バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

まるおくの教習所日記♪  6





































































教官・・・・、 







びっくりしたでしょうね〜!







まさか、首をつかんでくるとは、おもわなかっただろうな〜♪








あ!








「そんなやついないよ〜!」って思ってるでしょ。











「漫画ネタなくて、無理無理かいてんな〜」って思ったでしょう!!










まるおくを、なめてはいけません!!









女子ミーの様子も、また書きますね〜。


皆様のブログにお邪魔できてなくて、すみません(^^;)









久々にブログ村、1位返り咲き〜♪  



ありがとうございます。



ポチお願いします〜! 



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

白河関 女子1泊ミーティング (その1)

6月1日土曜日。

白河関女子1泊ミーティングのその1。


↓プロローグもあります(^^;)
http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20130611/1370934499




(その3)ぐらいで終わるかな〜?
 




自己紹介の後、


みなさんで、外にでて、










こういってもね〜、







なかなか女性って、前に出てこないんですよね。



大和なでしこが多い・・・・



























まあ、この方達は特別・・・・、

















このメンバーでやっていけるんでしょうか??(^^;)







まずはみなさんで写真♪







あれ??もっといたはずなのにな〜??


わらいぶくろさんとか写ってないし〜?






そして、女性ライダーさんだけで。









さすが、女性ライダーミーティング。


これだけ女性だけ集まってるバイクミーティングって、


そんなにないかも??




でも、


誰か足りない??



ブロ友のウシ子さんも、参加されるはず???



と思ってたら、






スカイブルーのハーレー到着〜♪


ウシ子さんでした!


しかも、ビップ待遇!


三森さんの道案内で到着されました〜!!



バイクが集まってる中に登場する、


スカイブルーのハーレーに乗るウシ子さん・・・




かっこよかった〜♪











この後、みなさんでバイクを見たり、お話をしたり...。


マルコメさんは、CD50で参加。

残念ながら、この日は泊まらずお帰りです。


マルコメさんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/marukomemasu0819/15292532.html





す〜さんは、今回お手伝いできてくれました。

コッペパンの差し入れまで頂いちゃいました!







かっしー父さんも、今回はスタッフとして参加。


CB750Fのりさんは、ハナイズミさんと同じ、

CB750F(K1)のりです!!










こちらは、ハナイズミさん以外は、日帰りの皆様。


あやしい〜〜〜方が写ってますね〜(^^;)


スタッフの方ですが・・・・。



日焼けのため??






女性は、みなさん1泊ミーティングに参加です。















こちらも、2人のライダーさんをのぞいて、お泊りの予定♪













さて、いろいろ来ていただいて、


みなさんを紹介したいのは山々ですが、



この日、忘れてはいけない方がいらっしゃいます。









こちら!!








なんと、白河に向かう途中で、



青い切符を頂いたそうです!!







今日は、奥様とお友達ご夫婦の4台で参加してくれました。



一番前を走っていた、この方がお縄に〜〜!!



後ろを走っていたお友達・・・・その一部始終を目撃!!



自分じゃなくてよかったと、思ったそうです(^^;)








おいたわしや〜〜〜!!




みなさんで拝んでました(^^;)





カワサキのりの鈴木さん・・・・

ご苦労様でした♪









と、騒ぎながらも、


気になるのは、


予備知識なしで参加の女性ライダーさん。


そのことを、nanaさんにも伝えました。



すると、



と、私を紹介♪

















すげ〜〜♪




BG効果は絶大!!




バイク乗りにはききますね〜!!




あ、もしかして、知らない人いますか??


ライズ福島で、昨年のBGの4コマを紹介してますので、みてね〜♪


↓こちらから!!

http://www.tif.ne.jp/riders/manga/index.html









しかし、彼女の疑問はきえず・・・・・、














これで、漫画家なんていっちゃったら、


漫画家さんにおこられる〜(^^;)

















これで、イラストレーターなんていっちゃったら、


イラストレーターの方に、闇討ちにあいそう〜(^^;)

















今回のミーティング・・・・。



自分探しの旅にでれそうです(^^;)









つづく〜♪








ポチでやる気がでますので、お願いします〜♪(^^;)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






バイク ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg