ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

バイク好きおくさんのツーリング日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

 | 

2017-06-15

うちわをゲットしたみなさん〜〜♪





前に紹介した、こちら。




f:id:k9352009:20170609000910j:image






うけつけの番号で、



50の倍数の方に差し上げることにしました。


抽選会の前に帰っちゃう人もいるからね〜〜〜♪





で、差し上げたかた全員の紹介をしようと思っていたのですが、



話を聞けたのは、4名だけでした〜〜〜(´;ω;`)ウゥゥ





まずは、こちらの方!


150番




f:id:k9352009:20170615232729j:image




東京から五十嵐さん。


f:id:k9352009:20170615232952j:image





ひめさゆり参加は二回目だそうです。







200番


f:id:k9352009:20170615233132j:image


油井さん。




同じ福島市だったんですね〜〜♪




f:id:k9352009:20170615233230j:image



ひめさゆりは、初めてだそうです。


記念になるといいんですけどね〜(^▽^)/








250番



f:id:k9352009:20170615233426j:image





安斎さん、二本松から。







f:id:k9352009:20170615233512j:image



こちらも、ひめさゆり初です!!



ありがとうございます〜♪







そして、うろうろしてる間に、最後の方に。



こちら、


受付してくださった方にプレゼントの缶バッチ・・・・。


f:id:k9352009:20170615234225j:image




なぜか、缶バッチが500個しかない!!




ということで、最後の500番の方!!




f:id:k9352009:20170615234403j:image








えっと・・・・・壺とか作る人??(;^_^A











f:id:k9352009:20170615234453j:image













f:id:k9352009:20170615234618j:image








いろんなグッツがありますね〜〜♪










f:id:k9352009:20170615234703j:image







はて??




お皿を作る知り合いはいなかったような??











f:id:k9352009:20170615234744j:image





ふうせんおじさん!?





確か、こんな名前でFBをやってたはず(;^_^A





おじさんはバイクのりじゃないのに、きてくれました。



もうお昼になっていて、




受付だけして帰ろうとしていたので、



抽選会があるので、残るように説得。







f:id:k9352009:20170615234939j:image




うちわだけじゃ寂しいから、何かあたればいいんですけどね〜。









ところで・・・・。










f:id:k9352009:20170615235035j:image












ふうせんおじさん・・・・。
















f:id:k9352009:20170615235108j:image







今日はこのへんで〜(;^_^A





今日も、ポチッおねがいします。ランキングがみれますよ〜♪


にほんブログ村



こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング<

ひでさんひでさん 2017/06/16 05:32 おくさん、おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ
居るんですね〜判らない方!
まあ、どんだけFBの友達がいるか判りませんが
愛されてるんじゃないのの一言で片ずけましょう
愛玩動物とも言うかも〜ワンちゃん、猫ちゃんと
一緒ですね〜( ´ ▽ ` )ノ

おかぽんおかぽん 2017/06/16 06:17 ある意味僕もおなかが

風船みたいです(; ̄ェ ̄)

剣片喰(けんかたばみ)剣片喰(けんかたばみ) 2017/06/16 08:02 ハンドルネームしか知らない方も多いです・・・名刺いただくまでおくさんとしか知らなかったし・・・

顔(と名前も)を覚えるのが苦手で、なんとなくわかるんだけれど誰だっけ??なこと多いです・・・・・

ののたんののたん 2017/06/16 09:03 50番のキリ番ゲットしたのゎ菊ちゃんでした( ̄▽ ̄;)笑

和田和田 2017/06/16 09:29 25番は、俺でした❗️(^з^)-☆

NちたんNちたん 2017/06/17 12:38 初めまして〜!
過去2回も登場させていただき
ありがとうございました!

いろんなイベントあるんですね〜
いいですね〜!

ふうせんおじさん・・・
いや〜よくあることですね〜
おくさんさんほどになれば当然です!
(ニッケルさんは気に入りましたね〜!)

それではまた〜(^^)/

五十嵐五十嵐 2017/06/21 13:24 pcxで東京から参加しました。2回目ですが出身は地元です。&#129303;
快晴で最高でしたねー。また来年(^^)v
うちわありがとうございました&#128522;

k9352009k9352009 2017/06/22 08:48 ※ひでさん
こんにちは。返事遅くなってすみません〜(;^_^A。
>居るんですね〜判らない方!
>まあ、どんだけFBの友達がいるか判りませんが
>愛されてるんじゃないのの一言で片ずけましょう
お会いしたことない方もいるので〜〜(;^_^A
>愛玩動物とも言うかも〜ワンちゃん、猫ちゃんと
>一緒ですね〜( ´ ▽ ` )ノ
ゆるキャラみたいな〜〜〜(^▽^)/
・・・・いやいや、そんないいもんじゃないです(´;ω;`)ウゥゥ







※おかぽんさん 
こんにちは。返事遅くなってすみません〜(;^_^A。
>ある意味僕もおなかが
>風船みたいです(; ̄ェ ̄)
風船おかぽん・・・・(・∀・)ニヤニヤ
いろんなあだ名があってうらやまし〜〜(^▽^)/







※剣片喰(けんかたばみ)さん 
こんにちは。返事遅くなってすみません〜(;^_^
>ハンドルネームしか知らない方も多いです・・・名刺いただくまでおくさんとしか知らなかったし・・・
おおいですよね〜〜(;^_^A
>顔(と名前も)を覚えるのが苦手で、なんとなくわかるんだけれど誰だっけ??なこと多いです・・・・・
見たことあるんだけどな〜〜って方、多いです!






※ののたんさん 
こんにちは。返事遅くなってすみません〜(;^_^A 
>50番のキリ番ゲットしたのゎ菊ちゃんでした( ̄▽ ̄;)笑
受付にいたのに気がつかなかったです〜〜(;^_^A





※和田さん 
こんにちは。返事遅くなってすみません〜(;^_^A 
>25番は、俺でした❗️(^з^)-☆
残念でした(^▽^)/





※Nちたんさん 
こんにちは。返事遅くなってすみません〜(;^_^A
>過去2回も登場させていただき
>ありがとうございました!
いえいえ(;^_^A
>いろんなイベントあるんですね〜
>いいですね〜!
5、6月は毎週のようにあります〜〜(^▽^)/
>ふうせんおじさん・・・
>いや〜よくあることですね〜
>おくさんさんほどになれば当然です!
逆に顔を知らない方の方が多いです〜〜(;^_^A
>(ニッケルさんは気に入りましたね〜!)
じゃあ、Nは、ニッケルって事で(;^_^A





※五十嵐さん
こんにちは。返事遅くなってすみません〜(;^_^A
>pcxで東京から参加しました。2回目ですが出身は地元です。&#129303;
>快晴で最高でしたねー。また来年(^^)v
>うちわありがとうございました&#128522;
よかったです〜〜♪
また、参加してください!!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20170615/1497538394
 |