バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

借りぐらしのダンエッティ。

昨日、ちょっと私のお昼を紹介しましたが・・・・・、







(昨日のブログより・・・)












平日の主婦のお昼なんて、こんなもんです。












大抵余ってるのもで済ませちゃうんですが、





たま〜〜に、夕食の買い物にいって、



おいしそうなパンがあるとお昼ように買っちゃいます♪















































次の日。




















わくわくしながら昼食の準備♪







































やられました。




うちに住んでる小人です。




こうして、ときどき台所(台所が多い)にやってきて、




おいしそうなものをちょっと持っていきます。

















でも、怒ってはいけません。






小人はときどき、いいこともします。









小人は、自分の存在を知られると、



その家を出ていかなくてはいけないんです。




私のお昼を食べられたのは悔しいけど、



私が、その存在を知ってることを、小人にさとられてはいけないのです。














なので、知らんぷり。





















知らんぷり、知らんぷり・・・・・。




































気づいてないことを、さりげなく・・・・・・。

























あ、全然怒ってないんですよ。





パンぐらいで、あなた・・・・おほほほほ〜〜(-^〇^-)。











ちなみに、小人さんはくまたパンの皮だけを



食べたこともあります。





〜〜〜〜〜〜  The end    〜〜〜〜










すんません〜〜!



今日は、水曜日なので〜〜〜〜(;´∀`)


昨日のコメ返も、かえってきてからかきますね〜〜♪





でも、ポチお願いします〜! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg