ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

バイク好きおくさんのツーリング日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

 | 

2017-06-18

毎年恒例のバイトがはじまりました♪






f:id:k9352009:20170618013620j:image



















f:id:k9352009:20170618013617j:image























f:id:k9352009:20170618013614j:image




















f:id:k9352009:20170618013609j:image























f:id:k9352009:20170618013606j:image




















f:id:k9352009:20170618013602j:image











ということで、



福島市は果物シーズンがスタート。













f:id:k9352009:20170618013559j:image












昨年も、ひめさゆりの様子を書いてるときに、


サクランボのバイトでPCの電源を入れることなく・・・・、

















f:id:k9352009:20170618013555j:image






魂が抜けておりました(;^_^A




週末は大忙しなので、



ブログアップは平日の夜かな?









あと、森のガーデンもオープン!!








f:id:k9352009:20170618014115j:image:w640


サクランボパフェ レギュラー 900円



サクランボのデコは、日に日にパワーアップしてます〜〜〜(;^_^A


食べにきてね〜(^▽^)/




今日はこのへんで〜(;^_^A





今日も、ポチッおねがいします。ランキングがみれますよ〜♪


にほんブログ村



こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング<

カミちゃんカミちゃん 2017/06/18 05:53 始まりましたね〜(´O`)
今年も、お邪魔して箱作りしなくちゃ〜Σ(*゜◇゜*)

おかぽんおかぽん 2017/06/18 05:57 まるせいさんスタートで
シーズン本番って感じが
しますね〜(・∀・)

ひでさんひでさん 2017/06/18 06:30 おくさん、おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ
遂に本格始動ですね〜
今年は出遅れましたからね〜
フラワースタンプもまだ3つ!いつ行けるかな〜
( ̄▽ ̄)フフフフ

お〜お〜 2017/06/18 06:41 おはようございます!ひめさゆりの帰りに今年もサクランボパフェ食べてきました!
上に載っている丸々のサクランボの美味しいですが、中に入っている加工したコンポート系の部分も私好みの部分です♪
今の季節だけですから、多くのライダーさんに食べてほしいですね〜♪♪

ぶらりぶらり 2017/06/18 08:26 さくらんぼ〜♪(o^^o)

おくさん、つまみ食いばっかりしちゃあダメだよー(笑)

剣片喰(けんかたばみ)剣片喰(けんかたばみ) 2017/06/18 08:46  恒例になってますね〜〜〜〜
 がんば〜〜〜

山形の黒い奴山形の黒い奴 2017/06/18 12:09 おはようございます&#127925;私も今日は仕事です☀早く上がれたらさくらんぼパフェ食べに峠越えします&#127925;

r1200rr1200r 2017/06/18 13:17 まるおくさんの呼び鈴変わったの。

おぎおぎ 2017/06/18 20:37 土曜日、スタンプラリー絡みでまるせいさんに行ってきました。

ダンさんはお見掛けしたんですが・・・、そうか、おくさんは森ガーの方にいらしたんですね〜。
ちょっと考えれば分かりそうなモンなのに、お会いできずに残念。

森ガーは、入口の前まで行って「フルーツ美味いんだよな・・・。」と悩んだすえ断念・・・。
浄土平から降りてきた直後だったので、寒さにやられて、冷たいモンが食べられる気がしなかったモンで・・・。

下界は暑かった気配なのに、標高1600m恐るべし・・・。(笑)
今度はもう少し暑くなってから行きますわ♪

カブ初心者♪カブ初心者♪ 2017/06/18 23:26 サクランボパフェ美味しそうです(*^^*)

ケイイチケイイチ 2017/06/18 23:35 さくらんぼって、九州ではあまり食べないんですよ
あっ、私のところだけかな?&#128516;

ハナイズミハナイズミ 2017/06/19 04:37 先日はありがとうございました。
すっかり板について、慣れた手さばきでしたね。
さくらんぼ、美味しい〜〜。
またそのうち、お邪魔します。

キリンキリン 2017/06/19 20:43 そう言えば、果物のシーズンですね。
新鮮でさぞ美味しいんでしょうね!
看板娘、頑張って稼いでください。

クロスダムクロスダム 2017/06/20 07:10 お疲れ様です(^^) 今年は是非とも森ガーに行ってみたい! 行きたい所ありすぎでパンクしそうです(^_^;

hoshizouhoshizou 2017/06/20 14:00 風物詩ですね。
私も週末だけですが、頑張ります。

キャメルさんキャメルさん 2017/06/24 20:12 昨日は、ありがとうございました。フレンチトーストプレート、美味しく頂きました。お土産に買ったサクランボも美味しかった☺バイトしてたんですね。店主かと思いましたJ

k9352009k9352009 2017/07/06 09:12 ※カミちゃん
こんにちは。返事遅くなってすみません〜(;^_^A
>始まりましたね〜(´O`)
>今年も、お邪魔して箱作りしなくちゃ〜Σ(*゜◇゜*)
やっと、ピークも過ぎました(;^_^A
でも、次は桃〜〜〜!!
売店の箱作りも大変だけど、
今年は桃パフェのフィーバーぶりが怖い(;^_^A




※おかぽんさん
こんにちは。返事遅くなってすみません〜(;^_^A
>まるせいさんスタートで
>シーズン本番って感じが
>しますね〜(・∀・)
ほんとですね〜〜。
でも、この頃が走るには一番いいような〜〜(;^_^A







※ひでさん
こんにちは。返事遅くなってすみません〜(;^_^A
>遂に本格始動ですね〜
>今年は出遅れましたからね〜
>フラワースタンプもまだ3つ!いつ行けるかな〜
>( ̄▽ ̄)フフフフ
頑張って走ってるみたいですね〜。
昨年はコードF、がんばったけど、今年は何もやってない〜〜(;^_^A




※お〜さん
こんにちは。返事遅くなってすみません〜(;^_^A
>ひめさゆりの帰りに今年もサクランボパフェ食べてきました!
>上に載っている丸々のサクランボの美味しいですが、
>中に入っている加工したコンポート系の部分も私好みの部分です♪
ありがとうございます〜〜♪
>今の季節だけですから、多くのライダーさんに食べてほしいですね〜♪♪
あっという間に、さくらんぼの季節も終わりそうです(;^_^A
次は桃パフェですね〜〜〜(^▽^)/





※ぶらりさん
こんにちは。返事遅くなってすみません〜(;^_^A
>さくらんぼ〜♪(o^^o)
>おくさん、つまみ食いばっかりしちゃあダメだよー(笑)
・・・・かなり食べたよ(;^_^A




※剣片喰(けんかたばみ)さん
こんにちは。返事遅くなってすみません〜(;^_^A
>恒例になってますね〜〜〜〜
>がんば〜〜〜
ありがとうございます〜〜(^▽^)/






※山形の黒い奴さん
こんにちは。返事遅くなってすみません〜(;^_^A
>私も今日は仕事です☀
>早く上がれたらさくらんぼパフェ食べに峠越えします&#127925;
普通の方はみなさんお仕事なんですね〜〜(;^_^A
がんばってください〜〜!





※r1200rさん
こんにちは。返事遅くなってすみません〜(;^_^A
>まるおくさんの呼び鈴変わったの。
いえいえ。
朝、急に呼び出すときはいつものです(・∀・)ニヤニヤ





※おぎさん
こんにちは。返事遅くなってすみません〜(;^_^A
>土曜日、スタンプラリー絡みでまるせいさんに行ってきました。
>ダンさんはお見掛けしたんですが・・・、そうか、おくさんは森ガーの方にいらしたんですね〜。
>ちょっと考えれば分かりそうなモンなのに、お会いできずに残念。
土曜日は売店にいましたよ。
でも、人がいっぱいだったから、気が付かなかったのかも?
>森ガーは、入口の前まで行って「フルーツ美味いんだよな・・・。」と悩んだすえ断念・・・。
>浄土平から降りてきた直後だったので、寒さにやられて、冷たいモンが食べられる気がしなかったモンで・・・。
この週はそうでもなかったけど、
次の週は激混みでした(;^_^A
>下界は暑かった気配なのに、標高1600m恐るべし・・・。(笑)
>今度はもう少し暑くなってから行きますわ♪
今日あたりは涼しそう〜〜〜♪





※カブ初心者♪さん
こんにちは。返事遅くなってすみません〜(;^_^A
>サクランボパフェ美味しそうです(*^^*)
ありがとうございます〜〜〜(^▽^)/







※ケイイチさん
こんにちは。返事遅くなってすみません〜(;^_^A
>さくらんぼって、九州ではあまり食べないんですよ
>あっ、私のところだけかな?&#128516;
福島も、そんなに食べないかも??
高いし(;^_^A





※ハナイズミさん
こんにちは。返事遅くなってすみません〜(;^_^A
>先日はありがとうございました。
こちらこそ〜〜〜!
>すっかり板について、慣れた手さばきでしたね。
なんか、ベテランになっちゃいました(;^_^A
>さくらんぼ、美味しい〜〜。
>またそのうち、お邪魔します。
次は桃かな〜〜♪





※キリンさん
こんにちは。返事遅くなってすみません〜(;^_^A
>そう言えば、果物のシーズンですね。
>新鮮でさぞ美味しいんでしょうね!
やっぱり、果樹園で売ってるのは違いますね〜〜(^▽^)/
>看板娘、頑張って稼いでください。
まあ〜、私より年上のお客さんが多いからね〜〜(;^_^A






※クロスダムさん
こんにちは。返事遅くなってすみません〜(;^_^A
>今年は是非とも森ガーに行ってみたい! 行きたい所ありすぎでパンクしそうです(^_^;
桃の季節がおすすめだけど、1,2時間待ちかも〜〜(;^_^A
できれば平日に!!




※hoshizouさん
こんにちは。返事遅くなってすみません〜(;^_^A
>風物詩ですね。
>私も週末だけですが、頑張ります。
お疲れ様でした。
種とり選手権優勝おめでとうございます(;^_^A



※キャメルさん
こんにちは。返事遅くなってすみません〜(;^_^A
>昨日は、ありがとうございました。
>フレンチトーストプレート、美味しく頂きました。
よかった〜〜〜(^▽^)/
>お土産に買ったサクランボも美味しかった☺バイトしてたんですね。店主かと思いました
いやいや(;^_^A
やっとピークも終わって、御休みいただいてます(;^_^A

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20170618/1497730338
 |