ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

バイク好きおくさんのツーリング日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

 | 

2017-06-14

南郷ひめさゆりバイクミーティング前夜祭の様子〜(^▽^)/

6月10日土曜日



南郷ひめさゆりバイクミーティングの前夜祭です。







ホテルに早くついた皆さんは、





f:id:k9352009:20170614045614j:image




いい感じに出来上がってました(^▽^)/





でも、もう二時間以上飲んでる・・・・。









宴会開始の時間にあとちょっとというところで、




f:id:k9352009:20170614045710j:image




と、会場に向かったのですが、







f:id:k9352009:20170614045737j:image







仕方なく、ロビーで、






f:id:k9352009:20170614045813j:image





勝手に受付開始してました〜〜〜(^▽^)/








f:id:k9352009:20170614050202j:image



そのうち、ハナイズミさんも到着〜〜♪








f:id:k9352009:20170614050241j:image



いよいよ前夜祭開始です。








最初に、めでたい話を。






f:id:k9352009:20170614054451j:image


おめでとう〜〜!

遠距離結婚、大変だろうけどお幸せに〜〜〜!









そして、初参加の方のあいさつ。





f:id:k9352009:20170614050639j:image








そして、乾杯。





f:id:k9352009:20170614050344j:image:w640



南会津の乾杯は、日本酒で!!








f:id:k9352009:20170614050448j:image







お酒はもちろん花泉!





f:id:k9352009:20170614050929j:image








つづけて群がる、のん兵衛さん達〜〜♪


f:id:k9352009:20170614051252j:image




こちらが、料理♪


f:id:k9352009:20170614051455j:image

f:id:k9352009:20170614051502j:image

f:id:k9352009:20170614051459j:image

f:id:k9352009:20170614051451j:image:w350








f:id:k9352009:20170614053117j:image





では、参加者のあいさつ♪



f:id:k9352009:20170614053348j:image

f:id:k9352009:20170616001830j:image

f:id:k9352009:20170614053342j:image

f:id:k9352009:20170614053339j:image

f:id:k9352009:20170614053842j:image

f:id:k9352009:20170614053722j:image

f:id:k9352009:20170614053719j:image


8月6日に浄土平で開催される、


ダンロップミーティングの紹介をさせてもらいました!!


今年もトークショーに参加させてもらうんで、きてね〜〜♪





f:id:k9352009:20170614054304j:image

f:id:k9352009:20170614054301j:image

f:id:k9352009:20170614054258j:image

f:id:k9352009:20170614054253j:image


と、宴会は、それおれのテーブルで盛り上がり、



じゃんけん大会へ!!


f:id:k9352009:20170614054721j:image

f:id:k9352009:20170614054718j:image

f:id:k9352009:20170614071304j:image

f:id:k9352009:20170614071301j:image

f:id:k9352009:20170614055355j:image

f:id:k9352009:20170614055557j:image

f:id:k9352009:20170614071656j:image

こうして、みなさんいろいろゲットできました♪



私は、初参加の白いT、黒バイの渡部さんと。



f:id:k9352009:20170614055800j:image

f:id:k9352009:20170614055757j:image


FB友のみやじさんとも、


f:id:k9352009:20170614060332j:image

f:id:k9352009:20170614060146j:image


ありがとうございました♪




f:id:k9352009:20170614071907j:image

f:id:k9352009:20170614071904j:image






最後には、集合写真〜〜〜!


f:id:k9352009:20170614060411j:image




でも、飲み足りない人は、



f:id:k9352009:20170614060638j:image



賀曽利さんの部屋の障子をはずして・・・・、






f:id:k9352009:20170614060633j:image


二次会!!







こうして前夜祭の夜は更けていきました〜〜。





f:id:k9352009:20170614060813j:image




念のため言っときますが。。。。、





f:id:k9352009:20170614060852j:image









私下戸なんで、のんでませ〜〜〜ん!!




f:id:k9352009:20170614060925j:image



でも、だれよりも酔っぱらってるみたいでした!!えへへ(〃´∪`〃)ゞ








おしまい♪







今日も、ポチッおねがいします。ランキングがみれます♪


にほんブログ村



こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング<

おかぽんおかぽん 2017/06/14 14:10 写真からお酒のにおいが

してきそう〜♪(・∀・)

ハナイズミハナイズミ 2017/06/14 15:22 前夜祭史上、最高の酒の量みたいでしたね。
何はともあれ、楽しかった〜(^_^)

ち〜爺ち〜爺 2017/06/14 15:25 いや〜楽しかった〜。
そうですねぇ 飲んでいないオクさんとおかぽんが、
一番酔っぱらっているように見えたのは、爺だけ?

白黒ワタナベ白黒ワタナベ 2017/06/14 15:55 うわーい、似顔絵かいてもろたー!
ありがとうございますー!

かずかず 2017/06/14 16:01 楽しい前夜祭でした。日本酒いっぱい飲みました〜ホドホドニ〜♪
エレベーター事件や、tomoちゃん女王様の出現もなく平穏無事で良かったです!

maimaiyupi(タヌちゃん)maimaiyupi(タヌちゃん) 2017/06/14 16:06 花泉の酒瓶がたくさんあるww
なんと羨ましい前夜祭なのぉぉぉぉ。
あ〜全種類飲みたい・・・(≧▽≦)

ほしおとうとほしおとうと 2017/06/14 19:57 0時会から1次会終わりまで約5時間飲みっぱなし
\(//∇//)\
2次会の扉を開く事なく部屋で撃沈してました〜(笑)

かずかず 2017/06/14 21:26 追伸
浴衣姿の綾瀬はるか∵のお出迎えは嬉しかったですョッと(~,~)/~

剣片喰(けんかたばみ)剣片喰(けんかたばみ) 2017/06/14 21:30  ほぼ下戸・・・・ぐい呑一杯くらいしか飲んでいません・・・

 一次会終了が8時半でしたっけ・・二次会出ないと時間が早すぎます。
 結局10時半くらいで一度締めが入ったので、部屋に戻って寝ました。
 賀曽利さんたちは3時半くらいまでと聞きましたが・・・さすが鉄人・・
 楽しかったですねえ。

hoshizouhoshizou 2017/06/22 09:44 キビタンポーズだったのか・・・・・

私、往年の バーデンネンかと思ってました。

k9352009k9352009 2017/06/24 05:19 ※おかぽんさん
こんにちは。返事遅くなってすみません〜(;^_^A
>写真からお酒のにおいが
>してきそう〜♪(・∀・)
すごい量のお酒が消費されたはず〜(;^_^A



※ハナイズミさん
こんにちは。返事遅くなってすみません〜(;^_^A
>前夜祭史上、最高の酒の量みたいでしたね。
そうだったんだ(~_~;)
>何はともあれ、楽しかった〜(^_^)
お疲れ様でした♪




※ち〜爺さん
こんにちは。返事遅くなってすみません〜(;^_^A
>いや〜楽しかった〜。
ほんとうに〜〜♪
>そうですねぇ 飲んでいないオクさんとおかぽんが、
>一番酔っぱらっているように見えたのは、爺だけ?
あれ???(;^_^A
ち〜〜爺さんも結構でしたよ〜〜〜♪



※白黒ワタナベさん
こんにちは。返事遅くなってすみません〜(;^_^A
>うわーい、似顔絵かいてもろたー!
>ありがとうございますー!
プロの方には、恥ずかしいんですけど〜〜えへへ(〃´∪`〃)ゞ




※かずさん
こんにちは。返事遅くなってすみません〜(;^_^A
>楽しい前夜祭でした。日本酒いっぱい飲みました〜ホドホドニ〜♪
たのしかたったですね〜〜(^▽^)/
料理もおいしかった!!
>エレベーター事件や、tomoちゃん女王様の出現もなく平穏無事で良かったです!
エレベーター事件??
なんのことやら??♪〜(´ε` )


※maimaiyupi(タヌちゃん)さん
こんにちは。返事遅くなってすみません〜(;^_^A
>花泉の酒瓶がたくさんあるww
>なんと羨ましい前夜祭なのぉぉぉぉ。
>あ〜全種類飲みたい・・・(≧▽≦)
是非参加を・・・。
でもって、うかうかしてるとあっという間にお酒がへっていきます(;^_^A



※ほしおとうとさん
こんにちは。返事遅くなってすみません〜(;^_^A
>0時会から1次会終わりまで約5時間飲みっぱなし
>\(//∇//)\
ひええ〜〜〜〜〜(;^_^A
>2次会の扉を開く事なく部屋で撃沈してました〜(笑)
そういう人、多そう〜〜〜!!



※かずさん
こんにちは。返事遅くなってすみません〜(;^_^A
>追伸
>浴衣姿の綾瀬はるか∵のお出迎えは嬉しかったですョッと(~,~)/~
酒ものまずにあんな格好・・・・ひえました(;^_^A



※剣片喰(けんかたばみ)さん
こんにちは。返事遅くなってすみません〜(;^_^A
>ほぼ下戸・・・・ぐい呑一杯くらいしか飲んでいません・・・
いっしょですね♪
>一次会終了が8時半でしたっけ・・二次会出ないと時間が早すぎます。
ですね。
近くに飲み屋さんもないし(;^_^A
>結局10時半くらいで一度締めが入ったので、部屋に戻って寝ました。
>賀曽利さんたちは3時半くらいまでと聞きましたが・・・さすが鉄人・・
>楽しかったですねえ。
よかったです〜。
次の日、賀曽利さんは酒くさかった〜〜(;^_^A





※hoshizouさん
こんにちは。返事遅くなってすみません〜(;^_^A
>キビタンポーズだったのか・・・・・
>私、往年の バーデンネンかと思ってました。
そういえば、似てるかも(;^_^A

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20170614/1497415343
 |