ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

バイク好きおくさんのツーリング日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

 | 

2014-10-03

今週の磐梯吾妻スカイライン、紅葉情報〜〜♪

いやあ〜、早いものでもう10月。


今年もあとちょっとですね〜。








f:id:k9352009:20141003115542j:image







今年はいい感じでブログUPしてきたのに、



ここに来てネタがたまっております(^_^;)







f:id:k9352009:20141003115603j:image











昨日も、またたのしい1日でした〜〜あははは〜〜〜〜♪










スカイライン紅葉情報の前に、お知らせが。


まずはこちら!!




f:id:k9352009:20141003102852j:image


Motorcjclist 11月号!!


「注目モデル×日帰り旅」と題して、


長野や、茨城、伊豆などの楽しめるコースを紹介。







f:id:k9352009:20141003115626j:image





その中に、


f:id:k9352009:20141003103248j:image


加曽利さんが福島を紹介〜〜♪




福島の観光道路、スカイライン、レークライン、ゴールドラインを走ってます。



関東圏から初めて福島を日帰りで・・・・ってなると、


やっぱりここを走らないとね〜〜。



とくに、このコースは紅葉がきれい!!


そして、こんな記事も。




f:id:k9352009:20141003103317j:image



会津を紹介しています♪


鶴ヶ城や、大内宿などの定番の場所をはじめ、

わたしも、行きたくなるようなすばらしい景色の場所も!!



地元の方も参考になると思いますよ〜〜♪






そして、



こちら!!




f:id:k9352009:20141003104032j:image


ライダーズピットスカイパークのイベントの様子を紹介!!



f:id:k9352009:20141003104123j:image


いやあ〜、なんか懐かしいですね〜〜。








ん?


f:id:k9352009:20141003104222j:image


なんかこのページ・・・ピンクが多いような・・・・??









えへへへ〜〜〜♪


わたしも、載っちゃいました!!





f:id:k9352009:20141003183827j:image






わかる人はわかるですね〜〜〜♪


買って、みてね〜〜!







そして、日曜日は・・・・





OnzaCurryMeeting vol.2







f:id:k9352009:20140905094246j:image




今年も小排気量バイクの集い、  




「オンツァカレーミーティング」開催!




猪苗代湖畔でおいしいカレーを食べましょう!






f:id:k9352009:20140905114702j:image

f:id:k9352009:20140905114701j:image

この写真は昨年の様子♪










開催日時:2014年10月5日 10時開場

 


会場:カフェマリーナ猪苗代






参加車両:125cc以下のバイク、スクーター






当日はカレー&ドリンクを500円で販売いたします。






f:id:k9352009:20140905114838j:image







対象は125cc以下のバイクですが、


それ以上や車での見学、カレー&ドリンクの食事は可能ですよ。





ただ、カフェマリーナの営業はやってませんので、


カレー以外はたべれませんのでご注意を♪











f:id:k9352009:20140905114901j:image







11:00販売開始、カレーが無くなり次第終了になるそうです〜〜!






主催:カフェマリーナ猪苗代

   シークレットファクトリーアールエイジ









昨年は事前エントリーが必要でしたが、今年はありませんので、


当日、気が向いたらカレーを食べにきてね〜〜〜♪








f:id:k9352009:20140905114958j:image





↓詳細はこちらをどうぞ♪

https://www.facebook.com/events/665895476813172/












ポチお願いします〜! 







にほんブログ村


こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ












さて、やっと本番(^_^;)





今週の水曜日。



ハナイズミさんがこちらにくるということで、


一緒にはしってきました。




待ち合わせ場所は、土湯の道の駅です。



f:id:k9352009:20141003105102j:image

官房長官さんはたまたまこちらに用事があってばったり♪



水曜会の方々にも声をかけたら、ポケロケさん、マルコメさんも


きてくれました。





マルコメさん

http://blogs.yahoo.co.jp/marukomemasu0819/16737512.html



ポケットロケットさん

http://blogs.yahoo.co.jp/pocetrocket365




官房長官さん

http://ameblo.jp/inp3606/
























f:id:k9352009:20141003105215j:image


もちろんハナイズミさんも♪





f:id:k9352009:20141003105244j:image

新旧CB♪





f:id:k9352009:20141003105304j:image


マルコメさんのCD。



f:id:k9352009:20141003105323j:image


唯一ヤマハのポケロケさん。




f:id:k9352009:20141003105350j:image


官房長官さん。







そこに、こんな車が!!



f:id:k9352009:20141003105417j:image




ひええ〜〜〜〜!!





なんじゃこのタイヤ〜〜!

f:id:k9352009:20141003105449j:image





こんなところにエンブレム〜〜♪


f:id:k9352009:20141003105534j:image


オーナーさんに聞いたところ、なんと新車!!


本日初乗りだそうです〜〜〜( ̄▽ ̄;)






これで思い出したようにポケさんも自慢。











f:id:k9352009:20141003122244j:image






f:id:k9352009:20141003121820j:image






早速、スカイラインを目指します。

今回は、土湯側から!


みなさん写真を撮りながら行くので、



浄土平で集合ってことにしました。








f:id:k9352009:20141003130114j:image




ここは、スカイライン手前の旧道。



f:id:k9352009:20141003111003j:image




先週の金曜日よりずっと紅葉してますね。






↓こちらは、先週金曜日のスカイラインの様子♪

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20140926/1411718037






スカイラインに入ると前が見えないぐらいの霧でしたが、



色づいてるのがわかります。






f:id:k9352009:20141003111149j:image

f:id:k9352009:20141003111147j:image

おお〜〜きれい〜〜〜♪




f:id:k9352009:20141003130554j:image


実際は、国見台の駐車場から、すこし歩いて、


土湯側のバス停のあるところで撮りました♪







この先は霧でまったくみえなかった〜〜( ̄▽ ̄;)





スカイライン、最高地点

f:id:k9352009:20141003111224j:image



他のみなさまも、止まって写真撮り。



f:id:k9352009:20141003111306j:image


金曜日紅葉していた葉は落ちて、

別の場所が紅葉してました。






f:id:k9352009:20141003111409j:image


もうちょっとで浄土平。




わああ〜〜〜!

f:id:k9352009:20141003111523j:image

f:id:k9352009:20141003111522j:image



きれい〜〜〜♪









f:id:k9352009:20141003132324j:image










私は、浄土平の一色の、

でも微妙に色が違う紅葉がすきなんですよね〜〜♪





f:id:k9352009:20141003111702j:image


官房長官さんもきた〜♪





f:id:k9352009:20141003111730j:image


こちらは吾妻小富士の山肌。




f:id:k9352009:20141003111804j:image

湿原。






f:id:k9352009:20141003111830j:image


浄土平の駐車場。


バイクは100円で止められます。




f:id:k9352009:20141003112015j:image




f:id:k9352009:20141003112039j:image

噴煙。


御嶽山は、戦後最大の山岳被害になってしまいました。

亡くなった方にはお悔やみ申し上げます。






みなさん到着〜〜♪

f:id:k9352009:20141003112427j:image





高湯側を覗くと、

f:id:k9352009:20141003112653j:image


下はやっぱり霧みたいですね。


奇跡的に上だけぽっかりはれてる〜〜♪





f:id:k9352009:20141003112755j:image

バイクがはしってる〜〜!






駐車場にすごいバイクが♪



f:id:k9352009:20141003112839j:image

CB750 FOUR K0



ぴっかぴかです!!


ハナイズミさんと話が盛り上がってました♪




そんな中・・・・





f:id:k9352009:20141003121852j:image

















f:id:k9352009:20141003121922j:image
















f:id:k9352009:20141003121958j:image






















f:id:k9352009:20141003122539j:image



















f:id:k9352009:20141003122752j:image



















f:id:k9352009:20141003121956j:image





みんながまわりにいれば、まだいいけどね〜〜。



ポケさん、周りの目は気にならないようです( ̄▽ ̄;)







こちら、紅葉とよくにあっていたので、パチリ。



f:id:k9352009:20141003113500j:image







またバラバラにまるせい果樹園へむかいます。



f:id:k9352009:20141003113755j:image

↓マルコメさん

f:id:k9352009:20141003113754j:image

↓ポケロケさんと官房長官さん

f:id:k9352009:20141003113753j:image

↓ハナイズミさん

f:id:k9352009:20141003113751j:image



ここから先は霧〜〜〜。

f:id:k9352009:20141003114008j:image






つばくろ谷の橋に到着。


f:id:k9352009:20141003114124j:image

f:id:k9352009:20141003114123j:image

f:id:k9352009:20141003114121j:image


やっぱ、きれいだよ〜〜〜〜♪









f:id:k9352009:20141003132841j:image


橋には人がいて、


止めようとすると、注意されると思います。


止める場合は橋のよこの駐車場に〜〜♪







この進み具合でいけば、


今週末がピークでしょう〜〜〜♪


天気がいいと、もっと綺麗に見えるはずです〜〜!!




あとは、バビューンとまるせい果樹園へ。


まるせいご夫婦と、お昼にいきました。



f:id:k9352009:20141003114328j:image






お隣の 味処東本店さんへ。



食べログ

http://tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7005838/




ここに来ると、ソースカツ丼を食べたくなるんだけど、


2回連続で食べてるからな〜〜〜( ̄◇ ̄;)


今回はあんまかわんないけど、カツ丼で〜〜〜♪



f:id:k9352009:20141003114502j:image





f:id:k9352009:20141003114538j:image


そばもおいしいです〜!






このあと、まるせいさんにりんごをいただき・・・、

f:id:k9352009:20141003114603j:image

ポケさんはいれもんがないんで、前にくくりつけ〜〜〜( ̄▽ ̄;)




解散となりました!!


f:id:k9352009:20141003114659j:image



いやあ〜〜!いい時にはしりました。



みなさんと走れて、



まるせいさん達ともお昼を食べれて、


とてもたのしかった!!




ありがとうございました!!







f:id:k9352009:20141003201707j:image








ポチお願いします〜! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

ハナイズミハナイズミ 2014/10/03 12:42 こんにちは!
おかげさまで楽しかったです。
なにより、ポケロケさんのRZが普通に走ったのには驚きました。
久々に2ストサウンド聞かされましたが後ろついていくとオイルが飛んできます!(@_@;)
楽しい一日をありがとーーーーー。
また、走りたくなってしまった。

赤14赤14 2014/10/03 12:56 お仕事(?)お疲れ様です(^o^)

今週ピークですか・・・天気とイベントが・・・・、土曜日ひとり朝GOでもしようかな(゜∀゜)

douglas0462douglas0462 2014/10/03 12:57 浄土平すごく綺麗です!。
短期間でかなり紅葉がすすんでいますね。
でも台風で散っちゃうかな〜。
今からみなさんのお顔を拝見するのが楽しみです。

おかぽんおかぽん 2014/10/03 13:18 さすがのポケロケさんも、奥さんには

土下座したりして♪(≧㎜≦)

TN@CB1100TN@CB1100 2014/10/03 13:21 こんにちは(^-^)
コレは羨ましいです。明日福島に出発しますので、
渋滞するだろうけど寄ってみようかな?
夜勤明けからそのまま向かうので、体調次第ですが(^^;;

おやじおやじ 2014/10/03 14:28 こんにちは。
そちらはもうすっかり秋ですね(^^)

プレJrプレJr 2014/10/03 15:08 紅葉綺麗ですね〜
平日だと空いてそうだし平日休みの特権ですね♪
まぁ秋は紅葉よりの栗ごはんとかさつまいもとか
そっちの方がいいですけど(笑)

5日のカレーミーティング
休みGETしたのでFBで参加表明しました( ̄^ ̄)ゞ
お手伝いできることがあればどうぞご命令くださいww

A子A子 2014/10/03 15:25 紅葉がだいぶ進んでますね〜
先週はちらほらだったのに。。。
また行きたくなります。
福島、意外に近かったです。

yossiyossi 2014/10/03 17:41 スカイラインの紅葉素敵ですね!今まで知らなかったのが不思議です。みなさんバイクきれいにしていて大事にしてるのが伝わってきます。どのバイクもかっこいいです!
個人的には紅葉と初期型R1の写真にドキドキしました♪' 98のR1は写真でしか見たことありません(^_^)
すぐ寒くなりそうなので、今のうちにたくさん乗りましょう‼︎

WhiteCat46WhiteCat46 2014/10/03 19:26 山が良い感じに色づいてますね。
明日は天気が良かったら一日中ウロウロさせてもらいます!

かっしー父かっしー父 2014/10/03 19:30 こんばんは

綺麗な紅葉になりましたね。
今週末がピークな様ですが行けないですね〜
平日でも行ければいいのですが・・・
台風が行ってしまえば行けれかな〜

ひでさんひでさん 2014/10/03 20:47 おくさん、こんばんは〜。

浄土平の紅葉は素敵ですね〜。近くに紅葉が楽しめるスポットがあって羨ましい限りです。バイクでなら30分位で紅葉スポット、良いですね。私はいつ見れるかな〜。
そして、アクティブに動く水曜会のメンバー達とのちょっとしたツーリングも楽しいですね〜。
あずまやさんもとっても美味しそうです。
(^.^)/~~~

とんそくとんそく 2014/10/03 20:48 紅葉。鳥海山も見頃なんだけど週末は新地。。
3連休に連れてけ! と、約束させられますた(^^;)

Motorcyclist買いましたよ〜♪
オラは集合写真の他にバイクのタンク。。
RISEのステッカーいっぱい貼ってたので、
・・・写ってました〜〜〜ヽ(^。^)丿

キリンキリン 2014/10/03 21:01 つい半月前に行ったハズなんですが。
紅葉が始まり変わっちゃいましたね。
綺麗だ〜。
こっちの紅葉は来月辺りかな?

DS11DS11 2014/10/03 21:19 こんばんは、

紅葉・・・綺麗になってきましたね!!
紅葉には間に合わないけど、今年中に福島行きたいな!!

モーターサイクリスト、懐かしいな〜〜
オートバイと共に、中学生の頃の愛読書です・・・(笑)

utunosamuutunosamu 2014/10/03 21:40 こんばんは。
天気が良かったら、日曜日に行こうかな〜と思っていたんですよね。
この紅葉の風景、また見たいです。^^

ライ・スケライ・スケ 2014/10/03 22:00 あ〜ん、おんつあかれーみー
行くつもりだったのに、今年は無理そうですぅ〜(;_;)

ポケロケさんの土下座?
B型さんの行動は、O型のあたしには理解できないことが・・・?

官房長官官房長官 2014/10/03 22:15 先日はお世話様でした♪
皆さんと紅葉の中は走れて楽しかったです^^

しかし、おくさんの写真が綺麗で
ちと、悔しいヽ(`Д´#)ノ

雨ガエル1号雨ガエル1号 2014/10/03 23:05 すっかり秋ですねー。
素晴らしい景色です。

カフェマリは行けなくてごめんなさい。
仕事休めなかったです(泣)

剣片喰(けんかたばみ)剣片喰(けんかたばみ) 2014/10/03 23:11 5日は植樹祭の方に参加するため、カレーミーにはいけませんが、軽トラからのカレ〜なジャンプを今年も期待していると、ベティー嬢にお伝えください。

和さん和さん 2014/10/04 00:01 先週の土曜日、近くのスーパーでの事、 駐輪場にバイアルス125と、年配のライダーさん、いろいろ話しをしたんですが、勝手にカレーミーの宣伝をさせて頂きました。「よろしかったら行かれてはどうですか?」と、私も、お邪魔させて頂くつもりでいます。愛知から来られるダグラスさんにも時間が合えば会いたいですね。

たかにんたかにん 2014/10/04 00:34 K0懐かしい〜( ´ ▽ ` )ノ
限定解除した時の試験車両がK0でした(^^)

紅葉シーズンのスカイラインに行きたい〜!

来年のシルバーウィークは…
まだ紅葉してないか…(−_−;)

ポケロケポケロケ 2014/10/04 00:42 おばんです♪

先日は声を掛けていただいてありがとうございました。
今年は紅葉の中のRZを撮りたかったのでナイスタイミングでした♪

それに、みんな好き勝手に走りながら写真撮影!
天気はイマイチでしたが、みんな満足げで良かったですね♪

しかし、ポケが土下座ぁ〜! やってくれましたね!!
オンツァではベティちゃんにお仕置きしちゃおうかな!?  プププ♪

でも、「まあ、かっこいい・・・」のコメで許してあげる! ケケケ♪

k9352009k9352009 2014/10/04 06:43 ※ハナイズミさん 
こんにちは。
>おかげさまで楽しかったです。
こちらも、ちょうどいいときにみれました♪
>なにより、ポケロケさんのRZが普通に走ったのには驚きました。
>久々に2ストサウンド聞かされましたが後ろついていくとオイルが飛んできます!(@_@;)
あ、そこをつっこまないとね〜〜!
種発する度に、動いたかどうかみてましたもんね( ̄▽ ̄;)
>楽しい一日をありがとーーーーー。
>また、走りたくなってしまった。
今度こそ、南会津にいくど〜〜( ̄▽ ̄;)




※赤14さん 
こんにちは。
>お仕事(?)お疲れ様です(^o^)
お仕事お仕事!!
いやあ〜大変〜〜( ̄▽ ̄;)
>今週ピークですか・・・天気とイベントが・・・・、土曜日ひとり朝GOでもしようかな(゜∀゜)
テレビとかでは紅葉始まりってなってるので、
来週あたりでも、きれいに見えると思いますよ。
ただ、浄土平はおわってるでしょうね〜。




※douglas0462さん 
こんにちは。
>浄土平すごく綺麗です!。
>短期間でかなり紅葉がすすんでいますね。
まだ一週間たってないのにね〜〜( ̄▽ ̄;)
>でも台風で散っちゃうかな〜。
>今からみなさんのお顔を拝見するのが楽しみです。
急に雨マークになっちゃいましたね。
上陸だけは勘弁してほしいな〜〜( ̄▽ ̄;)





※おかぽんさん 
こんにちは。
>さすがのポケロケさんも、奥さんには
>土下座したりして♪(≧?≦)
ポケさんの趣味かも〜〜( ̄▽ ̄;)






※TN@CB1100さん 
こんにちは。
>コレは羨ましいです。明日福島に出発しますので、
>渋滞するだろうけど寄ってみようかな?
今日はいい天気みたいですね。
土曜だし、今年は紅葉がはやいから、まだそんなに混んでないかも??
>夜勤明けからそのまま向かうので、体調次第ですが(^^;;
無理しないでくださいね〜〜♪




※おやじ さん 
こんにちは。
>そちらはもうすっかり秋ですね(^^)
今年は紅葉がはやいですね〜〜!






※プレJrさん 
こんにちは。
>紅葉綺麗ですね〜
>平日だと空いてそうだし平日休みの特権ですね♪
そうなんですよ〜〜♪
なんか申し訳ないです〜〜( ̄▽ ̄;)
>まぁ秋は紅葉よりの栗ごはんとかさつまいもとか
>そっちの方がいいですけど(笑)
そっちもいいな〜〜〜♪
>5日のカレーミーティング
>休みGETしたのでFBで参加表明しました( ̄^ ̄)ゞ
>お手伝いできることがあればどうぞご命令くださいww
ありがとうございます♪
私たちも特に言われていないんですが、
状況をみて、駐車場の案内あたりをお願いすると思います。
よろしくお願いします♪





※A子 さん 
こんにちは。
>紅葉がだいぶ進んでますね〜
>先週はちらほらだったのに。。。
>また行きたくなります。
>福島、意外に近かったです。
この前は月曜日にいらしてたんですね〜。
会えたかもしれなかった〜〜(^_^;)
紅葉はきれいなんですけど、今度は混むんですよね〜。
まだ渋滞はしないと思うけど、そうなると行きたくなくなります(^_^;)








※yossiさん 
こんにちは。
>スカイラインの紅葉素敵ですね!
>今まで知らなかったのが不思議です。
近くに住んでいても、ちょうどいいときになかなか登れないです。
>みなさんバイクきれいにしていて大事にしてるのが伝わってきます。
>どのバイクもかっこいいです!
CBはきれいでしたね〜〜♪
>個人的には紅葉と初期型R1の写真にドキドキしました♪' 98のR1は写真でしか見たことありません(^_^)
かっこよかった〜。
知らない人だけど、とっちゃった(^_^;)
>すぐ寒くなりそうなので、今のうちにたくさん乗りましょう‼︎
あっというまに年末ですね〜。
今年もおわりか〜〜!








※WhiteCat46 さん 
こんにちは。
>山が良い感じに色づいてますね。
>明日は天気が良かったら一日中ウロウロさせてもらいます!
お気をつけて〜〜!
今日は雨は大丈夫そうです。
山もみえてるので、きれいにみえるかも〜〜??





※かっしー父さん 
こんにちは。
>綺麗な紅葉になりましたね。
>今週末がピークな様ですが行けないですね〜
>平日でも行ければいいのですが・・・
>台風が行ってしまえば行けれかな〜
来週は、浄土平は終わってしまいそうですが、
他はまだまだきれいだと思いますよ。
あと、2週間ぐらいはきれいに見えると思います。





※ひでさん さん 
こんにちは。
>浄土平の紅葉は素敵ですね〜。
>近くに紅葉が楽しめるスポットがあって羨ましい限りです。
>バイクでなら30分位で紅葉スポット、
>良いですね。私はいつ見れるかな〜。
お陰様で、天気のいい日に見にいけるし、いいところです♪
>そして、アクティブに動く水曜会のメンバー達とのちょっとしたツーリングも楽しいですね〜。
>あずまやさんもとっても美味しそうです。
>(^.^)/~~~
ちょうど水曜日だったのでよかった〜〜(^_^;)
やっぱりみんなと走るとたのしいですね〜。
天気もよくて、最高でした!




※とんそく さん 
こんにちは。
>紅葉。鳥海山も見頃なんだけど週末は新地。。
>3連休に連れてけ! と、約束させられますた(^^;)
そちらの紅葉もきれいでしょうね〜〜。
こちらよりすすんでいるのでは??
>Motorcyclist買いましたよ〜♪
>オラは集合写真の他にバイクのタンク。。
>RISEのステッカーいっぱい貼ってたので、
>・・・写ってました〜〜〜ヽ(^。^)丿
あの写真だったんだ〜〜〜!!
よくみると、すごいステッカーです!!
何回宿泊したんでしょ??
ありがとうございます〜〜♪



※キリン さん 
こんにちは。
>つい半月前に行ったハズなんですが。
>紅葉が始まり変わっちゃいましたね。
>綺麗だ〜。
>こっちの紅葉は来月辺りかな?
あっというまですね〜。
それであっというまに、色付きがかわってます。
今年ははやいみたいですよ。



※DS11さん 
こんにちは。
>紅葉・・・綺麗になってきましたね!!
>紅葉には間に合わないけど、今年中に福島行きたいな!!
わ〜〜!是非〜〜!
でも、あっというまに年末ですよ〜〜(^_^;)
>モーターサイクリスト、懐かしいな〜〜
>オートバイと共に、中学生の頃の愛読書です・・・(笑)
そうでしたか〜〜!
モーターサイクリストは写真がきれいなので、好きです〜〜!





※utunosamu さん 
こんにちは。
>天気が良かったら、日曜日に行こうかな〜と思っていたんですよね。
>この紅葉の風景、また見たいです。^^
ちょっと台風があやしいですよね〜。
昼間はギリ大丈夫かな??




※ライ・スケさん 
こんにちは。
>あ〜ん、おんつあかれーみー
>行くつもりだったのに、今年は無理そうですぅ〜(;_;)
お気になさらずに〜〜。
台風もくるみたいなのでちょっときびしそうです。
>ポケロケさんの土下座?
>B型さんの行動は、O型のあたしには理解できないことが・・・?
あはは〜〜。
結構ライダーさんはよくやるポーズですよ(・∀・)





※官房長官さん 
こんにちは。
>先日はお世話様でした♪
>皆さんと紅葉の中は走れて楽しかったです^^
こちらも、たのしかったです〜〜♪
帰り、おそこなっちゃったのでは??
>しかし、おくさんの写真が綺麗で
>ちと、悔しいヽ(`Д´#)ノ
えへへ〜〜。
ちょっと暗めにとったんですが、暗すぎたかも〜〜〜?






※雨ガエル1号さん 
こんにちは。
>すっかり秋ですねー。
>素晴らしい景色です。
はやいですね〜。
これがちっちゃうと〜〜〜(>_<)
>カフェマリは行けなくてごめんなさい。
>仕事休めなかったです(泣)
了解です♪
台風もきてるみたいだし、遠くからは大変でした!!






※剣片喰(けんかたばみ)さん 
こんにちは。
>5日は植樹祭の方に参加するため、カレーミーにはいけませんが、
>軽トラからのカレ〜なジャンプを今年も期待していると、ベティー嬢にお伝えください。
今年は軽トラはなさそうですので大丈夫かと(^_^;)
しっかり植樹してきてくださいね〜〜♪




※和さんさん 
こんにちは。
>先週の土曜日、近くのスーパーでの事、
>駐輪場にバイアルス125と、年配のライダーさん、
>いろいろ話しをしたんですが、勝手にカレーミーの宣伝をさせて頂きました。
>「よろしかったら行かれてはどうですか?」と、
>私も、お邪魔させて頂くつもりでいます。
宣伝ありがとうございます〜〜♪
来てくれるとうれしいですね〜〜!
ちょっと天気が心配ですが、無理せずいらしてください〜〜!
>愛知から来られるダグラスさんにも時間が合えば会いたいですね。
ほんとですね。
ダグラスさんが最南ライダーさんになりそう〜〜〜!




※たかにんさん 
こんにちは。
>K0懐かしい〜( ´ ▽ ` )ノ
>限定解除した時の試験車両がK0でした(^^)
そうでしたか〜!
しかし、きれいなk0でした!
きっとしまってたんだろうな〜!
>紅葉シーズンのスカイラインに行きたい〜!
これからどんどん南下していくと思いますよ〜〜♪
>来年のシルバーウィークは…
>まだ紅葉してないか…(−_−;)
残念ながら〜〜(^_^;)
雪は見えると思います♪



※ポケロケさん 
こんにちは。
>先日は声を掛けていただいてありがとうございました。
>今年は紅葉の中のRZを撮りたかったのでナイスタイミングでした♪
ちょうどいい日でしたね。
雲もはれてよかった!
>それに、みんな好き勝手に走りながら写真撮影!
>天気はイマイチでしたが、みんな満足げで良かったですね♪
こういうスタイルもいいよね〜。
やっぱり写真をいっぱい撮りたかったから、正解でした♪
>しかし、ポケが土下座ぁ〜! やってくれましたね!!
>オンツァではベティちゃんにお仕置きしちゃおうかな!?  プププ♪
>でも、「まあ、かっこいい・・・」のコメで許してあげる! ケケケ♪
まあ、ネタにしたんだっから、こんくらい書いてやんないとね〜〜〜!

片田舎動物病院片田舎動物病院 2014/10/04 08:08 いい紅葉が来てますね。
今年もタイミングを逃さず、見に行きたいです。

k9352009k9352009 2014/10/04 21:37 ※片田舎動物病院さん
こんにちは。
そちらはこれからですね〜♪
ニュースの情報より、ちょっと早めに行くのがいいみたいです!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20141003/1412307292
 |