バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

今日は、こどもの日♪




























「だべした」= 「だよね」 的な福島弁・・・・多分・・・( ̄▽ ̄;)
















GWも、あとすこしですね〜〜。








私は今日も、





楽しそうに走るバイクをみながら、車で移動です・・・・・。





























ポチお願いします〜! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ













磐梯吾妻スカイライン、全面通行可となりました〜〜〜!





 高湯側入口  10:00〜17:00





 土湯側入口  07:00〜17:00




























地元のテレビ局のニュースでは、



浄土平の様子を、たくさん紹介していました!!




駐車場もほぼ満車の状態だったそうです。





どの画面にもバイクの走ってる様子が映っていて、


うれしくなります〜〜♪







そこで、ちょっと注意が!!















高湯側の浄土平の区域では、


停車を禁止してる場所があります。



でも、その区間が一番の景観地だったりするのですが(^_^;)





車などは駐車できないようにちょっとしたスペースには、


石などがおかれているのですが、


バイクは止められちゃうんですよね〜〜(^_^;)




実は、私も、結構平気に止めていたんです。








こんなふうに(^_^;)










ところが、あるツーのとき、



禁止区域で止めて写真をとっていたら、







 





喉に痛みが!


その後、目がしょぼしょぼ・・・( ̄▽ ̄;)





これはまずいと、移動したんですが、



その後、数時間は喉がイガイガしてました。








それでなくても、バイクは、外の空気を


そのまま吸ってる状態ですから。




みなさんも、決してたちどまらないように〜〜〜♪








スカイラインへ行く場合は、下記ページの情報を確認してから行ってくださいね。







福島市防災ウェブ サイト

http://bousai.city-fukushima.jp/






浄土平 FB

https://www.facebook.com/jyoudodaira.fukushima?fref=ts




福島県道路管理課

https://www.pref.fukushima.lg.jp/sec/41035c/sky-line-kisei.html



















やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg