バイク好きおくさんのツーリング日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

 | 

2017-08-01

まるせい果樹園 森のガーデンがすごいことに!?





福島は桃が最盛期!!





f:id:k9352009:20170801073106j:image:w700






まるせい果樹園も、大忙しです。






f:id:k9352009:20170801073656j:image






昨日、桃狩りにきてくれた方に声をかけられました。






f:id:k9352009:20170801073743j:image



会津から、DSに乗ってる、イイズカさん。


ご家族で桃狩りにきてくれました♪






f:id:k9352009:20170801074104j:image



f:id:k9352009:20170801074135j:imagef:id:k9352009:20170801074130j:image





ありがとうございます♪





午後、





f:id:k9352009:20170801074231j:image






作業がすんで、一息ついていると、






f:id:k9352009:20170801074212j:image




ということで、歩いて一分ぐらいの森のガーデンへ。




中に入ってみると、





f:id:k9352009:20170801074359j:image





すごい人!!






カウンター前には行列ができ、



人が出ていくと、すぐに人が入ってくる状態!!




みなさんの目的は、





f:id:k9352009:20170801074916j:image:w525


桃パフェ!!



これで600円!!




おいしいだけじゃなく、安い!!




しかも、いろんなテレビで紹介しているから、


県外からも、お客さんがきてる!!



ネットにはこんな記事も!!





f:id:k9352009:20170801080849j:image


https://curazy.com/archives/184430










f:id:k9352009:20170801075312j:image






これは、休日はさらにすごい事になりそうです!!




皆さんも食べはぐれのないように〜〜(;^_^A










今日も、ポチッおねがいします。ランキングがみれますよ〜♪


にほんブログ村


こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング<

ぶらりぶらり 2017/08/01 15:16 食べた〜い♪(≧∇≦)

maimaiyupi(タヌちゃん)maimaiyupi(タヌちゃん) 2017/08/01 16:00 うわぁ〜桃の季節になったよぉぉぉぉ。
早く行かないと、また食べ損ねるwwo(T□T)o
し、し、しかし、8月は予定がww
9月・・・葡萄になってそうな予感。。(〃_ _)σ‖
桃、美味しそうだよ〜(T▽T)

おかぽんおかぽん 2017/08/01 17:00 こんにちは

中井 ピーチです(・∀・)

お仕事頑張ってください♪

剣片喰(けんかたばみ)剣片喰(けんかたばみ) 2017/08/01 19:04  おいしそう〜〜〜〜
 でも、行列に耐えられないから無理・・・・・

 すごいですね(゜д゜)!

カミちゃんカミちゃん 2017/08/01 21:48 オイラが行くまで、残しといてね〜ヾ(´∇`)ノ

DS!DS! 2017/08/01 22:38 似顔絵ありがとうございます( ̄▽ ̄)ゞめっちゃそっくりです&#127925; 桃パフェ美味しかったです!&桃狩り楽しかったです‼ また行きたいと思います&#127925;

ウシ子ウシ子 2017/08/01 23:22 えーーー! そんなに混んでるの?
お盆休みの間に、家族で行こうって思ってるんだけど、
相当覚悟が必要だね(;^ω^)
パパさんが去年、桃パフェ食べて感動して、今年も絶対食べに行きたいって言ってるよ〜
おくさんもバイト頑張ってねー

ミポリンミポリン 2017/08/02 09:24 うわぁ〜〜〜♪
想像しただけで桃の甘い香りがしてきてヨダレがジュルリ!
まるせい果樹園の桃はそのまま食べても美味しいのに、パフェにすると更に美味しいですよね〜〜〜!大好きです!
並んでも食べるどぉーーー!!!
今年もみなさんに会えるのを楽しみにしてます(^^♪

k9352009k9352009 2017/08/03 07:54 ※ぶらり さん 
こんにちは。
>食べた〜い♪(≧∇≦)
9月上旬ごろまでたべれるよ〜♪



※maimaiyupi(タヌちゃん) さん 
こんにちは。
>うわぁ〜桃の季節になったよぉぉぉぉ。
桃いっぱいですよ〜(^▽^)/
>早く行かないと、また食べ損ねるwwo(T□T)o
>し、し、しかし、8月は予定がww
>9月・・・葡萄になってそうな予感。。(〃_ _)σ‖
>桃、美味しそうだよ〜(T▽T)
9月上旬だったらまだあると思いますよ。
葡萄もおいしいけどね〜〜♪




※おかぽん さん 
こんにちは。
>中井 ピーチです(・∀・)
・・・・・・殴っていいですか?(-_-;)
>お仕事頑張ってください♪
おかぽんさんも、さぼってばかりじゃだめですよ!(・∀・)ニヤニヤ






※剣片喰(けんかたばみ) さん 
こんにちは。
>おいしそう〜〜〜〜
>でも、行列に耐えられないから無理・・・・・
平日なら並ばなくてもすぐ食べれそうですよ♪
>すごいですね(゜д゜)!
全国的に有名なお店になりました!!






※カミちゃん
こんにちは。
>オイラが行くまで、残しといてね〜ヾ(´∇`)ノ
箱ものこしておくね〜〜〜♪




※DS! さん 
こんにちは。
>似顔絵ありがとうございます( ̄▽ ̄)ゞめっちゃそっくりです&#127925; 
写真がぼけてて、あまり似てなかったです(;^_^A
>桃パフェ美味しかったです!&桃狩り楽しかったです‼ 
>また行きたいと思います&#127925;
あ、カフェにもいったんですね♪
私は、みなさんをお見送りした後、カフェでした(;^_^A





※ウシ子 さん 
こんにちは。
>えーーー! そんなに混んでるの?
>お盆休みの間に、家族で行こうって思ってるんだけど、
>相当覚悟が必要だね(;^ω^)
お盆か〜〜〜(;^_^A
昨年でも、二時間まちでした!!
午前中にいくか、マルセイ果樹園さんぽかな?(;^_^A
>パパさんが去年、桃パフェ食べて感動して、今年も絶対食べに行きたいって言ってるよ〜
>おくさんもバイト頑張ってねー
ありがとう〜〜♪
まるせいさんの桃パフェは爆盛りが有名だけど、
なんといっても、桃がおいしいからね〜〜(^▽^)/





※ミポリン さん 
こんにちは。
>うわぁ〜〜〜♪
>想像しただけで桃の甘い香りがしてきてヨダレがジュルリ!
私たちは気が付かないけど、お店に入ってきたお客さんは、
桃の香りにびっくりしてました♪
>まるせい果樹園の桃はそのまま食べても美味しいのに、パフェにすると更に美味しいですよね〜〜〜!大好きです!
>並んでも食べるどぉーーー!!!
確かに並んでも食べる価値あり!!
>今年もみなさんに会えるのを楽しみにしてます(^^♪
おまちしてます〜〜(^▽^)/

k9352009k9352009 2017/08/03 07:57 ※ぶらり さん 
こんにちは。
>食べた〜い♪(≧∇≦)
9月上旬ごろまでたべれるよ〜♪



※maimaiyupi(タヌちゃん) さん 
こんにちは。
>うわぁ〜桃の季節になったよぉぉぉぉ。
桃いっぱいですよ〜(^▽^)/
>早く行かないと、また食べ損ねるwwo(T□T)o
>し、し、しかし、8月は予定がww
>9月・・・葡萄になってそうな予感。。(〃_ _)σ‖
>桃、美味しそうだよ〜(T▽T)
9月上旬だったらまだあると思いますよ。
葡萄もおいしいけどね〜〜♪




※おかぽん さん 
こんにちは。
>中井 ピーチです(・∀・)
・・・・・・殴っていいですか?(-_-;)
>お仕事頑張ってください♪
おかぽんさんも、さぼってばかりじゃだめですよ!(・∀・)ニヤニヤ






※剣片喰(けんかたばみ) さん 
こんにちは。
>おいしそう〜〜〜〜
>でも、行列に耐えられないから無理・・・・・
平日なら並ばなくてもすぐ食べれそうですよ♪
>すごいですね(゜д゜)!
全国的に有名なお店になりました!!






※カミちゃん
こんにちは。
>オイラが行くまで、残しといてね〜ヾ(´∇`)ノ
箱ものこしておくね〜〜〜♪




※DS! さん 
こんにちは。
>似顔絵ありがとうございます( ̄▽ ̄)ゞめっちゃそっくりです&#127925; 
写真がぼけてて、あまり似てなかったです(;^_^A
>桃パフェ美味しかったです!&桃狩り楽しかったです‼ 
>また行きたいと思います&#127925;
あ、カフェにもいったんですね♪
私は、みなさんをお見送りした後、カフェでした(;^_^A





※ウシ子 さん 
こんにちは。
>えーーー! そんなに混んでるの?
>お盆休みの間に、家族で行こうって思ってるんだけど、
>相当覚悟が必要だね(;^ω^)
お盆か〜〜〜(;^_^A
昨年でも、二時間まちでした!!
午前中にいくか、マルセイ果樹園さんぽかな?(;^_^A
>パパさんが去年、桃パフェ食べて感動して、今年も絶対食べに行きたいって言ってるよ〜
>おくさんもバイト頑張ってねー
ありがとう〜〜♪
まるせいさんの桃パフェは爆盛りが有名だけど、
なんといっても、桃がおいしいからね〜〜(^▽^)/





※ミポリン さん 
こんにちは。
>うわぁ〜〜〜♪
>想像しただけで桃の甘い香りがしてきてヨダレがジュルリ!
私たちは気が付かないけど、お店に入ってきたお客さんは、
桃の香りにびっくりしてました♪
>まるせい果樹園の桃はそのまま食べても美味しいのに、パフェにすると更に美味しいですよね〜〜〜!大好きです!
>並んでも食べるどぉーーー!!!
確かに並んでも食べる価値あり!!
>今年もみなさんに会えるのを楽しみにしてます(^^♪
おまちしてます〜〜(^▽^)/

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20170801/1501554539
 |