ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

バイク好きおくさんのツーリング日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

 | 

2017-06-13

みんなと南郷へ♪

6月10日土曜日



南郷ひめさゆりバイクミーティングの前夜祭に参加のため、



前日移動〜〜〜♪





今回は、毎年どっかでばったり会う、しんじさんご夫婦と、


つちゆ 8時に待ち合わせしました♪




しかし・・・・・、








f:id:k9352009:20170613005727j:image






この日の予報は会津は雨。



それ以外は晴れ。






雨雲レーダーも、土湯から猪苗代湖あたりが雨です。




そこで、べスパンに非公式前夜祭に参加の方々が集まるときいて、


そちらから南郷へ向かうことにしました。



岳のみちはきもちよかった〜〜(^▽^)/





べスパン到着に到着すると、


まだみなさんいらっしゃいました!!






では記念写真を〜〜〜。



f:id:k9352009:20170612194339j:image



後ろ姿でだれかわかる人は、すごいわ〜〜(;^_^A







正解は、




f:id:k9352009:20170612213435j:image





でした♪




そのあとも、どんどんバイクがくる〜〜〜(^▽^)/





f:id:k9352009:20170612213646j:image




星ブラザーズも到着♪













f:id:k9352009:20170613005915j:image



と、手渡されたのが、











f:id:k9352009:20170612213837j:image



















f:id:k9352009:20170612214149j:image

コアライダーのぬいぐるみ〜〜〜!







かわいい〜〜〜〜!!





イラストよりかわいいんですけど〜〜〜!!







f:id:k9352009:20170613010116j:image





器用だな〜〜〜!


ありがとうございます♪





さて、ここから南郷方面へ。



まず田島のスーパーをめざします。






それぞれ自分のペースで向いました。



私たちは、シチョーの案内でガソリンをいれてから、

スタートします。






f:id:k9352009:20170613010221j:image






なんて、いうけど・・・・、







f:id:k9352009:20170612214556j:image













f:id:k9352009:20170613010314j:image







峠道では、










f:id:k9352009:20170613010345j:image








先いけ!、、、なんていってるけど・・・・、







f:id:k9352009:20170613010439j:image





どうせ、ぶっちぎって、先にいくくせに!!








黒カブさんの前なんて、走れないよ〜〜〜!!








雪解け水でいっぱいの羽鳥湖をすぎたところで、









f:id:k9352009:20170613010604j:image


みっちゃん発見。




どうやら、後ろの大荷物をチェックしてたみたい。




一緒にスタート。






f:id:k9352009:20170612215022j:image




みっちゃんは、ひめさゆりのあと、北海道へいくそうです♪






しばらく走ると、










f:id:k9352009:20170613010638j:image


ものすごい勢いでnanaさんが通りすぎた!!




きっと、みっちゃんを探しにきたんだろうな〜〜。


まあ、私たちに気が付いたみたいだったので、


大丈夫でしょう♪






で、またまたしばらく走ると、







f:id:k9352009:20170612215406j:image




先にスタートした皆様!!




みっちゃん、nanaさんを待ってたんでしょうね〜。




みっちゃんは止まるのかな〜って思ったら、
















f:id:k9352009:20170613010723j:image






どうやら、先発隊のスピードでは、荷物が危険と判断したみたいです(;^_^A





田島のベニマルで待ってると、



f:id:k9352009:20170612220933j:image

f:id:k9352009:20170612220929j:image

f:id:k9352009:20170612220925j:image



みなさん到着〜〜♪




お昼を食べに、まりちゃんとこに行きました。




f:id:k9352009:20170612221118j:image

ラーメン・まりちゃん。

https://tabelog.com/fukushima/A0707/A070701/7004409/







席を移動してもらって、みんな座れました♪




f:id:k9352009:20170612224555j:image



ダンはソースかつ丼。





f:id:k9352009:20170612224628j:image






私は、前夜祭に備えて、ラーメン♪



f:id:k9352009:20170612224720j:image







おいしい〜〜〜♪

f:id:k9352009:20170613010822j:image







でも、やっぱりここでは、ソースかつ丼かな〜〜??





ここのソースかつ丼には、辛みそがついています。




f:id:k9352009:20170612224838j:image

みっちゃんのかつ丼(;^_^A



辛みそは辛いだけじゃなく、はまるおいしさがあります〜〜(^▽^)/









f:id:k9352009:20170613010923j:image






一番ひどいときに走ってなくてよかった(;^_^A



カッパを着込んで、南郷へ向かいます。







花泉に到着すると、茨城の海老トラ子猫さん。




f:id:k9352009:20170612230120j:image




ひめさゆり、非公式前夜祭に参加できないので、


わざわざ差し入れに来てくれました!!


私、非公式に参加するわけじゃないけど、ありがたいね〜〜!!



非公式前夜祭の皆様は、海老トラさんと一緒にそのまま会場へ。




私たちも、イベントのお手伝いに〜って思ったけど、


特に作業はないということでホテルに入ることに。





そこに、非公式前夜祭に参加のソルティーさんが戻ってきた。




f:id:k9352009:20170612225846j:image


手作りのチーズケーキの差し入れ〜〜〜!!



ありがとうございます〜〜(^▽^)/







さゆり荘にチェックインして、お風呂へ。


f:id:k9352009:20170613011108j:image










そして、早く到着した皆様と・・・・、






f:id:k9352009:20170612230657j:image








こうして、本番の前夜祭に


万全の体制で向かいました〜〜〜♪




つづく♪






今日も、ポチッおねがいします。ランキングがみれます♪


にほんブログ村



こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング<

ハナイズミハナイズミ 2017/06/13 13:12 これで、盛り上がったのですね。いやはや、楽しい公式前夜祭でしたね。

おかぽんおかぽん 2017/06/13 13:15 分からなかったのはnanaさん
だったか〜( ̄▽ ̄;)

nananana 2017/06/13 13:23 脚の長さでわかるだろー( ̄▽ ̄)

カミちゃんカミちゃん 2017/06/13 17:46 雨は、オイラのせいじゃないからね〜(*゜◇゜*)
あの方だから〜、あのかた(´ー`*)ウンウン

剣片喰(けんかたばみ)剣片喰(けんかたばみ) 2017/06/13 19:12 非公式の方は凄かったんだろうなあ・・・・・

来年も参加したいものです。

赤14赤14 2017/06/13 19:40 雨はどの方のせいだろ〜(* ̄∇ ̄*)フッ

キリンキリン 2017/06/13 20:48 いつも思うけど、そちらの人たちってまとまりが良いですね〜。

ほしおとうとほしおとうと 2017/06/13 22:26 コアライダーも喜べたかな?( ´ ▽ ` )ノ
なんて、気に入って頂けましたら幸いです
m(_ _)m
2日間あっと言う間でしたが、前夜祭の前から楽しかったです
(*´∀`)♪
続きのブログも楽しみにしてます‼

シチョ〜シチョ〜 2017/06/13 22:27 いつもお世話になっております●┓
出発時間ギリギリアウトでしたが、ご一緒させていただき、ありがとうございました〜
カブ乗って30年、峠道はキツイけど、やっぱりカブは楽しいな〜(^O^)

k9352009k9352009 2017/06/14 07:28 ※ハナイズミさん 
こんにちは。
>これで、盛り上がったのですね。いやはや、楽しい公式前夜祭でしたね。
二時間以上飲んでたんで(;^_^A





※おかぽんさん 
こんにちは。
>分からなかったのはnanaさん
>だったか〜( ̄▽ ̄;)
未熟者め!!






※nanaさん 
こんにちは。
>脚の長さでわかるだろー( ̄▽ ̄)
いやいや、ななさんからはなんか出てるよ・・・なんかが(;^_^A







※カミちゃん
こんにちは。
>雨は、オイラのせいじゃないからね〜(*゜◇゜*)
>あの方だから〜、あのかた(´ー`*)ウンウン
雨男はみんなそういう〜〜んだよな〜〜〜(・∀・)ニヤニヤ







※剣片喰(けんかたばみ)さん 
こんにちは。
>非公式の方は凄かったんだろうなあ・・・・・
多分(;^_^A
>来年も参加したいものです。
よろしくお願いします〜〜(^▽^)/




※赤14さん 
こんにちは。
>雨はどの方のせいだろ〜(* ̄∇ ̄*)フッ
岐阜ナンバーで、「か」のつく方です♪
あの方の走る通りに雨雲が〜〜〜(・∀・)ニヤニヤ





※キリン さん 
こんにちは。
>いつも思うけど、そちらの人たちってまとまりが良いですね〜。
不思議なつながりです。
このつながりは続けていきたいですね。







※ほしおとうとさん 
こんにちは。
>コアライダーも喜べたかな?( ´ ▽ ` )ノ
>なんて、気に入って頂けましたら幸いです
>m(_ _)m
もちろん〜〜〜♪
ありがとうございます〜〜(^▽^)/
>2日間あっと言う間でしたが、前夜祭の前から楽しかったです
>(*´∀`)♪
>続きのブログも楽しみにしてます‼
がんばります♪





※シチョ〜さん 
こんにちは。
>いつもお世話になっております●┓
そうも〜〜!
>出発時間ギリギリアウトでしたが、ご一緒させていただき、ありがとうございました〜
>カブ乗って30年、峠道はキツイけど、やっぱりカブは楽しいな〜(^O^)
今回、ちいちゃいバイクでくる人ふえたな〜〜〜。
これからもっと増えるかもね♪

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20170613/1497325458
 |