バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

2014.4.8 磐梯吾妻スカイライン、オープン〜〜♪ (その1)

今年もやってまいりました〜〜♪



磐梯吾妻スカイライン、本日オープンです〜〜!!


今日の福島の天気は曇りのち晴れ。


最高気温は17度の予報です。


西よりの風が強そう〜〜(^^;)







今日の吾妻小富士。


ちょっと雲がかかってますが、まずまずの天気です。





オープンイベントは10時から、


旧高湯料金所側で行われます。


もちろん無料。



浄土平駐車場も、6月30日まで無料で、

そのあとは2輪は100円になります。





雪の回廊も、高さが3〜4mの高さで


ほぼ昨年なみだそうです。







さて、問題は、路面状況ですが・・・・、




バイクで・・・・・・










どうかな〜???





















かなりの確立で、バイクでは無理だとおもいますが、



ちょっと様子をみてきますね。
















シグナスで♪










今日中に、スカイラインの様子をUPします〜。





ポチッお願いします〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

2014.4.8 磐梯吾妻スカイライン、オープン〜〜♪ (その2)

磐梯吾妻スカイライン






いってきました〜〜〜♪







10時、旧高湯料金所でオープニングセレモニー。


ゆるキャラ〜!





カメラもいっぱい〜〜!










テープカット!










いよいよ、スカイラインを走ります♪












雪たくさ〜〜ん

でも、気持ちの良い風♪










つばくろ谷









道路は雪解け水が、


朝晩は凍る危険があります。









いまじゃなきゃ見れない風景〜♪



















浄土平〜♪


















なあ〜〜〜んて、書いたけど・・・・・、









オープンしてすぐ・・・・・・









バイクいっぱい!!




この後も、どんどんバイクがきてました〜♪












雪の回廊〜〜♪









土湯側も、問題なく走れました。
























日曜日に、桂のマスターと、
























なあ〜〜〜〜〜んて、話をしたけど・・・・・、






ごめんね♪




























たくさんの方にお会いしました。



詳細は明日書きますね〜。





明日もいい天気みたいですので、


大丈夫でしょう〜〜♪



上も、太陽がでていれば暖かいんですが、



隠れると寒いです。



冬装備でいかれたほうがいいとおもいます。





でも、雪解け水が凍ってる場合があるので、注意してください〜♪






ポチッお願いします〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg