バイク好きおくさんのツーリング日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

 | 

2017-05-15

すかがわの次は、三春藩カブ主総会!



すかがわカブフェス!




無事終了しました〜〜〜♪








前日からの雨は上がったけど、ちょっと肌寒い日で、



カブ菌感染者の皆様に来ていただけるか心配でしたが







大盛況〜〜〜!!


f:id:k9352009:20170515091520j:image:w700




皆様、ありがとうございます♪




私たちは、前夜祭から参加!!





f:id:k9352009:20170515091859j:image:w700




二日間、たのしく過ごさせてもらいました〜〜♪




おかげで昨日の夜は、






f:id:k9352009:20170515105603j:image




二人とも、魂がぬけておりました(;^_^A










特に私の場合、



ブログで、一方的な情報発信になりがちなのですが、



皆様にお会いできて、



ブログの感想など、聞かせていただけたりして、



今後の参考になります♪








f:id:k9352009:20170515111041j:image




















f:id:k9352009:20170515105726j:image










あのね・・・・、







あれはたまたまそうなっただけで、






シリーズじゃないから!







二度と、迷わないかもしれないんだから(# ゚Д゚)!











f:id:k9352009:20170515105725j:image









カブフェスのの様子は、あとで紹介しますね♪








今日は、今週末の、


三春藩カブ主総会の紹介を!!





f:id:k9352009:20170515094602j:image:w640




なんと、今年の司会はあのなすびさん!!






なすびさんといえば・・・・、





f:id:k9352009:20170515105856j:image




なすびさんは、

地元のテレビ番組にも多く出演されています!!






これは、たのしいイベントになりそうです〜〜♪





FB



https://www.facebook.com/三春藩-Cub主総会-901142703237630/





こちらは、Bike Brosで紹介!!


http://news.bikebros.co.jp/event/news20170510-01/




会場は、滝桜の駐車場ですのでお間違えなく!!




参加できるバイクはこちらを参照してください!!


http://miharuhan.blog.fc2.com/blog-entry-141.html






カブ以外の原付が参加できるみたいですよ。

おれも乗ってる〜って方はぜひ!!






私的にきになるのは、


警察署による安全講習会!!





安全のプロの意見は、とても、貴重ですよ〜〜〜♪







f:id:k9352009:20170515110034j:image






カブ乗りも、そうでない方も楽しめるイベントですので、


是非参加してください〜〜♪





おしまい!







今日も、ポチッおねがいします。ランキングがみれます♪









にほんブログ村








こちらも、よろしくです♪







人気ブログランキング<

ひでさんひでさん 2017/05/15 11:53 おくさん、こんにちは〜!
怖すぎる前夜祭お疲れ様でした〜
私も昨日は大丈夫だったんですが声が〜
枯れていました〜良かった声で!!

カミちゃんカミちゃん 2017/05/15 11:54 おくさんと初めてお会いしたのが、五年前だったかの須賀川のカブフェスの前日だったかな〜。
カブフェスでも、お会いしましたね〜。
お会いしての印象は・・・モゴモゴモゴ・・・でしたo(*^▽^*)oあはっ♪

おかぽんおかぽん 2017/05/15 11:58 魂抜けるくらいなら・・

僕はサイトー兄弟のせいで

毛が・・・(; ̄ェ ̄)

フチコマフチコマ 2017/05/15 12:27 第4のブレーキ・・・じゃ1〜3は?( ̄▽ ̄;)

おやじおやじ 2017/05/15 12:29 こんにちは。
お疲れ様でした(^^ゞ

山形の黒い奴山形の黒い奴 2017/05/15 12:48 昨日はお疲れ様でした&#127925;私は和屋さんでチャーシュー麺食べてまるせいさん前のキビタン写真撮って帰って来ました&#127925;栗子は〜行きも帰りも〜雨だったぁ〜って、三春カブ主会に参加したかったのですが……SSTRに参加するので残念ですが…f(^_^;能登半島に行って来ます❗

優子優子 2017/05/15 13:26 お疲れ様でした(^^)

天気怪しかったけど開催できて良かったです(^^)
自分は2輪車は乗れないから行けなかったけど旦那のバイクを迎えにチラッと会場脇を軽トラでウロウロさせてもらいました(^^)
後からじゃんけん大会の司会をしてたのがおくさんだったと聞いてもっとしっかり見れば良かったと後悔です(ToT)

クロスダムクロスダム 2017/05/15 14:19 お疲れさまです(^^)
いよいよ待ちに待った三春!
久しぶりに兄弟復活かも?
会場では宜しくお願いします(๑'ᴗ'๑)

まるくろまるくろ 2017/05/15 18:56 須賀川カブフェスの運営お疲れ様でした。果樹農家のおばちゃんコスプレ、かなり似合ってましたよ(笑)。
今年は開催時間に間に合うように行きましたが、あんなに盛況とは思いませんでした。これからもカブ菌は増殖しそうですね…‼
私はあの後ジュピアランドひらたに旧車に行き
スカG、Z、ブルSSS、コスモスポーツなど
懐かしい車を見てきました。
1日で二度おいしいイベントに参加できて満足(*'ω'*)

剣片喰(けんかたばみ)剣片喰(けんかたばみ) 2017/05/15 19:24  ちょっと風邪気味で自重しました・・・天気も微妙だったようなので正解だった・・と思いたい(笑)

 ヒデさんのカブ、見たかった・・違いはわからないと思いますが・・

サイトー(兄)サイトー(兄) 2017/05/15 19:39 二日間お疲れさまでした(^^)
あれ…誉めたつもりだったんですけど…(^o^;)
でも…迷走シリーズ続編を待ちわびてるファンも少なくないかと…(  ̄▽ ̄)イエニキチャクテデキルハンイデ
あと、上の方でおかぽんさんが自分逹兄弟のせいでとか言ってますが、自分逹はなにもしてませんよ…(^^;
だって…おかぽんさんの髪は以前から…いや、これ以上は…σ( ̄∇ ̄;)

ほしおとうとほしおとうと 2017/05/15 21:38 自分も魂抜けました〜〜(O_O)〜〜
とても濃い2日間でしたね〜参加出来て良かったです!
前夜祭も当日のおくさんのファッションも思い出したら笑っちゃいます(≧∀≦)

ネコマニアネコマニア 2017/05/15 21:46 ん〜三春藩Cub主総会も気になります。すかがわ開場から20Kmちょいかぁ〜週間天気予報だと暑くなりそうですね。変態さん&カブ菌のせいかな?w

舞夢(MAIMU)舞夢(MAIMU) 2017/05/15 21:56 昨日は有り難うございました<(_ _)>
メッサ楽しくてハマりました(≧▽≦)
問題は株の調達と辿り着くための体力と気力ですね(T ^ T)

かっしー母かっしー母 2017/05/16 00:29 お疲れさまでした(  ̄▽ ̄)
前夜祭、ちいさいものツー参加の為、大雨の中、行って良かったです…(ちいさいものツーは、中止になったけど。)
楽しい時間をありがとーございました(・∀・)

ライスケorHatsumiでっす♪ライスケorHatsumiでっす♪ 2017/05/16 03:07 こんばんわぁ〜&前夜祭からの参加!浦山C〜♪
当日参加では見れない光景が広がっていたのでは・・・?
あ、須賀川の方々はおしとやかで酒池肉林&○○話炸裂!
なんて、無いのかなぁ〜?

三春に北上、来月はひめさゆりと続きますが、肝心のカブ君が絶不調!
三春に逝けるか、土曜日の整備に命運が掛っております♪

あ、nanaさん、三春には来られるのかなぁ〜♪
ご無沙汰しておりますので、お会いしとぅござますぅ〜♡

片田舎動物病院片田舎動物病院 2017/05/16 08:36 21日も有意義な催しになりそうですね。

近くなら親戚中のカブを探して
参加するのですが。

太田太田 2017/05/16 10:43 おくさん、生憎の天気の中カブフェスお疲れさまでしたm(__)m
コアライダーのサインありがとうございました(*^^*)
カブ主総会も頑張って下さい(´・ω・`)ノこれからのイベント雨が降らないように祈っています。

k9352009k9352009 2017/05/17 18:57 ※ひでさんさん 
こんにちは。
>怖すぎる前夜祭お疲れ様でした〜
>私も昨日は大丈夫だったんですが声が〜
>枯れていました〜良かった声で!!
疲れ様でした〜〜♪
ちっこいものツー残念でした!
ひでさんのためのツーだったのに〜〜♪
またまたリベンジですね(^▽^)/






※カミちゃん
こんにちは。
>おくさんと初めてお会いしたのが、五年前だったかの須賀川のカブフェスの前日だったかな〜。
>カブフェスでも、お会いしましたね〜。
>お会いしての印象は・・・モゴモゴモゴ・・・でしたo(*^▽^*)oあはっ♪
おぼえてますよ〜〜〜♪
その時の印象は・・・モゴモゴ・・・・です(・∀・)ニヤニヤ
明日カブミーなんですよ、っていって、
本当に来てくれた時は、びっくりしました(;^_^A







※おかぽんさん 
こんにちは。
>魂抜けるくらいなら・・
>僕はサイトー兄弟のせいで
>毛が・・・(; ̄ェ ̄)
人のせいにしないように(´ー`*)ウンウン








※フチコマさん 
こんにちは。
>第4のブレーキ・・・じゃ1〜3は?( ̄▽ ̄;)
いわゆる普通のブレーキです。
フチコマさんが使わない・・・・(・∀・)ニヤニヤ





※おやじ さん 
こんにちは。
>お疲れ様でした(^^ゞ
ありがとうございます♪
これで一年がスタートです(^▽^)/




※山形の黒い奴さん 
こんにちは。
>昨日はお疲れ様でした&#127925;
>私は和屋さんでチャーシュー麺食べてまるせいさん前のキビタン写真撮って帰って来ました&#127925;
お疲れ様でした〜〜♪
>栗子は〜行きも帰りも〜雨だったぁ〜って、
やっぱり〜〜(;^_^A
私も帰りは雨にふられました!
>三春カブ主会に参加したかったのですが……SSTRに参加するので残念ですが…f(^_^;能登半島に行って来ます❗
おお!能登まで!!
お気をつけて〜〜♪






※優子さん 
こんにちは。
>お疲れ様でした(^^)
ありがとうございます♪
>天気怪しかったけど開催できて良かったです(^^)
>自分は2輪車は乗れないから行けなかったけど
>旦那のバイクを迎えにチラッと会場脇を軽トラでウロウロさせてもらいました(^^)
>後からじゃんけん大会の司会をしてたのがおくさんだったと聞いてもっとしっかり見れば良かったと後悔です(ToT)
おはずかしい〜〜(;^_^A
あれ、誰も突っ込んでくれないと、さびしいもんです(;´・ω・)





※クロスダムさん 
こんにちは。
>お疲れさまです(^^)
>いよいよ待ちに待った三春!
>久しぶりに兄弟復活かも?
おお!ブラザーズでいらっしゃるんですね♪
>会場では宜しくお願いします(๑'ᴗ'๑)
たのしみにしてます〜〜(^▽^)/






※まるくろさん 
こんにちは。
>須賀川カブフェスの運営お疲れ様でした。果樹農家のおばちゃんコスプレ、かなり似合ってましたよ(笑)。
違和感ないっていわれました(;^_^A
>今年は開催時間に間に合うように行きましたが、
>あんなに盛況とは思いませんでした。これからもカブ菌は増殖しそうですね…‼
そうなんですよ。
天気が怪しかったのにあんなに集まってもらってびっくりです。
>私はあの後ジュピアランドひらたに旧車に行き
>スカG、Z、ブルSSS、コスモスポーツなど
>懐かしい車を見てきました。
>1日で二度おいしいイベントに参加できて満足(*'ω'*)
ひらたでも、イベントがあったんですね〜。
毎週どのイベントにいくかで悩みそう〜〜(;^_^A






※剣片喰(けんかたばみ)さん 
こんにちは。
>ちょっと風邪気味で自重しました・・・天気も微妙だったようなので正解だった・・と思いたい(笑)
よかったかもです。
ちょっと肌寒かった(;^_^A
>ヒデさんのカブ、見たかった・・違いはわからないと思いますが・・
みもしなかったです(;^_^A





※サイトー(兄)さん 
こんにちは。
>二日間お疲れさまでした(^^)
お疲れ様です〜〜♪
>あれ…誉めたつもりだったんですけど…(^o^;)
ほめてね〜〜〜し〜〜〜!(#^ω^)
>でも…迷走シリーズ続編を待ちわびてるファンも少なくないかと…(  ̄▽ ̄)イエニキチャクテデキルハンイデ
続編なんてないし〜〜〜(# ゜Д゜)
>あと、上の方でおかぽんさんが自分逹兄弟のせいでとか言ってますが、自分逹はなにもしてませんよ…(^^;
>だって…おかぽんさんの髪は以前から…いや、これ以上は…σ( ̄∇ ̄;)
大丈夫・・・・みんな思ってるから(;^_^A







※ほしおとうとさん 
こんにちは。
>自分も魂抜けました〜〜(O_O)〜〜
>とても濃い2日間でしたね〜参加出来て良かったです!
ほんとですね〜〜。
精魂つきはてました(;^_^A
>前夜祭も当日のおくさんのファッションも思い出したら笑っちゃいます(≧∀≦)
みんな、ただのおばちゃんが参加してるって思ってたみたい(;´・ω・)





※ネコマニアさん 
こんにちは。
>ん〜三春藩Cub主総会も気になります。
>すかがわ開場から20Kmちょいかぁ〜週間天気予報だと暑くなりそうですね。変態さん&カブ菌のせいかな?w
めちゃくちゃ熱くなるみたいです(;^_^A
遠出するにはちょうどいいですよ〜〜〜(^▽^)/







※舞夢(MAIMU) さん 
こんにちは。
>昨日は有り難うございました<(_ _)>
こちらこそ〜〜〜!
>メッサ楽しくてハマりました(≧▽≦)
>問題は株の調達と辿り着くための体力と気力ですね(T ^ T)
とおいな〜〜〜(;^_^A
まあ、車で参加も問題なしってことで♪






※かっしー母さん 
こんにちは。
>お疲れさまでした(  ̄▽ ̄)
かっしーさんも!
>前夜祭、ちいさいものツー参加の為、大雨の中、行って良かったです…(ちいさいものツーは、中止になったけど。)
>楽しい時間をありがとーございました(・∀・)
雨、残念でした。
次こそは晴れてほしいですね〜〜♪







※ライスケorHatsumiでっす♪さん 
こんにちは。
>こんばんわぁ〜&前夜祭からの参加!浦山C〜
>当日参加では見れない光景が広がっていたのでは・・・?
>あ、須賀川の方々はおしとやかで酒池肉林&○○話炸裂!
>なんて、無いのかなぁ〜?
まあ、いろいろあったんでしょうけど、おぼえてないだけでして(;^_^A
>三春に北上、来月はひめさゆりと続きますが、肝心のカブ君が絶不調!
>三春に逝けるか、土曜日の整備に命運が掛っております♪
がんばってください〜♪
>あ、nanaさん、三春には来られるのかなぁ〜♪
>ご無沙汰しておりますので、お会いしとぅござますぅ〜♡
今日会ったけど、きかなかった(;´・ω・)





※片田舎動物病院 さん 
こんにちは。
>21日も有意義な催しになりそうですね。
たのしそうです。
それぞれのイベントが特徴があっておもしろいですよ。
>近くなら親戚中のカブを探して
>参加するのですが。
そういうカブの方がめずらしくてみんなの注目あびるかも??






※太田さん 
こんにちは。
>おくさん、生憎の天気の中カブフェスお疲れさまでしたm(__)m
>コアライダーのサインありがとうございました(*^^*)
いえいえ。なんか変になっちゃってすみません(;^_^A
>カブ主総会も頑張って下さい(´・ω・`)ノこれからのイベント雨が降らないように祈っています。
今週はいい天気みたいですよ♪

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20170515/1494814732
 |