ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

バイク好きおくさんのツーリング日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

 | 

2017-08-03

ライダーさんの買い物(4コマ) & 青森でカブミーのお知らせ!!

f:id:k9352009:20170803084429j:image













f:id:k9352009:20170803084426j:image


















f:id:k9352009:20170803084423j:image




















f:id:k9352009:20170803084418j:image
















もしかしたら、メットをとるのを忘れてるのかな〜と思い


(私もときどきあるので(;^_^A)


ずっとみてましたが、そのままでした・・・・。










メット外すのめんどうなので、


私もそのまま買い物してみようかな〜(;^_^A








f:id:k9352009:20170803085029j:image







ところで、





岩手のカブミーのときに小耳にはさんだイベントが確定したみたいです!!







本州最北端スーパーカブミーティング!!



”来さまい下北!カブの集い”



f:id:k9352009:20170803172854j:image






詳細はこちらで!!

http://www.satosan.sakura.ne.jp/sub.simokitacub.html





今度は青森ですよ〜〜!!





福島から青森も遠いですが、



青森から陸奥もめっちゃ遠い〜〜〜(;^_^A



でも、9月なので天気も安定してるでしょうね〜〜。



f:id:k9352009:20170803090155j:image






今日も、ちょっと用事があるので、この辺で〜〜( ̄▽ ̄;)








今日も、ポチッおねがいします。ランキングがみれますよ〜♪


にほんブログ村



こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング<

おかぽんおかぽん 2017/08/03 13:10 おくさん♪(・∀・)

フルフェイスで是非

銀行に♪

キリンキリン 2017/08/03 14:51 福島から青森も遠いですよね。
こっちからでも、かなり遠く感じます。

カミちゃんカミちゃん 2017/08/03 18:30 東北は、イベントいっぱいあるよね〜(´O`)
行ってみたいけと、会社員のうちは無理だな〜(ŏ﹏ŏ。)
老後の楽しみにしておこうヾ(´∇`)ノ

剣片喰(けんかたばみ)剣片喰(けんかたばみ) 2017/08/03 19:20 ・・・ダンさんは参加と・・・・・〆(._.)メモメモ

むつ市って、大間のちょっとだけ手前じゃなかったでしたっけ??
北海道ツーとかと組み合わせなければ関東勢は苦しいか??

k9352009k9352009 2017/08/04 09:05 ※おかぽん さん 
こんにちは。
>おくさん♪(・∀・)
>フルフェイスで是非
>銀行に♪
無理無理(;^_^A
警察きちゃう!!






※キリン さん 
こんにちは。
>福島から青森も遠いですよね。
>こっちからでも、かなり遠く感じます。
すごい距離です!!
でも、行っちゃうのがカブ主!!





※カミちゃん
こんにちは。
>東北は、イベントいっぱいあるよね〜(´O`)
>行ってみたいけと、会社員のうちは無理だな〜(ŏ﹏ŏ。)
>老後の楽しみにしておこうヾ(´∇`)ノ
確かに、仕事があるけとね〜。
あれ?カミちゃんの仕事はまるせいでは・・・・(・∀・)ニヤニヤ






※剣片喰(けんかたばみ) さん 
こんにちは。
>・・・ダンさんは参加と・・・・・〆(._.)メモメモ
一人でいってもらいますか!?(;^_^A
>むつ市って、大間のちょっとだけ手前じゃなかったでしたっけ??
>北海道ツーとかと組み合わせなければ関東勢は苦しいか??
ちょっとではないな〜〜(;^_^A
結構な距離ですよ。
まあ、福島よりは近いけど♪

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20170803/1501732573
 |