ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

バイク好きおくさんのツーリング日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

 | 

2017-05-19

2017 すかがわカブフェスの様子紹介!


5月14日 すかがわカブフェス!!



毎年ながながと書いていますが、今年は、ぱぱ!!とかかせてもらいます!!




朝、スタッフのみなさん、朝食!



昨日の残りと、白河関からの差し入れでいただきました!!


f:id:k9352009:20170519013827j:image




この辛みが白いごはんとあうんですよね〜〜(^▽^)/


ありがとうございます♪





さあ!会場の準備!!


f:id:k9352009:20170519084638j:image



カブ菌Tシャツ♪



f:id:k9352009:20170519061150j:image






カブ菌パン。


f:id:k9352009:20170519084736j:image

あ、私は、アマロリータできめてみました!(^▽^)/




f:id:k9352009:20170519061330j:image

f:id:k9352009:20170519085305j:image


KCCの三人さんも、スタッフとして活躍してくれました!

ありがとうございます♪


f:id:k9352009:20170519084938j:image




今回初お目見えの、

f:id:k9352009:20170518231540j:image

BENCHANさん


f:id:k9352009:20170518231617j:image



横浜ハマコーさん






f:id:k9352009:20170519074319j:image

f:id:k9352009:20170519074314j:image

f:id:k9352009:20170519074310j:image

f:id:k9352009:20170519074307j:image

f:id:k9352009:20170519074303j:image



どんどん、カブが集まってくる〜〜!




f:id:k9352009:20170519075623j:image

f:id:k9352009:20170519074752j:image

f:id:k9352009:20170519075812j:image

f:id:k9352009:20170519080137j:image

f:id:k9352009:20170519080131j:image

f:id:k9352009:20170519080126j:image

f:id:k9352009:20170519080118j:image


f:id:k9352009:20170519080722j:image

f:id:k9352009:20170519080719j:image

f:id:k9352009:20170519080715j:image

f:id:k9352009:20170519081318j:image

f:id:k9352009:20170519081313j:image

f:id:k9352009:20170519084424j:image

f:id:k9352009:20170519084421j:image

f:id:k9352009:20170519084417j:image

f:id:k9352009:20170519081310j:image

f:id:k9352009:20170519081259j:image

f:id:k9352009:20170519081515j:image

f:id:k9352009:20170518235213j:image

Msarikoさん


f:id:k9352009:20170518235445j:image

bluedayさん

f:id:k9352009:20170518235442j:image

物好きさん


f:id:k9352009:20170518235439j:image

鯵さん


f:id:k9352009:20170518235436j:image

ネコマニアさん


f:id:k9352009:20170518235433j:image

かなぶんさん

f:id:k9352009:20170519082001j:image

真時さん、すーさんであってたかな?

f:id:k9352009:20170518235937j:image

真時さん


f:id:k9352009:20170518235934j:image

すーさん



f:id:k9352009:20170519082025j:image

f:id:k9352009:20170519000316j:image

Ben利屋さん


f:id:k9352009:20170519000313j:image

八馬力さん



f:id:k9352009:20170519082116j:image


f:id:k9352009:20170519000709j:image


f:id:k9352009:20170519082514j:image

f:id:k9352009:20170519082511j:image

f:id:k9352009:20170519082507j:image

f:id:k9352009:20170519082503j:image

f:id:k9352009:20170519082458j:image

f:id:k9352009:20170519082452j:image

f:id:k9352009:20170519082446j:image




f:id:k9352009:20170519082608j:image


今回は、北海道のakumakozoさんの「走ろうぜぃ!」チームがいっぱいだ〜〜!



f:id:k9352009:20170519082848j:image



舞夢さんのブログ

http://blog.goo.ne.jp/kenny1212



暇人さんのブログ

https://doshinb2.blogspot.jp/


みなさん、ありがとうございます〜〜♪






f:id:k9352009:20170519083150j:image



記念撮影ののち、本日の出し物♪


f:id:k9352009:20170519083634j:image

f:id:k9352009:20170519083630j:image

f:id:k9352009:20170519084152j:image

f:id:k9352009:20170519084148j:image

f:id:k9352009:20170519084144j:image

f:id:k9352009:20170519084140j:image



と、たのしい催し物は進みますが、


気になることが・・・・。



あいにくの天気・・・・あのカブ乗りさんはくるのだろうか・・・・。

f:id:k9352009:20170519010530j:image

今年も、浜松からNOBUZOさんがきてくれた〜〜♪

f:id:k9352009:20170519010557j:image

ま、来るとおもってたけどね〜〜〜(^▽^)/



では、じゃんけん大会の前に、各賞の発表。

東西南北の遠地賞の発表。



f:id:k9352009:20170519010741j:image



べスパンさんから特別賞!

f:id:k9352009:20170519010812j:image

f:id:k9352009:20170519011726j:image


そして、十代の若者たち!!



f:id:k9352009:20170519011053j:image

みんな新潟からっていってたかな?



f:id:k9352009:20170519011302j:image

メットの方はかけんかったです(;^_^A



りっぱなライダーになれよ〜!

最高齢では80代のライダーさんが参加してくれました!!




では、初めてお会いした皆様!

f:id:k9352009:20170519013910j:image

f:id:k9352009:20170519013329j:image




f:id:k9352009:20170519011556j:image

f:id:k9352009:20170519011632j:image

f:id:k9352009:20170519011629j:image

f:id:k9352009:20170519011947j:image

f:id:k9352009:20170519012010j:image

すみません〜名前忘れました(;^_^A


f:id:k9352009:20170519012359j:image

f:id:k9352009:20170519012430j:image

コアライダー、ちょっと失敗しちゃってすみません(;^_^A


f:id:k9352009:20170519012710j:image





最後に、



f:id:k9352009:20170519012757j:image

こちらの方に用事があり、立ち寄ってくれました!!

ありがとうございます♪



まだまだお会いした方、紹介し切れていないのですが、

容量がいっぱいで、UPできなくなりました(;^_^A



おかえりになるカブ乗りさん達。

f:id:k9352009:20170519014309j:image


今回は、天気が怪しくて、どのくらい集まるのか心配でしたが、


昨年よりも活気のあるにぎやかなイベントになりました!!

参加してくれたみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。



それでは!!


f:id:k9352009:20170519014451j:image





f:id:k9352009:20170519015441j:image



おしまい♪



今日も、ポチッおねがいします。ランキングがみれます♪









にほんブログ村








こちらも、よろしくです♪







人気ブログランキング

えびトラ仔猫えびトラ仔猫 2017/05/19 03:19 いやぁー、写真いっぱい、イラストいっぱいの超大作、
お疲れ様でした。(*^ ^*)
カブ乗りでない自分が、前夜祭から参加させていただき、
メッチャ楽しかったです♪\(≧▽≦)丿
小雨混じりの曇天であれだけの台数集まっちゃうンですから
アツいものを感じますねー♪(*´▽`)。oO

ハナイズミハナイズミ 2017/05/19 04:04 いやいや、これまたこうして見るとすごいですね。
カブ乗りの熱い魂かな、感じますね。

えっ、何??ワタシはうちに帰ってからちー爺と木賊温泉を
目指し走行中にエンジンから異音!!
止めたら、エンジンがパーになりました。
ジャムおじに修理を依頼します。(;一_一)

ち〜爺ち〜爺 2017/05/19 06:26 おはようございます。
⇑上のお二人一体何時に起きているの?σ(' '〃) ン-…

お疲れ様です。最後の「もうムリ・・・・」で、集約されていますね。

カブミーの帰り道、宮森でそばを食べ、「温泉に行くべ」と、
木賊温泉に向かったら・・・・・
ア〜ァジャムおじさんに怒られっぺ ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

ネコマニアネコマニア 2017/05/19 07:23 Σ(゜Д゜)!!
本当に書いてくれてるぅ〜! 
忙しい中ありがとうございますm(_ _)m
しかし…あんなイケメンだったっけ?


今週末は三春藩ですね。グリスアップ等のメンテナンスも終わったし、今度はサインを頂きに出陣しちゃおうかなぁ〜(´∀`*)ノシ

片田舎動物病院片田舎動物病院 2017/05/19 07:24 素早い更新でしたね。

いかに自分なりに「こーでねいと」するかに、
皆さんの意気込みを感じますね。

おかぽんおかぽん 2017/05/19 07:31 勉強もこれくらいしっかりやっていれば( ̄▽ ̄;)ね〜おくさん

太田太田 2017/05/19 09:49 おくさん深夜にブログアップお疲れさまです(*´∀`)コアライダーは回りの方に評判がいいので、気にしないで大丈夫です(*^^*)。

ハマコーハマコー 2017/05/19 16:57 遅くなります😅
先日は、前夜祭からお邪魔させて頂き完全に酔っでした(笑
すご〜く楽しい時間を共にさせて貰い…感謝です‼
あの天気の中を多くのカブ乗りさんが集まりましたね〜✌
来年も『綾瀬はるかさん』にお逢いたいです🤔

追伸❗
な・なんと似顔絵を描いて頂きありがとうございまーす😊
ステッカーにしちゃいますよ〜(o^^o)

BEN CHANBEN CHAN 2017/05/19 17:31 先日はお疲れ様でした〜!
もう前夜祭からすると一週間も経つのですね。
とても思い出に残るカブフェスとなりました。
アテクシは不精で、ブログの更新も疎かですが・・・(汗)
似顔絵つきで、これだけのブログを作成するなんてスゴイな〜//。
しかも先頭に素敵な似顔絵を有り難う御座いました。
また、お会いできます日を楽しみに!
see you!

ほしおとうとほしおとうと 2017/05/19 18:25 大ボリュームのブログ更新お疲れ様でした〜o(^-^)o
会場では手作り感満載のカブ菌マスコット身に付けて頂きありがとうございました!
昨年の物まで持参して頂けた方が数名いらして本当に嬉しかったです!なんか再会できて感動しちゃいました(T_T)

剣片喰(けんかたばみ)剣片喰(けんかたばみ) 2017/05/19 19:34  盛り上がったようですね。やはり主催者さんが素敵だからですかねえヽ(´▽`)/

はんちゃんはんちゃん 2017/05/19 19:51 にゃはは  おくさま登場のじゃんけん大会の時  「福島の綾瀬はるかで〜〜す」の自己紹介のとき 会場が一瞬凍りつき そして ざわめき  さてあれはなんだったんでしょう

それにしても お疲れ様でした おくさまと握手をしたせいで 全敗  残念でした〜〜 ドキドキしたせいでしょうか  にゃはは

気動車おやぢ気動車おやぢ 2017/05/19 21:04 どもども〜!
先週末の『須賀川』では大変お世話さまでした!
今週末もお休みが取れたので『三春』にもお邪魔するつもりでおります。
(´▽`)ノ
せっかく福島方面まで遠征ですので、イベント参加だけではモッタイナイので前泊の予定です。
もしも行けたら『まるせい』さんまで行ってみたいナァ〜!
・・・アッ、今度はカブで行くつもりです。
会場でお会い出来ましたらばよろしくお願いします。
(^−^)/

赤14赤14 2017/05/19 21:27 カブ菌パンを買うため、雨の中早起きして参加した甲斐がありました(^o^)
のんびり開会時間に来てたら、おかぽんさんのサム〜イ・・・いや冷た〜いドリンクしか買えなかったかも( *´艸`*)

ヨシヨシ 2017/05/19 21:33 お疲れ様でした!!
おくさんのコスプレ?(笑)すごく似合っていましたよ♪

八馬力八馬力 2017/05/19 22:02 お〜おくさんのイラストに私も入ってる〜!
やったぁ♪

去年は売り切れで買いそびれたTシャツも受付と同時にGETし、おくさんに御挨拶もできてカブ菌パンも美味しくいただき、もう最高の須賀川カブフェスになりました。
ありがとうございました。
来年また伺いま〜す♪

k9352009k9352009 2017/05/19 22:32 ※えびトラ仔猫 さん 
こんにちは。
>いやぁー、写真いっぱい、イラストいっぱいの超大作、
>お疲れ様でした。(*^ ^*)
まだまだ紹介してないのが〜〜(;^_^A
>カブ乗りでない自分が、前夜祭から参加させていただき、
>メッチャ楽しかったです♪\(≧▽≦)丿
お疲れ様でした〜〜!
会計大変でしたね♪
>小雨混じりの曇天であれだけの台数集まっちゃうンですから
>アツいものを感じますねー♪(*´▽`)。oO
やっぱ、カブ乗りさんはちがいますね!








※ハナイズミ さん 
こんにちは。
>いやいや、これまたこうして見るとすごいですね。
>カブ乗りの熱い魂かな、感じますね。
たのしい一日でした!
>えっ、何??ワタシはうちに帰ってからちー爺と木賊温泉を
>目指し走行中にエンジンから異音!!
>止めたら、エンジンがパーになりました。
>ジャムおじに修理を依頼します。(;一_一)
毎回、へそ曲げるカブですね〜〜(;^_^A
もう、すかがわに預けておいたら??(・∀・)ニヤニヤ







※ち〜爺 さん 
こんにちは。
>⇑上のお二人一体何時に起きているの?σ(' '〃) ン-…
ねてないのかも?(-_-;)
>お疲れ様です。最後の「もうムリ・・・・」で、集約されていますね。
もう、どれを紹介していいのか、
だれを載せたらいいのか、で悩む〜〜(;^_^A
>カブミーの帰り道、宮森でそばを食べ、「温泉に行くべ」と、
>木賊温泉に向かったら・・・・・
>ア〜ァジャムおじさんに怒られっぺ ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
毎回カブフェスではありますね〜〜♪







※ネコマニア さん 
こんにちは。
>Σ(゜Д゜)!!
>本当に書いてくれてるぅ〜! 
>忙しい中ありがとうございますm(_ _)m
いえいえ。どんなタッチにするか悩んだんですが、
今回は、軽いタッチのイラストにしました(;^_^A
>しかし…あんなイケメンだったっけ?
え〜〜、ご本人の方がイケメンですよ♪
>今週末は三春藩ですね。グリスアップ等のメンテナンスも終わったし、
>今度はサインを頂きに出陣しちゃおうかなぁ〜(´∀`*)ノシ
日曜日はめちゃ熱いみたいですよ。
是非、あそびにきてください♪







※片田舎動物病院 さん 
こんにちは。
>素早い更新でしたね。
毎回遅れれば遅れるほど、書くのが苦痛に・・・(-_-;)
>いかに自分なりに「こーでねいと」するかに、
>皆さんの意気込みを感じますね。
やっぱり、普通の格好ではいけない〜〜(・∀・)ニヤニヤ







※おかぽん さん 
こんにちは。
>勉強もこれくらいしっかりやっていれば( ̄▽ ̄;)ね〜おくさん
もう、いいも〜〜〜ん(・∀・)ニヤニヤ






※太田 さん 
こんにちは。
>おくさん深夜にブログアップお疲れさまです(*´∀`)
ありがとうございます(^▽^)/
>コアライダーは回りの方に評判がいいので、気にしないで大丈夫です(*^^*)。
よかったです(;^_^A





※ハマコー さん 
こんにちは。
>遅くなります😅
>先日は、前夜祭からお邪魔させて頂き完全に酔っでした(笑
>すご〜く楽しい時間を共にさせて貰い…感謝です‼
よかったです〜〜!
あまり話ができず、残念です!
>あの天気の中を多くのカブ乗りさんが集まりましたね〜✌
>来年も『綾瀬はるかさん』にお逢いたいです🤔
ぜひぜひ〜〜〜(・∀・)ニヤニヤ
>追伸❗
>な・なんと似顔絵を描いて頂きありがとうございまーす😊
>ステッカーにしちゃいますよ〜(o^^o)
もし、気に入ったならどうぞ〜〜!
でも、本人のほうがずっとすてきです♪




※BEN CHAN さん 
こんにちは。
>先日はお疲れ様でした〜!
お疲れ様でした!!
>もう前夜祭からすると一週間も経つのですね。
>とても思い出に残るカブフェスとなりました。
>アテクシは不精で、ブログの更新も疎かですが・・・(汗)
>似顔絵つきで、これだけのブログを作成するなんてスゴイな〜//。
まあ〜、家でひましてるんで(;^_^A
仕事をされても、書いてる方がいるので、さぼれないです(;^_^A
>しかも先頭に素敵な似顔絵を有り難う御座いました。
>また、お会いできます日を楽しみに!
>see you!
また福島に〜〜〜♪




※ほしおとうと さん 
こんにちは。
>大ボリュームのブログ更新お疲れ様でした〜o(^-^)o
いや〜、容量オーバーにはあせりました(;^_^A
>会場では手作り感満載のカブ菌マスコット身に付けて頂きありがとうございました!
>昨年の物まで持参して頂けた方が数名いらして本当に嬉しかったです!なんか再会できて感動しちゃいました(T_T)
私も、もってきてましたよ。
シグナスにつけてたんだけど、もってればよかった〜〜♪







※剣片喰(けんかたばみ) さん 
こんにちは。
>盛り上がったようですね。やはり主催者さんが素敵だからですかねえヽ(´▽`)/
そうですね〜〜。
さすが、べスパンさん!!






※はんちゃん さん 
こんにちは。
>にゃはは  おくさま登場のじゃんけん大会の時  
>「福島の綾瀬はるかで〜〜す」の自己紹介のとき 会場が一瞬凍りつき 
>そして ざわめき  さてあれはなんだったんでしょう
そろそろ慣れたとおもったのに(;^_^A
>それにしても お疲れ様でした おくさまと握手をしたせいで 全敗  残念でした〜〜 
>ドキドキしたせいでしょうか  にゃはは
あれ?結構もらってたような??
残念でした!!





※気動車おやぢ さん 
こんにちは。
>どもども〜!
>先週末の『須賀川』では大変お世話さまでした!
いえいえ。あまり話ができなかったのが残念!
>今週末もお休みが取れたので『三春』にもお邪魔するつもりでおります。
>(´▽`)ノ
おおお!!
>せっかく福島方面まで遠征ですので、イベント参加だけではモッタイナイので前泊の予定です。
>もしも行けたら『まるせい』さんまで行ってみたいナァ〜!
>・・・アッ、今度はカブで行くつもりです。
ええ〜〜〜!?
じゃあまるせいさんとこに泊まればいいのに〜〜〜。
あ、寝袋は必要です(;^_^A
>会場でお会い出来ましたらばよろしくお願いします。
>(^−^)/
天気は大丈夫そうですね。
お待ちしてます〜〜(^▽^)/







※赤14 さん 
こんにちは。
>カブ菌パンを買うため、雨の中早起きして参加した甲斐がありました(^o^)
いや〜、早くからの登場にびっくりでした!
>のんびり開会時間に来てたら、おかぽんさんのサム〜イ・・・いや冷た〜いドリンクしか買えなかったかも( *´艸`*)
いっぱい売れ残ってたね(;^_^A





※ヨシ さん 
こんにちは。
>お疲れ様でした!!
ヨシさんも!!
>おくさんのコスプレ?(笑)すごく似合っていましたよ♪
アマロリだってば〜〜〜(;^_^A






※八馬力 さん 
こんにちは。
>お〜おくさんのイラストに私も入ってる〜!
>やったぁ♪
あっさりイラストですみません(;^_^A
>去年は売り切れで買いそびれたTシャツも受付と同時にGETし、
>おくさんに御挨拶もできてカブ菌パンも美味しくいただき、もう最高の須賀川カブフェスになりました。
>ありがとうございました。
それはよかったです〜〜!
私も、うかうかすると、カブ菌パンをかいそびれます(;^_^A
>来年また伺いま〜す♪
おまちしてますね〜〜!

いわっち(加藤)いわっち(加藤) 2017/05/19 23:05 今回のカブフェスでは、おくさんに声をかけるという最大のミッションをクリアできてホッとしています。
その上、似顔絵まで描いていただき、妻ともども感激しております。
今度はバイクで福島の方へ行きたいと思っていますので、その時は
またよろしくお願いします。

舞夢(MAIMU)舞夢(MAIMU) 2017/05/20 00:09 あぁ〜〜、出遅れちゃいました(;^_^A
写真のblogの紹介まで有り難うございます<(_ _)>
皆さんの株愛に触発されて…羨ましくて…
カブ菌頂いて…感染しちゃいました。
元々株主のダンナは明日山梨の株イベントに参加。
京都カブカフェもエントリーしました。
恐るべし!須賀川のカブ菌!!です♪

k9352009k9352009 2017/05/21 06:10 ※いわっち(加藤) さん 
こんにちは。
>今回のカブフェスでは、おくさんに声をかけるという最大のミッションをクリアできてホッとしています。
>その上、似顔絵まで描いていただき、妻ともども感激しております。
遠くから、ありがとうございます♪
似顔絵あまり似てなくてすみません(;^_^A
>今度はバイクで福島の方へ行きたいと思っていますので、その時は
>またよろしくお願いします。
是非、あそびにきてください〜〜〜!!





※ 舞夢(MAIMU) さん 
こんにちは。
>あぁ〜〜、出遅れちゃいました(;^_^A
>写真のblogの紹介まで有り難うございます<(_ _)>
いえいえ。
遠いところから、ありがとうございました♪
>皆さんの株愛に触発されて…羨ましくて…
>カブ菌頂いて…感染しちゃいました。
しちゃうよね〜〜(;^_^A
>元々株主のダンナは明日山梨の株イベントに参加。
>京都カブカフェもエントリーしました。
>恐るべし!須賀川のカブ菌!!です♪
すご!!
きっと、ここで会ったカブ菌さん達もかなりの人がいくと思いますよ〜。
ベンリーに乗るマルコメさんもいくはずなのでもし会えたら
よろしくいってください(;^_^A

キャメルさんキャメルさん 2017/05/21 22:25 似顔絵、ありがとうございます&#128523;カブフェスに参加したくて免許とった女でーす&#127926;今日、似顔絵を見せて頂いて、どっかで見たな❗と&#128530;思い出しました&#128161;免許取る前から、女性ライダーの日記を読み漁ってたので、奥さんの記事も読んでました&#127776;まさか、こんな近くにいたなんて&#128150;今後ともよろしくお願いいたします&#128523;

物好き物好き 2017/05/25 10:14 先週末のSSTRより無事帰還しました。
大勢でイラストお願いしてお手数をかけました。
みんな喜んでいます。
来年もすかがわアタック隊増やして遊びに行きます。
かっしーさんは隣町なのでちっちゃいものツー一緒に行きたいなー

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20170519/1495126208
 |