方を辿って辿って拝見しても、肝心な「○か○まさん」のことは、皆さんお茶を濁してる気がします・・・(´・ω・`)?

何となく想像はできるものの、おくさんのイラストでコトの詳細を紹介いただけるのを皆さんが
待っているのだと・・・(モチ自分も♪(*^ ^*)

内気な私・・・? ン? ちんじゅう!? あれ?
nanaさん、まるおくさんのコメントを期待いたします♪。。。ヘ(;^^)ノ

宮城のR1乗り宮城のR1乗り 2013/06/11 19:22 プロローグと言う事は相当長い面白いと...
すみません何かあおっているみたいで。

名前、人のこと言えませんが
簡単な若しくは良く聞く名前が覚えられません

2ストの排気...ブルーインパルスと
思うのは自分だけかな......

それより、橘花さんて結局何処に引越したのでしょう
ブログ上では突然消えていましたし???.....
謎解きは次回へで......

ゆ〜ちん@ゆ〜ちん@ 2013/06/11 19:22 新たなキャラ登場ですね^^

ウシ子ウシ子 2013/06/11 19:28 待ってました〜\(~o~)/
最初の自己紹介の時にそんなやりとりがあったんですね〜
みんなおくさんに期待してるので、プレッシャーでしょうけど、
やっぱり早く続きが見たいーーー!

とんそくとんそく 2013/06/11 19:34 こんばんは(^^)/
あの方。ついに全容が明かされるんですね?(O_O)

ツーストの排気はいろんな思いがよぎります。
昔乗ってたバイク。。(車種不明ヤマハ単気筒)。。
刈り払い機、田植機、田面ライダー(←知ってる?)

あとは独特な雰囲気の競艇場(^^)/~~~

utunosamuutunosamu 2013/06/11 19:41 こんばんは。
私は最初に駐車場に入ってきたときから印象に残っているんですよ。
一人でポツンと入ってきて、相撲道場と駐車場を何度か行き来していたんですよね。
おくさんとも、そんな会話があったんですね。
さすがツワモノっていう感じです。^^

お~お~ 2013/06/11 19:46 こんばんは~♪

最後に登場した女性…ほかの方々のブログで
拝見して、すでに強烈な印象だけが植えつけ
られているのですが、初めはこんな感じだった
んですね~
続きが気になります!!

かっしー母かっしー母 2013/06/11 19:53 こんばんは。
や、やっと開かずの扉が開きましたね〜( ̄▽ ̄)
受付をした時、『ん?何か違う・・・』と思いましたが、
やっぱり・・・
続き、期待してま〜す(⌒ー⌒)

おやじおやじ 2013/06/11 20:12 こんばんは。
ドタ参有りの賑やかな始まりですね(^_^;)

3兄弟長男3兄弟長男 2013/06/11 20:12 おばんでございます。

皆さん お待ちかねの た〇や〇さんの全貌が明らかになって来ますね。
nanaさんのTZRの排気は ご利益がありますので浴びて下さいwww

フチコマフチコマ 2013/06/11 20:13 まぁ、だけどブログ知り合いのオフ会じゃないから
全くの飛び込みの方がいらしても不思議じゃないですよね、

コードネームDを中心とした濃い福島ライダー達、そして新たな
キャラクター誕生の予感が…

次回、福島女子ツー『強烈キャラ炸裂! 見よ女子ライダーは熱く燃えている!!』

乞うご期待、って感じですか? 
どんだけ濃くなったら気がすむんだ〜!(笑)

junjun 2013/06/11 20:16 最近もTZRの煙幕浴びました、あれは目に来ました(>_<)。

いよいよ;あの人物;に触れる時が来ましたか・・・非常に楽しみです〜(^◇^)。

シャムきちシャムきち 2013/06/11 20:29 こんにちは。

かなり行動力のある女性ですねΣ(・ω・ノ)ノ! ビックリッ!
こうして別枠(?)で取り上げているところを見るとインパクト大のご様子・・・。

楽しみにしてます(笑)

身の丈程身の丈程 2013/06/11 20:46 皆さんご指摘の通り・・・早く続きを!!!!!!!!!

これは「あしたのジョー」か、はたまた「ベルサイユのばら」か・・・都合100話の長編でもOKです。b

kazukazu 2013/06/11 21:04 はじめまして。いつも楽しく拝見しております。

本日の記事を読ませて頂き、何の予備知識も無くMC誌の告知だ
けを頼りにスカイパークに参加した自分を思い出しました。た
またま知り合った福島のライダーとバイク談義で盛り上がった
り、「おっ!RISE繋がりって面白そう〜♪」と感激したもので
す。

今週末はひめさゆり!また新たな出会いが楽しみです。

マルコメマルコメ 2013/06/11 21:30 そんな会話があったんですね…(^^;)
よくわからないところなのに1人で来たって
スゴイですよね…(´∀`*)

カチカチ山カチカチ山 2013/06/11 21:39 ん、何か見た事あるお二人がいますねぇ(p_-)
元気そう(*^^)v
続編が楽しみです〜!

珍獣2号珍獣2号 2013/06/11 22:02 なんぱされた時、珍獣でもまだまだイケると思いますた・

zzr1400_888zzr1400_888 2013/06/11 22:20 お〜 待ってました〜♪

さてさてどんな展開になるのでしょうか?

カミちゃんカミちゃん 2013/06/11 22:30 スリルとサスペンスとミステリーあ〜んど
ホラーの入り交った、赤↓の噂の真相が…。

もードキドキ、、、早く〜!

みいCBみいCB 2013/06/11 22:49 おくさん!こんばんは(*^_^*)
ドキドキしますね〜いろんな方のブログは拝見しておりますが、どうも肝心な所が、空白なのです(V)o¥o(V)
ハナイズミさんにお誘いをうけたのですが、参加出来ませんでしたよ〜
この後の展開が、楽しみ・・・とうか心配です・・・
早く読みたいです(@^^)/~~~
新事実が見えてくるかも(V)o¥o(V)

Y1250Y1250 2013/06/11 23:12 そのお方が自分だったらと思うとあまりオモシロおかしくコメントできませんね あたたかく受け入れましょ〜よ(^−^)

がるうぃんがるうぃん 2013/06/12 08:23 ご存じなかったんなら見栄をきってあげればよかったのに

知らざぁ言って聞かせやしょう
浜の真砂と五右衛門が歌に残せしらいだぁの
種は尽きねぇ福島県、その白河のらいだぁぴっと

・・・らいず福島、ばいく好きおくさんたぁ私のことだぁ

なんてね。

栃木VT栃木VT 2013/06/12 08:44 待ってました〜
みんな おくさんに任せたみたいですね
つづき楽しみにしてます。

GAGAGAGA 2013/06/12 08:55 おくさん、おはようございます!
じわじわとよみがえってきました〜!!
今度彼女とお会いしたら、お話ししてみたいです(*^m^*)♪

k9352009k9352009 2013/06/12 09:20 ※たまたま帰っていた信玄もも さん 
こんにちは。
おお!お帰りでしたか〜!!
お忙しそうですね〜♪
>おお!なにやら事件のにおいが?(んなわけゃ〜ね〜か)
>つぎの展開がきになる〜。
展開はあったのかな〜(^^;)
事件はなかったです♪





※ぶらり さん 
こんにちは。
>はははは(^_^;) 2スト低いギアで高回転だと煙るからねえw
>ぶらり2スト乗ってる時はみんなの前を走らさせてもらう事なかったけどな〜。
>さすが、魔女(笑)
この後、後ろを走るっていってましたけどね(^^;)
いつもはシグナスと一緒で、あまりスピードをださなかったから、
こんなに出るところを見て、びっくりでした!
>『りょうたさん』気になってたけど、もう最後の女子に首ったけだぁあああ♪
>早く、続きを☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
結局、詳細を聞けずでした。
まあ、そのうちまたあえるでしょう〜♪





※キリン さん 
こんにちは。
>賑やかですね〜。
>ツーストの後ろは確かにきついですよ。
姿が見えなくなっても、煙だけが残ってました。
nanaさんの通ったところは、わかりそう〜♪
>で、何も知らずに来た人はライダーなんですか?
これからかきますよ〜♪
今回の主役は彼女です!




※Lisa さん 
こんにちは。
>わ〜、いよいよ始まりましたね!待ってました♪
>橘花ちゃん、前日の夜のメールで「福島西ICで待ち合わせて連れて行ってください」
>と連絡が…(ー_ー)!!
>福島西は白河のずっと北だから、
>「そこからならおくさんに連れてきてもらって!」と丸投げ返信しました…(^_^;)
>一緒に会場入りされてたんですね〜。今知りました(笑)
そうでしたか〜!
キッカちゃんに、今回のイベントの事も教えてくれたみたいで、
ありがとうございます。
できれば、お泊りも参加してほしかったですね。
>最後のくだり…。これからの展開が楽しみです♪
まあ、この後はLisaさんの知ってる範囲だとおもいますけどね(^^;)




※おかぽん さん 
こんにちは。
>待ってました!!(≧∇≦)ゞ
>ツッコミどころ満載ですがスルーしてと…
>いよいよですねー♪
はじまりましたね〜。
まだどんな風に書くか、きまってないんですが(^^;)
>他の方達はおくさんに託している〇か〇まさんの全貌が明らかに!?
まあ、みたまま素直にかきますけどね(^^;)




※さんご さん 
こんにちは。
>始まりましたね(*´艸`)あの日の出来事がぁ‼
やっと書き始めました♪
>福島の重鎮さんたち…戦に行く武者のようですね(^_^;)
おかげですごいイベントになっちゃいましたね〜(^^;)
>さてさて、最後の彼女…元気にしてるんですかね〜(^◇^;)
あ、メールを頂きました。
元気ですよ〜。
ブログの盛り上がりはみてないみたいですけど(^^;)




※みやび さん 
こんにちは。
>初めまして。nanaさん、マルコメさん、ポケロケさんに
>お世話になっている横浜在住のみやびといいます。
コメントありがとうございます〜♪
>nanaさんやみなさんのブログで気になっていた
>赤矢印さん、おくさんの今後のブログが楽しみです。
みなさん、どうかくか、悩んでるみたいですね〜。
私はそのまま書きますけど!!
>今後も宜しくお願いします。(o^∇^o)ノ
よろしくお願いします〜♪





※いちご さん 
こんにちは。
>絵と文の構成が素晴らしいですね!
>引き込まれてしまいました。
あいかわらず、ほめ上手〜♪
ありがとうございます。
>続きをお待ちしてます。
かんばります♪







※ペリカンドーロ さん 
こんにちは。
>( ̄д ̄)エーTZRってそんな白煙でましたっけ?
でたでた!!
>すんませんMVX250F乗ってたんでアレと比べると大抵OKなんで
>(´▽`*)アハハ( TДT)ゴメンヨーオイル垂れ流しで走って〜
オイルもだしてた〜〜〜!!
確かにあれでは、規制がかかるかも〜(^^;)






※akinaka さん 
こんにちは。
>この最後の女性が!
>ん〜続きがかなり気になります・・・。
>まるおくさんの教習日記といい、目が離せません!!!
まるおくさんの教習も進んでるし、
女子ミー、さっさとかかないと、ひめさゆりもあるし〜・・・。
ネタがどんどんたまっていく〜(^^;)







※Yossi さん 
こんにちは。
>おくさん、みんなが待ち望む中記事執筆ご苦労様ですー^^
>次も待ってます☆
がんばります〜♪
>またお会いしたいですねっ ひめさゆり来てくれるとよいです。
>台風来ていますが、もし行けたら私も行きたいなぁなんて思っています。
一応、ひめさゆりに来てねってお願いしたんですけどね〜。
来てくれるかな??
問題は天気ですよね〜(^^;)







※剣片喰(けんかたばみ) さん 
こんにちは。
>ひめさゆり・・・天気矢場井・・・ 行けなかったらごめんなさい・・・
無理しないでいいですよ。
いつもありがとうございます♪
>で、突っ込んどいた方がいいのでしょうか?いろいろと・・・
はて???どこに突っ込みどころが?(^^;)
>手抜き(失礼)イラストでも、すぐに分かるからすごいですね。
4コマと違って、文章でなんとかなるかな〜って事で手抜きです♪





※チョロ さん 
こんにちは。
>女子一泊ツー??
>全然、女子ちゃぅゃん(笑)
>あり?
1日目は、お泊りじゃなくても遊びにきてね〜といったら、
たくさん集まってくれました。
こうやって顔なじみライダーさんができるといいですね♪





※Yossi さん 
たびたび〜♪
>あの、雑誌の投稿で今回の福島ツーのことを書きたいのですが、
>写真は顔わからないようにしますので、投稿してもよいでしょうか???
>ライダーズピット白河関の事とか、書いても大丈夫でしょうか。
>こんなところで聞いてしまってすみません!
是非、是非、おねがいします〜♪
いい宣伝になりますので!!
採用されるといいですね〜。
ありがとうございます!






※max6 さん 
こんにちは。
>楽しいログですね〜〜〜〜!
>期待でわくわく・・・どーーうーーーなるんだろ???
>今後の展開、読めそうで読めない、おもろ技満載と見た!
>楽しみ楽しみ〜〜〜♪
いやあ〜どうでしょうね〜?
面白いかどうか・・・・(^^;)
とにかく、出来事を淡々と書かせてもらいます!!







※えびトラ仔猫 さん 
こんにちは。
>ぬあぁぁ〜! 続きが気になりますっ!v(`∀´v)
>いろいろな方を辿って辿って拝見しても、肝心な「○か○まさん」のことは、
>皆さんお茶を濁してる気がします・・・(´・ω・`)?
どう書いていいのか...というより、
ほとんどわからないんだと思います(^^;)
>何となく想像はできるものの、
>おくさんのイラストでコトの詳細を紹介いただけるのを皆さんが
>待っているのだと・・・(モチ自分も♪(*^ ^*)
きっと、私のブログでいろいろ知っちゃうのかな〜(^^;)
>内気な私・・・? ン? ちんじゅう!? あれ?
>nanaさん、まるおくさんのコメントを期待いたします♪。。。ヘ(;^^)ノ
いえいえ。あのお二人に比べれば、私なんて無口!!
きっと、納得されてると思いますよ〜♪




※宮城のR1乗り さん 
こんにちは。
>プロローグと言う事は相当長い面白いと...
>すみません何かあおっているみたいで。
なるべく短くしたいんですが(^^;)
参加者も結構いたので、どうかな〜??
>名前、人のこと言えませんが
>簡単な若しくは良く聞く名前が覚えられません
どうも、だめなんですよね〜。
でも、さすがに覚えました(^^;)
>2ストの排気...ブルーインパルスと
>思うのは自分だけかな......
あ、そうだ!!そう書くつもりだったんだ〜(^^;)
>それより、橘花さんて結局何処に引越したのでしょう
>ブログ上では突然消えていましたし???.....
>謎解きは次回へで......
まあ、そのうちまたはじめるんじゃないんですか?
引越しで忙しかったでしょうから♪







※ゆ〜ちん@ さん 
こんにちは。
>新たなキャラ登場ですね^^
また、登場させたいですね♪






※ウシ子 さん 
こんにちは。
>待ってました〜\(~o~)/
>最初の自己紹介の時にそんなやりとりがあったんですね〜
>みんなおくさんに期待してるので、プレッシャーでしょうけど、
>やっぱり早く続きが見たいーーー!
私は、この会話で、もう彼女が気になって気になって!!(^^;)
ちょっと、そのせいで他の方とあまり話せなかったのが、
心残りですね(^^;)







※とんそく さん 
こんにちは。
>あの方。ついに全容が明かされるんですね?(O_O)
がんばります!
>ツーストの排気はいろんな思いがよぎります。
>昔乗ってたバイク。。(車種不明ヤマハ単気筒)。。
>刈り払い機、田植機、田面ライダー(←知ってる?)
>あとは独特な雰囲気の競艇場(^^)/~~~
田面ライダー??
あぜ道を走るカブしか思い出せない(^^;)
私はブルーインパルスぐらいかな〜♪







※utunosamu さん 
こんにちは。
>私は最初に駐車場に入ってきたときから印象に残っているんですよ。
>一人でポツンと入ってきて、相撲道場と駐車場を何度か行き来していたんですよね。
そうだったんですか!
最後にはいってきたんで、ついたばかりかと思いました(^^;)
>おくさんとも、そんな会話があったんですね。
>さすがツワモノっていう感じです。^^
女性でひとりで参加するって、ちょっと勇気がいりますよね。
逆になにも知らない人に、知ってもらうっていうのも重要ですから。
逃がしてなるものか!!って感じでした♪






※お~ さん 
こんにちは。
>最後に登場した女性…ほかの方々のブログで
>拝見して、すでに強烈な印象だけが植えつけ
>られているのですが、初めはこんな感じだったんですね~
>続きが気になります!!
みなさんの印象はこの後ですからね〜。
でも、ここまでこの方を盛り上げたのは、
やっぱり福島の2強のチカラかな〜(^^;)




※かっしー母 さん 
こんにちは。
>や、やっと開かずの扉が開きましたね〜( ̄▽ ̄)
>受付をした時、『ん?何か違う・・・』と思いましたが、
>やっぱり・・・
>続き、期待してま〜す(⌒ー⌒)
なにやら、みなさん印象に残ってるんですね〜(^^;)
不思議なお方です〜!!






※おやじ さん 
こんにちは。
>ドタ参有りの賑やかな始まりですね(^_^;)
この感じがずっと続きます!!







※3兄弟長男 さん 
こんにちは。
>皆さん お待ちかねの た〇や〇さんの全貌が明らかになって来ますね。
がんばります〜♪
>nanaさんのTZRの排気は ご利益がありますので浴びて下さいwww
え?あるの???どんな???(^^;)
でも、かっこよかったですね〜♪






※フチコマ さん 
こんにちは。
>まぁ、だけどブログ知り合いのオフ会じゃないから
>全くの飛び込みの方がいらしても不思議じゃないですよね、
そうなんですよね。
こういう方を大事にしないと♪
>コードネームDを中心とした濃い福島ライダー達、そして新たな
>キャラクター誕生の予感が…
>次回、福島女子ツー『強烈キャラ炸裂! 見よ女子ライダーは熱く燃えている!!』
>乞うご期待、って感じですか? 
>どんだけ濃くなったら気がすむんだ〜!(笑)
いやあ〜、もうどろどろでしょう〜(^^;)
ちょっとお酢のようなさっぱりした方、さがさないと〜!!






※jun さん 
こんにちは。
>最近もTZRの煙幕浴びました、あれは目に来ました(>_<)。
いつもはゆっくり走ってる姿しかみなかったので、
あれほどとは知りませんでした〜(^^;)
>いよいよ;あの人物;に触れる時が来ましたか・・・非常に楽しみです〜(^◇^)。
とっても楽しい女性でした♪
福島にきてほしいですね〜!






※シャムきち さん 
こんにちは。
>かなり行動力のある女性ですねΣ(・ω・ノ)ノ! ビックリッ!
>こうして別枠(?)で取り上げているところを見るとインパクト大のご様子・・・。
>楽しみにしてます(笑)
参加者の印象にのこってますので・・・・。
間違いなくインパクト大です♪







※身の丈程 さん 
こんにちは。
>皆さんご指摘の通り・・・早く続きを!!!!!!!!!
>これは「あしたのジョー」か、はたまた「ベルサイユのばら」か・・・都合100話の長編でもOKです。b
無理無理〜(^^;)
そんなかけませんので〜!!







※kazu さん 
こんにちは。
>はじめまして。いつも楽しく拝見しております。
ありがとうございます♪
>本日の記事を読ませて頂き、何の予備知識も無くMC誌の告知だ
>けを頼りにスカイパークに参加した自分を思い出しました。た
>またま知り合った福島のライダーとバイク談義で盛り上がった
>り、「おっ!RISE繋がりって面白そう〜♪」と感激したものです。
おお!そうでしたか!!
ありがとうございます♪
どうしてもネットだけでは、人が集まらないんですよね〜。
やっぱり雑誌のチカラってすごいです。
>今週末はひめさゆり!また新たな出会いが楽しみです。
是非、参加してください。
問題は天気ですね〜♪






※マルコメ さん 
こんにちは。
>そんな会話があったんですね…(^^;)
>よくわからないところなのに1人で来たって
>スゴイですよね…(´∀`*)
でしょ!!
まあ、女性でバイクに乗ってるっていうだけで、
他の女性とは違うかもしれないですけど(^^;)





※カチカチ山 さん 
こんにちは。
>ん、何か見た事あるお二人がいますねぇ(p_-)
>元気そう(*^^)v
>続編が楽しみです〜!
もと、北海道在住みたいですね。
また、おあいしたいです。






※珍獣2号 さん 
こんにちは。2号さんだったんだ〜(^^;)
>なんぱされた時、珍獣でもまだまだイケると思いますた・
いやあ〜、このままほっとこうかと思いますた♪






※zzr1400_888 さん 
こんにちは。
>お〜 待ってました〜♪
>さてさてどんな展開になるのでしょうか?
がんばります。
でも、あまり期待しないでください♪




※カミちゃん さん 
こんにちは。
>スリルとサスペンスとミステリーあ〜んど
>ホラーの入り交った、赤↓の噂の真相が…。
>もードキドキ、、、早く〜!
がんばります〜♪
でも、すごいのは、福島の2人だったんじゃないかって、
今思ってます(^^;)




※みいCB さん 
こんにちは。
>ドキドキしますね〜いろんな方のブログは拝見しておりますが、
>どうも肝心な所が、空白なのです(V)o¥o(V)
あはは〜♪
この方、ちょっとおとなしい方でしたから。
なのに、この人気!!
なぜでしょうね〜(^^;)
>ハナイズミさんにお誘いをうけたのですが、参加出来ませんでしたよ〜
>この後の展開が、楽しみ・・・とうか心配です・・・
>早く読みたいです(@^^)/~~~
>新事実が見えてくるかも(V)o¥o(V)
是非、参加してほしかったですね〜♪
次の機会があればよろしくお願いします。
新事実は・・・・おたのしみ〜!







※Y1250 さん 
こんにちは。
>そのお方が自分だったらと思うと
>あまりオモシロおかしくコメントできませんね 
>あたたかく受け入れましょ〜よ(^−^)
この出会いがまずかったかもしれないです。
このあと、心配のあまり、いじりすぎました(^^;)
でも、そんな私達も受け入れてくれる、いい子でしたよ♪






※がるうぃん さん 
こんにちは。
>ご存じなかったんなら見栄をきってあげればよかったのに
>知らざぁ言って聞かせやしょう
>浜の真砂と五右衛門が歌に残せしらいだぁの
>種は尽きねぇ福島県、その白河のらいだぁぴっと
>・・・らいず福島、ばいく好きおくさんたぁ私のことだぁ
>なんてね。
...。
おぼえられないです〜(^^;)
でも、昔練習したような??
でも、近いことやりました。
次のブログで〜♪




※栃木VTさん
こんにちは。
>待ってました〜
>みんな おくさんに任せたみたいですね
>つづき楽しみにしてます。
真相があきらかに〜(^^;)
がんばります!







※GAGAさん
こんにちは。
>じわじわとよみがえってきました〜!!
>今度彼女とお会いしたら、お話ししてみたいです(*^m^*)♪
今思うと、もっといろいろはなしたかったですね〜。
1年後といわず、またどこかであいたいです♪

3兄弟の次男坊3兄弟の次男坊 2013/06/12 09:43 行き当たりばったりの感じ・・・こう言う性格の方大好きですw

是非、お会いしてみたいです(´゜艸゜)∴ブッ

k9352009k9352009 2013/06/12 10:08 ※3兄弟の次男坊さん
こんにちは。
>行き当たりばったりの感じ・・・こう言う性格の方大好きですw
>是非、お会いしてみたいです(´゜艸゜)∴ブッ
女性ライダーって、もともとすくないですからね〜。
多くが旦那様が乗ってるとかだし・・・。
ソロで乗ってる女性は、こういう方がおおいような気がします(^^;)

WofNakaWofNaka 2013/06/12 10:47 まるおくさん、こぇえー。
絶対に声をかけないだろうなぁ、あの格好だと。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20130611/1370934499
 |