バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ベリーダンスにくいつくライダーさん達〜〜〜♪(ひめさゆりの思い出)

もうひめさゆりも終わって一か月以上たってますが、



バイトやおさぼりもあって、まだ書いてないことが・・・。















こちらも、紹介してない。









ベリーダンス




バイクイベントとしては、めずらしく、



こんなダンスのショーもありました。










他のをみてて、見逃すところだった(;^_^A








てっきり、トラックのステージでやってると思ったら、



下で踊ってます。













なので、




























まあ〜男性の皆様は何に食いついていたのかわかりませんが、











妖艶な踊りですね〜〜〜♪


女性の目からみても、すてき!!







いや、単純に、























いつまでも、見ていたくなるような、すてきな踊りでした。




しかも、こんなサービスまで。








一緒にダンス!!





踊ってるのはポケロケさん。































もちろん、よだれぽんも。

(あ、おかぽんさんでした(;^_^A)






ステテコはいて、ちょっと自慢げ・・・・。
























で、ふと横をみると・・・・・



























バイク界の大御所!!



この日、トークショーもやった、賀曽利隆さんではないですか!!
















これはもう〜〜お姉さんと踊ってもらわねば!!























と、無理無理賀曽利さんを躍らせ、



写真を撮ろうと思ったんですが、












意外とシャイだった賀曽利さんはすぐに踊りをやめてしまい、



写真を撮れなかった〜〜〜(;^_^A















バイクイベントとしては、ちょっと異色でしたが、




とても美しく、すてきなステージでした。




次はバイクと一緒にとってほしい〜〜〜(^▽^)/





今日はカレーの準備があるので(↓これね)、



ブログ

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20170714/1500002670





FB


https://www.facebook.com/events/1357609711020306/





この辺で(;^_^A













今日も、ポチッおねがいします。ランキングがみれますよ〜♪


にほんブログ村



こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg