バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

「ライダーズPIT in ふくしまスカイパーク2013」の様子を紹介!(前編)

10月20日 日曜日。





東北最大級のバイクイベント、

「ライダーズPIT in ふくしまスカイパーク2013」の日を迎えました。




昨年は結婚式でいけなかったですからね〜。



やっと、参加できます!!





まずは、昨日前夜祭で盛り上がったまるせいピットに向かいました。





近いし、100%雨なので、カブとシグナスで(^^;)

















山形の二段さんのラーメンだったかな??

おいしゅうございました♪










年式は違うそうですが、バイクも同じなんですね〜。









みんなと一緒に向かいます。










会場には既にバイクが集まってました。










確か一番前に並んでいたのはこちら!!











そして、















では、関係者面して、中へ〜(^^;)















これ以上強くならないといいんですが・・・・。






ライズ福島限定ステッカーも準備OK!!












ハナイズミさんはすでに会場入り〜。




そこで、八重洲出版のスタッフを紹介してもらいました。






お二人は、スタンプラリー参加の方の

商品引き換え担当♪




女性の方は、私のブログもみてくれてるそうで!!



ありがとうございます♪





ハナイズミさんは、宿泊印もゲットして、

こちらを頂いてました。







多くのライダーさんがスタンプラリーに参加してくれたみたいです♪

ありがとうございます!!








そして、賀曽利さんも、スタンバイちゅう〜♪












そして、開場〜〜!







あっという間に、行列が〜〜〜!!













なんと!!


hoshizouさんも車で来場です!!





べスパンさんご夫婦、カミちゃんさんも一緒です♪














建物の上から見ると、



二輪駐車場は、





このくらいでしたが・・・・、




車の方は・・・・、



満員御礼!!



さすがに、みなさんバイクはあきらめたみたいです(^^;)





















受付では......,

















ステージには、シートが。






自衛隊車両も展示です♪










いろんなお店〜♪







みんながお目当ての試乗コーナー!

霧が濃くなったら、中止の可能性もあったんですが、

なんとか、無事に開催されました♪






お食事コーナーも〜♪










ステージも始まりました〜♪




シートが、うれしい〜(^^;)






















見所、たくさんで、

どこを見たらいいのか、悩んじゃいました♪





ポチッお願いします〜!


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ









雨で残念なイベントになっちゃって、



いまいち、盛り上がらないかな〜と心配しましたが、











心配無用だったみたいです。















私が、ライズ福島の呼び込みをやってると・・・・、











なにやら、ハイ気味のライダーさん・・・・・。


















拉致されました!!












連れて行かれたのは・・・、








ステッカーはり〜♪




ライズ福島のサービスで、


希望者に、八重タン、キビタン、あかべこの


どれかを、すきなところに貼ってくれます♪














では、やっちまったライダーさん達〜!!








まだまだいるよ〜〜〜!










こうして、お子ちゃまへのサービスだったステッカーは


ライダーの大人気に。






貼られた人間は、なぜか・・・・・、











拉致組にまわるみたいですね〜(^^;)




つづくです〜♪

































尚、スカイラインですが・・・・、



予定を繰り上げ、



今日から冬季閉鎖です!!







上は20〜30cmの積雪だそうです。


レークライン、ゴールドラインは不明〜(^^;)

わかったらUPしますね。










今日も、ポチッよろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg