バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

ブログを、しばらくお休みします〜〜(o*。_。)oペコッ

長い間、訪問していただき、ありがとうございました!!






ブログをUPした日、



ブログを書いてない日も、アクセスしていただき、



感謝しております。















まだ、書き漏らしたネタもあるんですが、



ちょっと、ほかにやりたいことがあり、



しばらくお休みをいただこうと・・・・。




















家にいるだけなので、ブログを書きながらできるかな?と思いましたが、



結構ブログを書くのにも内容を考えるのにも、時間がかかりまして(;^_^A







この際、お休みをいただいて、


ゆっくりしながらほかの事をやってみようと思います。






















みなさま、本当にありがとうございました。










































































あ、お休みだからね(-_-;)



























来年の春ごろには、また始めたいと思いますので



よろしく〜〜〜♪

























ではでは♪










lass="deco" style="font-weight:bold;">今日もポチッ、お願いします。(^_^;)











にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 





コメントは遠慮しておきます。 ペコリ(o_ _)o))

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg