ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

バイク好きおくさんのツーリング日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

 | 

2013-06-12

白河関 女子1泊ミーティング (その1)

6月1日土曜日。

白河関女子1泊ミーティングのその1。


↓プロローグもあります(^^;)

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20130611/1370934499




(その3)ぐらいで終わるかな〜?

 




自己紹介の後、


みなさんで、外にでて、




f:id:k9352009:20130612162332j:image







こういってもね〜、







なかなか女性って、前に出てこないんですよね。



大和なでしこが多い・・・・
















f:id:k9352009:20130612172703j:image












まあ、この方達は特別・・・・、










f:id:k9352009:20130612162552j:image








このメンバーでやっていけるんでしょうか??(^^;)







まずはみなさんで写真♪



f:id:k9352009:20130612162800j:image





あれ??もっといたはずなのにな〜??


わらいぶくろさんとか写ってないし〜?






そして、女性ライダーさんだけで。





f:id:k9352009:20130612164057j:image





さすが、女性ライダーミーティング。


これだけ女性だけ集まってるバイクミーティングって、


そんなにないかも??




でも、


誰か足りない??



ブロ友のウシ子さんも、参加されるはず???



と思ってたら、





f:id:k9352009:20130612163516j:image


スカイブルーのハーレー到着〜♪


ウシ子さんでした!


しかも、ビップ待遇!


三森さんの道案内で到着されました〜!!



バイクが集まってる中に登場する、


スカイブルーのハーレーに乗るウシ子さん・・・




かっこよかった〜♪











この後、みなさんでバイクを見たり、お話をしたり...。


f:id:k9352009:20130612163346j:image

マルコメさんは、CD50で参加。

残念ながら、この日は泊まらずお帰りです。


↓マルコメさんのブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/marukomemasu0819/15292532.html




f:id:k9352009:20130612164153j:image


す〜さんは、今回お手伝いできてくれました。

コッペパンの差し入れまで頂いちゃいました!







f:id:k9352009:20130612163343j:image

かっしー父さんも、今回はスタッフとして参加。


CB750Fのりさんは、ハナイズミさんと同じ、

CB750F(K1)のりです!!









f:id:k9352009:20130612163342j:image


こちらは、ハナイズミさん以外は、日帰りの皆様。


あやしい〜〜〜方が写ってますね〜(^^;)


スタッフの方ですが・・・・。



日焼けのため??






f:id:k9352009:20130612163341j:image

女性は、みなさん1泊ミーティングに参加です。













f:id:k9352009:20130612173956j:image



こちらも、2人のライダーさんをのぞいて、お泊りの予定♪













さて、いろいろ来ていただいて、


みなさんを紹介したいのは山々ですが、



この日、忘れてはいけない方がいらっしゃいます。








こちら!!




f:id:k9352009:20130612163541j:image





なんと、白河に向かう途中で、



青い切符を頂いたそうです!!







今日は、奥様とお友達ご夫婦の4台で参加してくれました。



一番前を走っていた、この方がお縄に〜〜!!



後ろを走っていたお友達・・・・その一部始終を目撃!!



自分じゃなくてよかったと、思ったそうです(^^;)








おいたわしや〜〜〜!!




みなさんで拝んでました(^^;)





カワサキのりの鈴木さん・・・・

ご苦労様でした♪









と、騒ぎながらも、


気になるのは、


予備知識なしで参加の女性ライダーさん。


そのことを、nanaさんにも伝えました。



すると、


f:id:k9352009:20130612165657j:image


と、私を紹介♪






f:id:k9352009:20130612165725j:image












すげ〜〜♪




BG効果は絶大!!




バイク乗りにはききますね〜!!




あ、もしかして、知らない人いますか??


ライズ福島で、昨年のBGの4コマを紹介してますので、みてね〜♪


↓こちらから!!

http://www.tif.ne.jp/riders/manga/index.html









しかし、彼女の疑問はきえず・・・・・、




f:id:k9352009:20130612165842j:image







f:id:k9352009:20130612165841j:image





これで、漫画家なんていっちゃったら、


漫画家さんにおこられる〜(^^;)








f:id:k9352009:20130612165840j:image






f:id:k9352009:20130612165839j:image





これで、イラストレーターなんていっちゃったら、


イラストレーターの方に、闇討ちにあいそう〜(^^;)













f:id:k9352009:20130612170739j:image





今回のミーティング・・・・。



自分探しの旅にでれそうです(^^;)









つづく〜♪








ポチでやる気がでますので、お願いします〜♪(^^;)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






バイク ブログランキングへ

みやびみやび 2013/06/12 17:29 とうとうあの方の謎が解明されて行くのですね^^
楽しみです^^
しかし、濃い〜キャラの方々がいっぱいで楽しそうですね^^

いつかお邪魔した際にはお手柔らかに・・・・お願いします!

ペリカンドーロペリカンドーロ 2013/06/12 17:42 (´▽`*)アハハ青切符なんざもらったことね〜よ
漢ならズバット赤切符だぜ〜

・・・罰金半端ね〜んですけど(´;ω;`)ナンデケタガチガウノ・・・

お~お~ 2013/06/12 17:45 こんばんは~!!!

強烈なインパクトのライダーさんは
ほのぼの系だったんですね~



それともこの後、衝撃的な何かが
あったんですかね~
気になります…気になります…

おかぽんおかぽん 2013/06/12 17:51 知らないだけにグイグイ来ますね(^_^;)
おくさん、nanaさんがタジタジに…
自分探しの旅かー♪
心にしみるなー(; _ ;)

WhiteCat46WhiteCat46 2013/06/12 17:51 この女性ライダー、只者じゃないらしいですね(笑)
噂しか聞いてないですけど
さすが単身で乗り込んで来るだけの事はありますね。

ブログとかやってないんですかね〜?

おやじおやじ 2013/06/12 17:54 こんにちは。
そこは胸を張って観光大使と言えばいいかと(^_^;)

akinakaakinaka 2013/06/12 18:05 ん〜。たまらん引っ張り具合!( ´艸`)
このペースで構わないので、細かく書いてください!
目が離せない・・・。たまらん。。。

*P-nabe**P-nabe* 2013/06/12 18:35 その3で、終わらない風がぁ〜(笑)

ウシ子ウシ子 2013/06/12 18:50 おくさん、やっぱりストーリーが決まってるわ〜
まるで連続ドラマみたい(^_-)-☆
ウシ子の登場シーン、カッコ良く紹介してくれてどーもです♪
実際は迷子の迷子のウシ子さんですけどね(>_<)

みんなの顔イラストが似てて面白い〜
ほんと特徴つかんでますね♪ さすがです
バイク界の「漫画家さん」「イラストレーター」、
た〇や〇がそう思うのもうなづけますよ

ぶらりぶらり 2013/06/12 19:09 自分探しぃ?・・・辞めときなさいって!

見つからないから(笑)*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

nananana 2013/06/12 19:31 あと2話ぐらいじゃ終わらない気がσ(^_^;

中3の娘に進路を決めろって言ってるんですが、
母は未だに自分がしたかった事がわかりませんですだ~!
で、珍獣・・・

utunosamuutunosamu 2013/06/12 20:03 こんばんは。
確か女子ミーティングの紹介ページに、おくさんのことも書いてあったと思うんですけどね。
申し込むときに、よく読まなかったんでしょうかね?
おくさんはブロガーであり、漫画家であり、イラストレーターですよね。そして何よりライダーです。

DS11DS11 2013/06/12 20:05 こんばんは、

自分探しの旅・・・?

(バイク好き おくさん!)・・・・・(笑)

それでいいじゃないですか!!!

かっしー母かっしー母 2013/06/12 20:12 nanaさんの言うとおり、あと2話じゃ終わらないかも・・・

フチコマフチコマ 2013/06/12 20:28 ハァ〜、青い切符…なんて清々しい色合いなんでしょ〜
ペリカンドーロさん、そうですねぇ、確かに赤いのは
桁が違いますよね…

でもね、2枚合わさると更に桁が違ったりするんですよ(T_T)

あっ、何だろう目から雫が落ちてくる…
あのお金は夏に北海道へ行くための資金。

いいんだ、どうせ仕事で行けないし…涙は心の汗だって
中村雅俊が言ってたし、いずみたくシンガーズが歌ってたし、

おくさん、自分が何者か、わからなくなったら夕日に向かって
叫ぶんだ! 『バッキャロ〜』って、そいつが青い春ってやつだよ(^^)/

剣片喰(けんかたばみ)剣片喰(けんかたばみ) 2013/06/12 20:34  何者と聞かれたら、生物(なまもの)ではないかと・・・
 種族・おくさん、性別・おくさん、年齢・おくさん、職業・おくさん(あ、これは合ってる)・・・

 探して見つかるなら、私も探しに行きます。

カミちゃんカミちゃん 2013/06/12 21:33 えー、さわりだけ…。
今日は、不完全燃焼((T_T))

そーいえば、おくさんって…、
いや、聞けません。言えません…(゜゜;)\(--;)

はちはち 2013/06/12 21:50 おーっ はじまったぁー パチパチパチ(拍手)

パート3では終わりませんよね? ねっ?
卯の花会の第1回目ですから。


 たのしみだなぁ。何しろ『福島3女傑』を圧倒した という話。
  た○やま さん。 
 (ひとみんさんの『席順グラデーション表』は爆笑ものです)

S.T.M.S.T.M. 2013/06/12 22:23 皆さん書いてる様に自分の事を的確に説明できる人なんて殆ど居ないでしょうね。アバウトで良いんじゃないですか。
今回のシリーズは何時にも増して魅かれますね〜。次のupが待ち遠しいですよ。

かもしかかもしか 2013/06/12 22:37 こんばんは
これだけの個性の強い方々をまとめるのは「おくさん」しか居ませんね。

自分から正体を明かさない、奥ゆかしい?? おくさん だっけ??

やっと始まったらパート3まであるのね。

zzr1400_888zzr1400_888 2013/06/12 22:52 お手伝いで参加?したため細かいところまではわかりませんが・・・

この後どんなやり取りがあったのでしょうか?

tomzutomzu 2013/06/12 23:05 大勢集まって楽しそう^^
さぞや楽しかったでしょw

でも言われてみれば、おくさんって何者なんだろうね???
只者じゃないことだけは確かなんだけど・・・

マルコメマルコメ 2013/06/12 23:06 あれ?いつのまに撮ってたんですか(ノ∀`)タハー
あと2回…金曜日までに終わらせるってことでしょうか(笑)
そしてひめさゆりミーで皆さんがT山さんを探すっていう…(^^;)

やんべやんべ 2013/06/12 23:58 こんばんは。

>自分探しの旅にでれそうです

このオチ、おおうけしました(笑)
サイコーです(^O^)

max6max6 2013/06/13 00:10 おくさん〜〜〜〜〜!
いい〜〜〜〜〜♪
技さえまくりの連発で、4コマとコレでご飯食べれそう〜^あはは

白ボル子白ボル子 2013/06/13 00:40 ん〜
次が楽しみです〜。
ほんとに濃い〜女子会だったんですね。
会ってみたい方が、いっぱ〜い
謎の彼女から、コメント、まだ・・・
ですよね〜。
ますます、謎だ〜!!

花ひつじ花ひつじ 2013/06/13 02:31 @(●゜Д゜●)@< あぁ〜橘花ちゃんだけ顔出しイイなぁ〜

まぁ 似顔絵にしてもらえるのは嬉しいけど
御用になるようなヤバいのや裸は注意してもらうとして
私や[`・∀・´]ノ■ゝは気を遣わなくていいですよ〜

k9352009k9352009 2013/06/13 08:41 ※みやび さん 
こんにちは。
>とうとうあの方の謎が解明されて行くのですね^^
>楽しみです^^
>しかし、濃い〜キャラの方々がいっぱいで楽しそうですね^^
濃すぎますけどね〜(^^;)
でも、他のライダーさん達は、すてきな方ばかりかな〜♪
>いつかお邪魔した際にはお手柔らかに・・・・お願いします!
これで、私が普通のライダーとわかったはず〜(^^;)





※ペリカンドーロ さん 
こんにちは。
>(´▽`*)アハハ青切符なんざもらったことね〜よ
>漢ならズバット赤切符だぜ〜
さすがです・・・・青しかしりません(^^;)
>・・・罰金半端ね〜んですけど(´;ω;`)ナンデケタガチガウノ・・・
お国にご奉仕ですね!!
さすがです。





※お~ さん 
こんにちは。
>強烈なインパクトのライダーさんは
>ほのぼの系だったんですね~
どうも、みなさん別のイメージで固められてますが、
実際は・・・ほのぼの?う〜〜〜ん??
>それともこの後、衝撃的な何かが
>あったんですかね~
>気になります…気になります…
いえいえ。特に衝撃的なことがあったわけではなく。
普通の・・・・・?う〜〜〜ん〜〜〜(^^;)






※おかぽん さん 
こんにちは。
>知らないだけにグイグイ来ますね(^_^;)
>おくさん、nanaさんがタジタジに…
どうも、その先行されてイメージでみられると、
普通の女の子になっちゃうかも〜♪
>自分探しの旅かー♪
>心にしみるなー(; _ ;)
おかぽんさん、謎でしたね。
なんであの格好を???





※WhiteCat46 さん 
こんにちは。
>この女性ライダー、只者じゃないらしいですね(笑)
>噂しか聞いてないですけど
あのnanaさん、まるおくさん攻撃に、
微動だにしなかったのは只者ではないですね♪
>さすが単身で乗り込んで来るだけの事はありますね。
そうそう!!
やっぱりそこですよね〜〜!
普通はこれないよ〜(^^;)
>ブログとかやってないんですかね〜?
やってないそうです。
あまりネットもみないそうで。
ブログもほとんどみないそうです(^^;)







※おやじ さん 
こんにちは。
>そこは胸を張って観光大使と言えばいいかと(^_^;)
観光大使もあやしいですよね〜♪








※akinaka さん 
こんにちは。
>ん〜。たまらん引っ張り具合!( ´艸`)
>このペースで構わないので、細かく書いてください!
>目が離せない・・・。たまらん。。。
いやいや。こんな感じで書いてたら、いつおわるか〜(^^;)
ペースをあげますよ〜!!







※*P-nabe* さん 
こんにちは。
>その3で、終わらない風がぁ〜(笑)
次で一気にすすみます!!






※ウシ子 さん 
こんにちは。
>おくさん、やっぱりストーリーが決まってるわ〜
>まるで連続ドラマみたい(^_-)-☆
キャラがいい味だしてますね〜♪
>ウシ子の登場シーン、カッコ良く紹介してくれてどーもです♪
>実際は迷子の迷子のウシ子さんですけどね(>_<)
あはは〜♪
でも、かっこよかったですよ〜。
真打登場!!って感じでした。
>みんなの顔イラストが似てて面白い〜
>ほんと特徴つかんでますね♪ さすがです
>バイク界の「漫画家さん」「イラストレーター」、
>た〇や〇がそう思うのもうなづけますよ
これから女子ミーティングの紹介ですから、
みなさんのイラストを描きますね。
半分ずつ紹介しようかな〜(^^;)







※ぶらり さん 
こんにちは。
>自分探しぃ?・・・辞めときなさいって!
>見つからないから(笑)*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
ぶらりさんもね〜♪
あ、でも3才児ってちゃんとわかってるのかな??(^^;)






※nana さん 
こんにちは。
>あと2話ぐらいじゃ終わらない気がσ(^_^;
いやいや、がんばるので!!
>中3の娘に進路を決めろって言ってるんですが、
>母は未だに自分がしたかった事がわかりませんですだ~!
>で、珍獣・・・
やりたかったこと・・・・今でしょう!!
夢ではなかったような〜(^^;)







※utunosamu さん 
こんにちは。
>確か女子ミーティングの紹介ページに、おくさんのことも書いてあったと思うんですけどね。
>申し込むときに、よく読まなかったんでしょうかね?
そうなんですよね。
どこあたりを見たのか、きけばよかったかな〜(^^;)
>おくさんはブロガーであり、漫画家であり、イラストレーターですよね。そして何よりライダーです。
ありがとうございます♪
そのうち、名刺でもちゃんとつくろうかな〜(^^;)









※DS11 さん 
こんにちは。
>自分探しの旅・・・?
>(バイク好き おくさん!)・・・・・(笑)
>それでいいじゃないですか!!!
それで、納得してもらえればいいんですけどね〜(^^;)






※かっしー母 さん 
こんにちは。
>nanaさんの言うとおり、あと2話じゃ終わらないかも・・・
いやいや。今週中におわらなきゃ〜!!







※フチコマ さん 
こんにちは。
>ハァ〜、青い切符…なんて清々しい色合いなんでしょ〜
>ペリカンドーロさん、そうですねぇ、確かに赤いのは
>桁が違いますよね…
フチコマさんにとっては、美しい色でしょうね〜♪
>でもね、2枚合わさると更に桁が違ったりするんですよ(T_T)
あ〜、そのセリフ。フチコマさんじゃなきゃ言えない!!
>あっ、何だろう目から雫が落ちてくる…
>あのお金は夏に北海道へ行くための資金。
そうだったんだ〜(^^;)
>いいんだ、どうせ仕事で行けないし…涙は心の汗だって
>中村雅俊が言ってたし、いずみたくシンガーズが歌ってたし、
ふる・・・・。知ってる自分がいや!
>おくさん、自分が何者か、わからなくなったら夕日に向かって
>叫ぶんだ! 『バッキャロ〜』って、そいつが青い春ってやつだよ(^^)/
え?赤い夏??ダブル??(^^;)
叫んでもいいけど、スピードの出しすぎには注意ですね♪






※剣片喰(けんかたばみ) さん 
こんにちは。
>何者と聞かれたら、生物(なまもの)ではないかと・・・
要冷蔵ですかあ〜!? 
>種族・おくさん、性別・おくさん、年齢・おくさん、職業・おくさん(あ、これは合ってる)・・・
賞味期限とかありそう〜(^^;)
>探して見つかるなら、私も探しに行きます。
誰かにレッテル貼ってもらわないとだめみたいですね(^^;)








※ハナイズミ さん 
こんにちは。
>おくさん、やっぱりすごく面白い。
ありがとうございます♪
>Tやまさんを、●●やまと言ったのはワタシです。(反省)(ー_ー)!!
だめですよ〜!
酔った勢いとはいえ、女の子ですから♪







※カミちゃん さん 
こんにちは。
>えー、さわりだけ…。
>今日は、不完全燃焼((T_T))
次は一気に話をすすめます〜♪
>そーいえば、おくさんって…、
>いや、聞けません。言えません…(゜゜;)\(--;)
なんでしょ??
私・・・・主婦意外になにかある!?(^^;)






※はち さん 
こんにちは。
>おーっ はじまったぁー パチパチパチ(拍手)
ありがとうございます♪
>パート3では終わりませんよね? ねっ?
>卯の花会の第1回目ですから。
いえいえ。そんなにかく事ないですから(^^;)
>たのしみだなぁ。何しろ『福島3女傑』を圧倒した という話。
>た○やま さん。 
>(ひとみんさんの『席順グラデーション表』は爆笑ものです)
あれって、そういう意味があるの??(^^;)
でも、T山さんのおかげで、とってもたのしいミーティングになりました♪





※S.T.M. さん 
こんにちは。
>皆さん書いてる様に自分の事を的確に説明できる人なんて殆ど居ないでしょうね。
>アバウトで良いんじゃないですか。
働いてないって、中途半端だな〜(^^;)
>今回のシリーズは何時にも増して魅かれますね〜。次のupが待ち遠しいですよ。
がんばります〜♪





※かもしか さん 
こんにちは。
>これだけの個性の強い方々をまとめるのは「おくさん」しか居ませんね。
いや、まとめてないし〜(^^;)
白河関の方々がいたから、なんとかなりましたね♪
>自分から正体を明かさない、奥ゆかしい?? おくさん だっけ??
いやだな〜。内気内気!!
>やっと始まったらパート3まであるのね。
2では終わらないと思ったので、こうしました〜♪






※zzr1400_888 さん 
こんにちは。
>お手伝いで参加?したため細かいところまではわかりませんが・・・
>この後どんなやり取りがあったのでしょうか?
いろいろいろいろい・・・・(^^;)
どこまで書けばいいのやら〜!






※tomzu さん 
こんにちは。
>大勢集まって楽しそう^^
>さぞや楽しかったでしょw
間違いないです。たのしかった〜♪
>でも言われてみれば、おくさんって何者なんだろうね???
>只者じゃないことだけは確かなんだけど・・・
ただの主婦〜♪
ちょっと変な?(^^;)




※マルコメ さん 
こんにちは。
>あれ?いつのまに撮ってたんですか(ノ∀`)タハー
これはダンが撮ってました〜♪
>あと2回…金曜日までに終わらせるってことでしょうか(笑)
>そしてひめさゆりミーで皆さんがT山さんを探すっていう…(^^;)
それですね。
来るのかな〜(^^;)






※やんべ さん 
こんにちは。
>>自分探しの旅にでれそうです
>↑
>このオチ、おおうけしました(笑)
>サイコーです(^O^)
ほんとに探し出したら、もどってこれなさそう〜(^^;)
こういうときは、適当な性格が一番ですね♪





※max6 さん 
こんにちは。
>おくさん〜〜〜〜〜!
>いい〜〜〜〜〜♪
>技さえまくりの連発で、4コマとコレでご飯食べれそう〜^あはは
ありがとうございます♪
まあ楽しいイベントでした〜♪




※白ボル子 さん 
こんにちは。
>ん〜
>次が楽しみです〜。
この頃は、まだまだ探りあいですね(^^;)
>ほんとに濃い〜女子会だったんですね。
>会ってみたい方が、いっぱ〜い
>謎の彼女から、コメント、まだ・・・
>ですよね〜。
>ますます、謎だ〜!!
彼女、ブログはほとんど見たことないみたいです。
みてるのかどうか不明です〜(^^;)
メールで書くよ〜!っては伝えたけどね♪





※花ひつじ さん 
こんにちは。
>@(●゜Д゜●)@< あぁ〜橘花ちゃんだけ顔出しイイなぁ〜
なんとなく〜(^^;)
>まぁ 似顔絵にしてもらえるのは嬉しいけど
>御用になるようなヤバいのや裸は注意してもらうとして
>私や[`・∀・´]ノ■ゝは気を遣わなくていいですよ〜
あ、ついでにやっちゃった〜。
今度は顔出ししますね〜。

KAWASAKI乗りのスズキさんKAWASAKI乗りのスズキさん 2013/06/14 02:38 先日はお疲れ様でした。
皆様に名前と顔覚えてもらえたかな、、、と思いながらも
おいしい所をT山さんに持っていかれてしまったような。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20130612/1371024924
 |