バイク好きおくさんのツーリング日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

 | 

2016-05-27

三春藩CUB主総会に行ってきました〜(後編)

昨日は・・・・、




なにしとんねん〜〜!



で、終わりましたが(((゜Д゜;)))





f:id:k9352009:20160527095749j:image







バイクでは他のバイクでは目立ちそうにもないので、


見ためで勝負だそうで・・・・。








f:id:k9352009:20160527120426j:image


ブログ


http://nekomatic3.exblog.jp/




ライ・スケさんは、カブ菌小物入れを作ってくれた〜(-^〇^-)

f:id:k9352009:20160527100139j:image



ライ・スケファミリーで作ってくれたそうです。

みなさん、ありがとうございます。





こちらも、カブフェスにも参加してた、USUI君


f:id:k9352009:20160527100738j:image







f:id:k9352009:20160527120455j:image



大学生だそうです。


若いカブ乗り、増えていそうですね〜〜♪



実際、学生でカブは一番いい乗り物かも??







こちらは茨城から物好きさん。

f:id:k9352009:20160527100912j:image





f:id:k9352009:20160527120524j:image




前日キャンプをして三春へ。




実は物好きさんとは別の日にあっていて、


ダンボール箱をひとついただいてました。








f:id:k9352009:20160527120551j:image










これが開けてびっくり!








f:id:k9352009:20160527120641j:image


焼き芋〜〜〜♪





これがねっとりしてて、いままでに食べたことのない食感(-^〇^-)




f:id:k9352009:20160527123325j:image





こんなに甘いさつまいもを食べたことがないです。



物好きさん、ありがとうございました〜〜♪






バイク大好き三人組も(-^〇^-)



f:id:k9352009:20160527101401j:image





いつも、ありがとうございます〜♪






こちらはハーレー乗りの岩間さん。


f:id:k9352009:20160527101637j:image






f:id:k9352009:20160527120758j:image



カブに興味がでてきて、見にきてくれました〜〜〜♪



どちらも、カスタムが大変かも〜(^_^;)






お!このバイク・・・・

f:id:k9352009:20160527101804j:image




雨ガエル1号、2号さんだ〜〜〜(-^〇^-)



相模原からここまで。


なんと奥様の2号さんは、急遽参戦を決定したそうです( ̄▽ ̄;)


ブログ


http://amagaeru12.blog90.fc2.com/blog-entry-1706.html




2号さん、お久しぶりです〜〜♪




f:id:k9352009:20160527101911j:image


2号さんのバイク。



2号さん、レベルアップしてますね〜〜。


このまま、お二人でどこまでも走って行きそうです。














にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ






さて、開会式です。




f:id:k9352009:20160527102157j:image


右のでかいのは、こまりん(-^〇^-)





会場には、バイクや車の展示の他に、


カブのメンテをしてくれるコーナーも。




f:id:k9352009:20160527102329j:image



星あにさんがすたんばってました(-^〇^-)




f:id:k9352009:20160527102327j:image



これなら、長距離はしってきても安心かな(-^〇^-)







このバイク。



f:id:k9352009:20160527102437j:image





この映画に使われた一台だそうです。



f:id:k9352009:20160527102435j:image





みたくなった〜〜(-^〇^-)





ちょっと早いけど、お昼に♪


つめたい山菜そば。

f:id:k9352009:20160527102839j:image


ガーさんにご馳走になってしまいました〜〜(-^〇^-)



これが、暑い日に最高においしい!





となりは櫛焼きやさん。



f:id:k9352009:20160527103329j:image


川菌さんのお食事。


全部おいしかったらしい。





おひさしぶりのヒナえもんさんも、


鴨の串焼きをご購入。





f:id:k9352009:20160527103008j:image



ブログ

http://hinaemon.naturum.ne.jp/










f:id:k9352009:20160527120913j:image



鴨の串焼きを一口頂く話になったんだけど・・・。







f:id:k9352009:20160527120936j:image




きれずに、全部ずりおち〜〜〜(^_^;)





結局半分以上、もらっちゃった〜〜〜( ̄▽ ̄;)



これがまためちゃうまで〜〜〜。


ご馳走様でした(-^〇^-)






あと、郡山のB級グルメ、グルーンカレー。


f:id:k9352009:20160527103824j:image



f:id:k9352009:20160527103823j:image


具もとろとろでおいしかった〜〜(-^〇^-)




会場もバイクでいっぱいに。



f:id:k9352009:20160527104212j:image

f:id:k9352009:20160527104211j:image

f:id:k9352009:20160527104210j:image

f:id:k9352009:20160527104208j:image

f:id:k9352009:20160527104206j:image

f:id:k9352009:20160527104205j:image

f:id:k9352009:20160527104204j:image

f:id:k9352009:20160527104202j:image

f:id:k9352009:20160527104155j:image

f:id:k9352009:20160527104236j:image


いいですね〜♪

世界に唯一のバイク達(-^〇^-)




希望者による、ツーリングの皆様も出発に。



f:id:k9352009:20160527104420j:image



星おとうとさんご夫婦もタンデムで参加。




f:id:k9352009:20160527121214j:image



奥様とは、イベントだけじゃなく、まるせいでもお会いしてます(-^〇^-)





f:id:k9352009:20160527121411j:image





そして、星おとうとさんといえば、この器用さ!



f:id:k9352009:20160527104550j:image


カブ菌 5月の節句バージョン♪





この前カブフェスでもじゃんけん大会で大量にプレゼントしたけど、

それ以外にも作ってる。





KAZUMIさんの双子ちゃんも、カブ菌マスコットがお気に入り。


f:id:k9352009:20160527110508j:image



うれしいですね〜〜(-^〇^-)





おかげで、葉っぱも萎れちゃって、




f:id:k9352009:20160527110559j:image








宮城からFUYUKI君も参加。





f:id:k9352009:20160527110653j:image






ちょっと真っ暗になっちゃったけど、


遠くの皆さんと会えるのも、イベントのたのしみですね〜〜。


f:id:k9352009:20160527111351j:image





f:id:k9352009:20160527112025j:image





どちらが身長あるのか疑問だったけど、それもクリアに♪




f:id:k9352009:20160527114046j:image






yoshidonさんファミリーもいらっしゃってました〜(-^〇^-)


f:id:k9352009:20160527114221j:image



うえ〜〜〜ん!白くなっちゃった〜〜(^_^;)



ブログ


http://ameblo.jp/koronnosuana/entry-12162971349.html





f:id:k9352009:20160527121506j:image

お嬢さん




また、一緒にはしりましょう〜(-^〇^-)




イベントは、いよいよお笑いステージへ。



ヒッキー北風さん。



f:id:k9352009:20160527112514j:image



話も面白かったし、



参加した子供たちの受け答えが最高でした〜〜(-^〇^-)





そして、高橋選手、森脇氏、西川氏のトークショー。


f:id:k9352009:20160527112614j:image




最後は、抽選会と、


各賞の発表!



NOBUZOさんが賞をゲットしました〜〜(-^〇^-)




f:id:k9352009:20160527112815j:image



ちょっと最後は急いじゃったけど、


もりたくさんのイベントでたのしかったです。







f:id:k9352009:20160527121605j:image








三春藩の皆様、ご苦労様でした〜〜♪









↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

ひでさんひでさん 2016/05/27 13:44 おくさん、お疲れ様でした〜
こうして、三春のカブミーも終わりましたね〜
行ってないのに、行った気になりましたよ〜
じゃあ、次はムフフ・・・
(*^^)v

おかぽんおかぽん 2016/05/27 13:52 カブよりも食べ物の内容の
方が多いような(; ̄ェ ̄)

ほしおとうとほしおとうと 2016/05/27 15:28 こんにちは〜三春も暑かったですね〜(^◇^;)
夫婦そろって似顔絵ありがとうございます!妻もすごい喜んでます‼o(^▽^)o
町おこしのイベントなので、ゲストが超豪華でしたね〜
あまり目立ちませんでしたが、吉村直江さん(ヨシムラJP)と森脇南海子さん(モリワキEG)の親子で会えるとは((((;゜Д゜)))))))ビックリでした。

赤クロス赤クロス 2016/05/27 16:01 デカいだけがとりえの自分ですが今後とも宜しくです(^^)v
ま、また登場するとは思わなかった((((*゜▽゜*))))

ライ・スケorHatsumiでっす♪ライ・スケorHatsumiでっす♪ 2016/05/27 17:52 こんにちわぁ〜
先日は暑くてお疲れ様でしたぁ〜!

コスプレ賞があったら・・・
間違いなくおくさん、Getで賞♪
それとも、もう中君・・・?
ひよこさんや、はろうきてぃさんも危ない(怪しい)かなぁ〜?
予め、賞が出るのが解ったら、熾烈なお笑い合戦になりそうな予感がしますぅ〜♪
くわばらくわばら・・・

雨ガエル1号雨ガエル1号 2016/05/28 06:36 先日は、暑い中お疲れ様でした。
東北のカブ会議は盛り上がりますね(笑)
主催者さんやおくさん達が頑張っているからと思います。

これからもカブと言わず、バイクの素晴らしさを
沢山の方々に届けて行って下さい。
お疲れ様でしたっ!
また、お邪魔させていただきます。

KAZUMIKAZUMI 2016/05/28 10:55 カブ菌、可愛いです〜。
クオリティ高いですよね。
それにしても星さんが作った、花形カブ菌…。( ´艸`)
早くカブ主になりたいですね。

ショウゴショウゴ 2016/05/28 10:58 お久しぶりです。
ちょこちょこ訪問させて頂いてます(^-^)

カブミーティング良いですね!
どれもコレもご機嫌な写真です(^-^)
ぼくは奈良カブミーティングと浜松天竜区カブミーティングに行ってきました。
それで、7月17日に十国峠でカブミーティングがあるんで、それにも参加しまーす!!!

k9352009k9352009 2016/05/28 12:17 ※ひでさん
こんにちは。
>こうして、三春のカブミーも終わりましたね〜
>行ってないのに、行った気になりましたよ〜
終わりましたね〜。
別に私のイベントではないですが、ちょっと、ホッとしてます(^_^;)
>じゃあ、次はムフフ・・・
>(*^^)v
ひえ〜〜、いくんですね〜〜(^_^;)
気をつけて〜〜♪








※おかぽんさん 
こんにちは。
>カブよりも食べ物の内容の
>方が多いような(; ̄ェ ̄)
(* ̄∇ ̄*)フッ
イベントのたのしさをバイクに偏らずにですね〜〜(^_^;)










※ほしおとうとさん 
こんにちは。
>三春も暑かったですね〜(^◇^;)
暑かったです〜〜(^_^;)
>夫婦そろって似顔絵ありがとうございます!妻もすごい喜んでます‼o(^▽^)o
いえいえ。
ちょっとだけ書かせてもらいました〜♪
>町おこしのイベントなので、ゲストが超豪華でしたね〜
>あまり目立ちませんでしたが、
>吉村直江さん(ヨシムラJP)と森脇南海子さん(モリワキEG)の親子で
>会えるとは((((;゜Д゜)))))))ビックリでした。
お母様もいらしてましたね〜。
NOBUZOさんのカブみて、喜んでた〜〜(-^〇^-)
カブ好きじゃない人も喜ばせるバイクって、いいわ〜〜(-^〇^-)







※赤クロスさん 
こんにちは。
>デカいだけがとりえの自分ですが今後とも宜しくです(^^)v
>ま、また登場するとは思わなかった((((*゜▽゜*))))
これは、出さないと〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ









※ライ・スケorHatsumiでっす♪さん 
こんにちは。
>先日は暑くてお疲れ様でしたぁ〜!
お疲れ様でした〜〜♪
>コスプレ賞があったら・・・
>間違いなくおくさん、Getで賞♪
>それとも、もう中君・・・?
>ひよこさんや、はろうきてぃさんも危ない(怪しい)かなぁ〜?
え?
名前が上がってる方、どなたもコスプレしてないような??(。・_・?)ハテ?
>予め、賞が出るのが解ったら、熾烈なお笑い合戦になりそうな予感がしますぅ〜♪
>くわばらくわばら・・・
そうですね〜。
賞をさいしょから告知しておけば、
それめざして、みんな頑張るかも??
いいな〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ









※雨ガエル1号さん 
こんにちは。
>先日は、暑い中お疲れ様でした。
お疲れ様でした〜〜(-^〇^-)
>東北のカブ会議は盛り上がりますね(笑)
>主催者さんやおくさん達が頑張っているからと思います。
東北以外にいったことないので、他がどんな感じか(^_^;)
でも、カブミーはたのしいですね〜♪
>これからもカブと言わず、バイクの素晴らしさを
>沢山の方々に届けて行って下さい。
>お疲れ様でしたっ!
>また、お邪魔させていただきます。
またあそびにきてください♪
ありがとうございました〜(-^〇^-)









※KAZUMIさん 
こんにちは。
>カブ菌、可愛いです〜。
>クオリティ高いですよね。
素晴らしい出来ですよね〜〜(-^〇^-)
>それにしても星さんが作った、花形カブ菌…。( ´艸`)
うちのも花形になりかけてる〜〜(^_^;)
>早くカブ主になりたいですね。
わたしも・・・悩みどころです〜(^_^;)










※ショウゴさん 
こんにちは。
>お久しぶりです。
>ちょこちょこ訪問させて頂いてます(^-^)
おひさしぶり〜〜♪
コメントありがとうございます♪
>カブミーティング良いですね!
>どれもコレもご機嫌な写真です(^-^)
たのしいです〜〜(-^〇^-)
>ぼくは奈良カブミーティングと浜松天竜区カブミーティングに行ってきました。
>それで、7月17日に十国峠でカブミーティングがあるんで、それにも参加しまーす!!!
おお〜〜♪すばらしい〜〜(-^〇^-)
きっと、こちらのイベントとはまた違うんだろな〜〜♪
お気をつけて〜!

物好き物好き 2016/05/30 09:35 こんちはー!茨城県の焼き芋屋で〜す。
進呈した焼き芋を再現すべく友人と研究した結果。
低温の170℃でじっくり焼くと甘さがUpしますよ。
お試しあ〜れ!
それにしても画像認証が(アウアウ)

k9352009k9352009 2016/06/01 07:57 ※物好きさん
こんにちは。この前はどうも〜〜(-^〇^-)
低音でゆっくりですか〜〜〜。
難しそう〜〜(^_^;)
画像認証?・・・ってなんだろう??(。・_・?)ハテ?

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20160527/1464319576
 |