ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

バイク好きおくさんのツーリング日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

 | 

2014-09-11

ライダーズピットまるせい スカイパーク前夜祭♪

またまた昨日のつづき〜〜!







峠駅からまるせいピットに戻ると、






f:id:k9352009:20140911120023j:image



たくさんのバイク〜〜〜♪






ほとんどがこの日の前夜祭に参加する方々。






その中には、







f:id:k9352009:20140911120122j:image




一緒に鈴鹿に行った、ミニプリンデラックスさんも♪











f:id:k9352009:20140911120158j:image





そんだけ、たのしい2日間でした♪








f:id:k9352009:20140911120236j:image


こちら怪さんのZ1000♪




かっちょえ〜〜♪








この時、4時。




私たちも一旦家に戻り、



車に乗り換えて、前夜祭に参加です!!









ポチお願いします〜! 






にほんブログ村


こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ











前夜祭の場所は、


穴原温泉  吉川屋さん。



f:id:k9352009:20140911120754j:image


HP

http://www.yosikawaya.com/

(写真はHPから拝借。)



なんともりっぱな旅館です〜〜〜♪





前夜祭に参加する何名かは、


このお宿にお泊り。




f:id:k9352009:20140911120928j:image



屋根のしたにとめられてよかったですね〜。






入口には・・・・・、






f:id:k9352009:20140911121008j:image















f:id:k9352009:20140911121026j:image













f:id:k9352009:20140911121040j:image




怪しげなお祭りです〜〜〜〜(^_^;)












早速中へ。





ものすごい広いフロント〜〜♪



その横に、







f:id:k9352009:20140911121203j:image




受付がいらっしゃいました〜〜。




お疲れ様です〜〜!






旅館の方が海老蔵さんにあいさつにきてました。



f:id:k9352009:20140911121405j:image














f:id:k9352009:20140911121404j:image







吉川屋さんとまるせいさんはお知り合い♪



だから、こんなお祭りもひきうけてくれたのかも〜〜(^_^;)







早速、会場へ。



席順は、受付で選んだ番号の場所にすわります。







f:id:k9352009:20140911121901j:image





偶然にもひつじさんの横〜〜♪



よかった〜〜。





初めに、主催者のあいさつと、


参加者の紹介。



それが終わってから、









f:id:k9352009:20140911122915j:image







今回はバイキングです。


f:id:k9352009:20140911122030j:image







すきなだけ、自分の食べたいものをとって、席に戻ると、












f:id:k9352009:20140911122147j:image








私、こういう気配りをまったくできないやつでして〜〜(((゜Д゜;)))







再び、バイキングへ!!



みんなが食べたそうなものを皿に乗せて、



もどります♪




f:id:k9352009:20140911122257j:image








しかし・・・・・・、








f:id:k9352009:20140911122343j:image





さすがです!ひつじさん〜〜〜♪







では、楽しそうなみなさんの様子〜〜!



f:id:k9352009:20140911122726j:image

f:id:k9352009:20140911122725j:image

f:id:k9352009:20140911122724j:image

f:id:k9352009:20140911122721j:image

f:id:k9352009:20140911122720j:image

f:id:k9352009:20140911122718j:image



ひつじさん、あちゃこちゃに出没〜〜〜(^_^;)


一気にみんなの写真を撮ったから、


撮り漏れはないと思ってたんだけど、


結構写ってない人いますね〜〜(^_^;)















あれ?まるおくさんがいないと思ったら・・・・・、







f:id:k9352009:20140911125228j:image




ゆかたにおきがえ〜〜〜♪




いろっぺ〜〜です〜〜〜♪









でも、中身はまるおくさん・・・・・・、







f:id:k9352009:20140911123118j:image

(注)セリフはイメージです(^_^;)






奥様、はしたのう〜〜〜ごさいます〜〜〜(ーー;)





宴会が盛り上がった頃、




f:id:k9352009:20140911123247j:image








なごでら様、衣装をもってウロウロ〜〜〜!













f:id:k9352009:20140911123416j:image











仕方ないので、おきがえを。






f:id:k9352009:20140911123504j:image











f:id:k9352009:20140911123541j:image




いつもの衣装になって、弾けておりました(^_^;)








弾けてたのは、なごでら様だけでなく・・・・







f:id:k9352009:20140911130202j:image

ナカジーさんは最近、いいことがあったそうで♪



f:id:k9352009:20140911125515j:image

銃刀法違反でおまわりさんにつかまってください!




f:id:k9352009:20140911125514j:image

日曜日はずっと晴れマークだったのに、

朝雨マークに!

こいつのせいです!!







f:id:k9352009:20140911125512j:image


結構いい年のおじさん達です(^_^;)









たのしい時間はあっというま!




最後は、じゃんけん大会♪








Sさんから、商品を提供していただきました!


ありがとうございます。




Sさんの奥様によるじゃんけん大会!



f:id:k9352009:20140911140236j:image





最後はまるせい果樹園の桃!!





f:id:k9352009:20140911124023j:image











f:id:k9352009:20140911124331j:image


花ひつじさん、商品2個ゲット〜〜〜!




さすが強運の持ち主〜〜〜♪




本当に2時間たったの〜〜って感じで終了〜〜〜(^_^;)













f:id:k9352009:20140911124441j:image



まだまだ元気なライダー達♪







でも、あしたはバイクに乗るし、





遠くまで帰る人もいるからね〜。




前夜祭はこれでお開きとなりました〜〜〜♪










夜があければ、スカイパークだ〜〜〜!!































ポチお願いします〜! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

ひでさんひでさん 2014/09/11 13:24 おくさん、こんにちは〜。

とっても楽しい夜でした〜。
そして、その後の事はムフフフフ。
(^_^)/

とんそくとんそく 2014/09/11 14:00 前夜祭そんなにいろんな事ありましたっけ?
なんかあっという間に終わったって感じでしたけど。
あ〜。そう言えば賞品もらいましたねヽ(^。^)丿

フチコマフチコマ 2014/09/11 14:20 飛び入り参加にも関わらず、まるせいさん、
幹事のポルコさん、そして、おくさんの
無駄遣いのお陰で、とても楽しく過ごす事が
出来ました。ありがとうございましたm(__)m
お礼に翌日、サンシャインボーイが、
晴天を運んで来てくれたようです。(  ̄▽ ̄)

おかぽんおかぽん 2014/09/11 16:03 とても、とても濃すぎて…

息をするのも忘れてしまいました…

なんか記憶に残ったのは妖怪さん

達…?( ̄▽ ̄;)

かずかず 2014/09/11 16:27 おつかれ〜♪ 確か《商品》貰ったんですよね! 
さんおくmagic? 三匹のへんたいおやじに成ってるし〜{**}。
まぁッ、楽しかったからいいけど。 かえるのかずでした-^^-♪
皆さん、ありがとうございました。

ハナイズミハナイズミ 2014/09/11 18:00 すごいですね〜。
来年こそはそちらに混ざりたい!!
でも、こっちはこっちで楽しかったりして〜??

片田舎動物病院片田舎動物病院 2014/09/11 21:11 いつも通り、楽しかった訳ですね。

ツインズ2号ツインズ2号 2014/09/11 21:27 おくさ〜ん。指の数がポイントでっせ(笑

かもしかかもしか 2014/09/11 21:40 迷走しまくって、遅くなりましたが、
前夜祭とっても楽しかったですね。
ダンさんとも話せたし
エビゾーさんと初めてゆっくり話しが出来ました。

花ひつじさんの強運には、あやかりたかったな〜

オジサンも たじたじでしたね・・・やはりXゲームだぁ(▼-▼*) エヘ♪

初めてお会いした方々でしたが、とても楽しいひと時でした。
皆様 有難う御座いました。

akiraakira 2014/09/11 21:44 い〜〜なぁ〜〜〜〜〜w

次回、まざります!!

ぶらりぶらり 2014/09/11 22:06 『まるせい海老蔵祭り』最高〜♪O(≧∇≦)O

アルコール入る前からの海老蔵さんのテンションには勝てましぇ〜ん(笑)

おくさんから貰ったNinja刀!花ひつじさんのもとで元気にいてくれている事でしょうw m( ̄0  ̄〃)

utunosamuutunosamu 2014/09/11 22:15 こんばんは。
さすが、盛り上がりましたね。^^
やっぱり私がこの場にいたら、壁の花ですね〜

TN@CB1100TN@CB1100 2014/09/11 22:26 こんばんは^-^
ブログで改めて振り返ると、盛り上がりっぷりが半端ないですね^0^;;
今シーズンは来福重なり、すっかり常連と化してきていますね(汗)
これからもよろしくお願いします^-^
実は帰った後飲み過ぎたせいか一人 ◎×△■・・・なことに@@
すきっ腹で飲むのはよくないですねぇ(涙)

ケイイチケイイチ 2014/09/11 23:49 実に楽しそうでうらやましいです。
「まるせい海老蔵祭り御一行様」って、すごいですね!
一体何の集まりなんでしょう?

なべパパなべパパ 2014/09/12 06:03 おはようございます。楽しそうですね〜皆さんのパワーすごい!!いつかは、皆さんと一緒に飲みたいな〜(^o^)予定ですが今度の日月、9月14日、15日と家族で福島に行く予定です。14日まるせいさんに寄る予定です。皆さんの元気もらいに行きますよ

カチカチ山カチカチ山 2014/09/12 07:44 おはようございます!
先日はありがとうございました
前泊すると余裕をもって福島観光ができるなって今回思いました
前夜祭‥楽しそうですね♪

k9352009k9352009 2014/09/12 08:58 ※ひでさん
>こんにちは。
>とっても楽しい夜でした〜。
お疲れ様でした〜♪
あっというまでしたね〜〜♪
>そして、その後の事はムフフフフ。
>(^_^)/
ピットで盛り上がったのかな??
私は、あのあと家でぐっすりです〜♪




※とんそく さん 
こんにちは。
>前夜祭そんなにいろんな事ありましたっけ?
>なんかあっという間に終わったって感じでしたけど。
>あ〜。そう言えば賞品もらいましたねヽ(^。^)丿
あ〜、ありましたよ♪
とんそくさんの、
「孫に使います」は衝撃的でした〜〜(^_^;)






※フチコマさん 
こんにちは。
>飛び入り参加にも関わらず、まるせいさん、
>幹事のポルコさん、そして、おくさんの
>無駄遣いのお陰で、とても楽しく過ごす事が
>出来ました。ありがとうございましたm(__)m
ほんとに無駄遣いでした〜〜。(^_^;)
あのかっぱは着るかっぱにかけて・・・って思ったんですけどね〜。
でも、かっぱさんに渡せてよかったです〜〜♪
>お礼に翌日、サンシャインボーイが、
>晴天を運んで来てくれたようです。(  ̄▽ ̄)
まだ酒が抜けてないようですね〜。
かっぱが改心したんですよ。
身の危険を感じて〜(* ̄∇ ̄*)フッ





※おかぽんさん 
こんにちは。
>とても、とても濃すぎて…
>息をするのも忘れてしまいました…
>なんか記憶に残ったのは妖怪さん達…?( ̄▽ ̄;)
もっといろいろあったんですけどね〜。
まあ、人の飲み会みてても、
面白くないだろうから〜〜♪




※かずさん 
こんにちは。
>おつかれ〜♪ 確か《商品》貰ったんですよね! 
>さんおくmagic? 三匹のへんたいおやじに成ってるし〜{**}。
>まぁッ、楽しかったからいいけど。 かえるのかずでした-^^-♪
>皆さん、ありがとうございました。
お疲れ様でした。
なんか、ちょうどよくガタイの良さそうな3人さんでしたね♪
変態さん達の後ろ姿が笑えました〜〜(^_^;)






※ハナイズミさん 
こんにちは。
>すごいですね〜。
>来年こそはそちらに混ざりたい!!
>でも、こっちはこっちで楽しかったりして〜??
そちらもたのしそうです〜〜♪
どちらもまざりたい!!





※片田舎動物病院 さん 
こんにちは。
>いつも通り、楽しかった訳ですね。
はい♪いつもどおりでした!






※ツインズ2号さん 
こんにちは。
>おくさ〜ん。指の数がポイントでっせ(笑
なるほど〜〜〜〜!!ヽ(*´∀`)ノ
今度は大丈夫〜〜♪






※かもしか さん 
こんにちは。
>迷走しまくって、遅くなりましたが、
>前夜祭とっても楽しかったですね。
>ダンさんとも話せたし
>エビゾーさんと初めてゆっくり話しが出来ました。
よかったです〜〜。
この日もイベントの時もあまり話せなかったですね〜。
>花ひつじさんの強運には、あやかりたかったな〜
すごいよ〜〜!
やっぱりなんかもってるね〜〜♪
>オジサンも たじたじでしたね・・・やはりXゲームだぁ(▼-▼*) エヘ♪
いやいや、まだまだですよ〜〜♪
>初めてお会いした方々でしたが、とても楽しいひと時でした。
>皆様 有難う御座いました。
やっぱり、イベントで多くの方に会えるってうれしいですね。
1年ぶり〜〜なんて方も多いです♪








※akiraさん 
こんにちは。
>い〜〜なぁ〜〜〜〜〜w
>次回、まざります!!
是非〜〜!




※ぶらり さん 
こんにちは。
>『まるせい海老蔵祭り』最高〜♪O(≧∇≦)O
>アルコール入る前からの海老蔵さんのテンションには勝てましぇ〜ん(笑)
飲んでも、変わらないですもんね〜〜(^_^;)
>おくさんから貰ったNinja刀!
>花ひつじさんのもとで元気にいてくれている事でしょうw m( ̄0  ̄〃)
あれ、どうやって持って帰るんだろうっておもってたんですけどね〜〜。
ひつじさんブログで確認せねば!


※utunosamuさん
こんにちは。
>さすが、盛り上がりましたね。^^
>やっぱり私がこの場にいたら、壁の花ですね〜
そんなことないと思いますよ。
みんな強制的に中にいれられます〜〜♪





※TN@CB1100さん 
こんにちは。
CBが抜けちゃいましたね(^^;)
>ブログで改めて振り返ると、盛り上がりっぷりが半端ないですね^0^;;
>今シーズンは来福重なり、すっかり常連と化してきていますね(汗)
>これからもよろしくお願いします^-^
ありがとうございます〜〜♪
盛り上がりすぎて、全部かけないです〜〜!
>実は帰った後飲み過ぎたせいか一人 ◎×△■・・・なことに@@
>すきっ腹で飲むのはよくないですねぇ(涙)
そうだったんだ!
やっぱりバイキングは自分の好きなもんもってきて、
いっぱいだべなきゃ〜〜!!





※ケイイチさん 
こんにちは。
>実に楽しそうでうらやましいです。
>「まるせい海老蔵祭り御一行様」って、すごいですね!
>一体何の集まりなんでしょう?
この日宿に泊まったかたがたは、これをみて不思議に思ったでしょうね〜。
海老蔵さんがくるかも?って思った方もいたかも〜〜♪






※なべパパさん 
こんにちは。
>楽しそうですね〜皆さんのパワーすごい!!
>いつかは、皆さんと一緒に飲みたいな〜(^o^)
私も、みなさんのパワーを頂いてる気がします。
たのしい時間でした♪
>予定ですが今度の日月、9月14日、15日と家族で福島に行く予定です。
>14日まるせいさんに寄る予定です。皆さんの元気もらいに行きますよ
ありがとうございます〜〜。
14日はイベントで、13日から移動してます。
残念!!(^_^;)
たのしんでくださいね〜〜♪




※カチカチ山 さん 
こんにちは。
>先日はありがとうございました
>前泊すると余裕をもって福島観光ができるなって今回思いました
>前夜祭‥楽しそうですね♪
前日は、ちょっとだけでしたが、ありがとうございます♪
今度はゆっくりと〜〜!
福島案内しますよ〜♪

ビリービリー 2014/09/12 08:58 『華はあるけど、華のない受付』にツボです〜♪
すごく楽しかった前夜祭みたいですね。

次に機会があれば、是非とも参加したいです☆

GSX-R1000GSX-R1000 2014/09/12 12:26 おー噂で聞いてた前夜祭ですね。
高級なところで開催されたんですね!
ナゴデラさんついに着替えましたか〜
あれをみちゃうとボルテージが一気に上がるんだな〜

kako姉@埼玉kako姉@埼玉 2014/09/12 16:58 今日はお世話になりました!
初まるせいピット&和屋さんまで行けて幸せでした(*^^*)

あだたら高原野営場…トイレですが汚いよりも虫が半端ないです!!
誰かが置いてくれた殺虫剤のおかげでなんとかですが、
残りが少ないので蚊取り線香攻撃してます( ;´Д`)
もし、連休で来るのなら殺虫剤必須です!!!

douglas0462douglas0462 2014/09/12 21:31 こんばんはです。
前夜祭、皆さんすごく弾けて楽しそうですね〜。(笑)
思う存分ハメを外しているのが伝わってきます
でもふと思ったのですが
こんな時専らおくさんは写す側に徹するんでしょうか?。
あまり被写体になってないような印象〜。
おくさんの弾けっぷりも拝見したいです。(薔薇は〜・・笑)
私は・・遠くで冷静に観察するのが好きです。(ニヤリ)

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20140911/1410408388
 |