バイク好きおくさんのツーリング日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

 | 

2017-08-04

カレーミーティング プロローグ♪


ちっこくても さすけね!カレーミーティング。






f:id:k9352009:20170804113433j:image








かなり経ちましたが、無事終了しました。









f:id:k9352009:20170804113639j:image



残念ながら雨模様の天気。






そんな中、





f:id:k9352009:20170804113828j:image




一番に到着したのはバイク!!




しかも・・・・、











f:id:k9352009:20170804113902j:image






そして、二番目に到着したのは、









f:id:k9352009:20170804113936j:image










こちらの方は・・・・、










f:id:k9352009:20170804114003j:image








名前も、内容もちっこいイベントに



遠くからありがとうございました(;^_^A







f:id:k9352009:20170804114120j:image




あとは、ゆっくりカレーでも食べてもらえばよかったのですが・・・・、









f:id:k9352009:20170804114117j:image









それは、最初の方に食べた方達だけが遭遇した・・・・・、









f:id:k9352009:20170804114306j:image












こんな事件がおきるなんて〜〜〜〜(@_@)







f:id:k9352009:20170804114336j:image







いやはや、びっくり(;^_^A






f:id:k9352009:20170804114114j:image





とまあ〜引っ張るつもりはないんですが、


今日はちょっとやることがあるので、詳細は来週にでも♪




というのも、明日は、



もと.png

↑詳細はクリック!





日曜はスカイラインで、



ダン.png

↑詳細はクリック!





多くのライダーさんの参加をお願いします。




特にダンロップは、今年もトークショーにださせてもらいます!!





なので昨年に引き続き、

「ライダーだもの」ステッカーを30枚ほどプレゼント!!









ちなみに昨年のはこんな感じ。



f:id:k9352009:20170804120412j:image





今年のデザインを、ただいま思案中です(;^_^A



f:id:k9352009:20170804115106j:image







あと、カレーミーティングのステッカーですが、





f:id:k9352009:20170804120650j:image:w700





差し上げますので、会場で声をかけてくださいね〜〜〜♪



f:id:k9352009:20170804120645j:image





では、会場で〜〜〜!!










今日も、ポチッおねがいします。ランキングがみれますよ〜♪


にほんブログ村



こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング<

おかぽんおかぽん 2017/08/04 12:37 やっぱり( ̄▽ ̄;)なんかやらかして

たのね・・・

ふういふうい 2017/08/04 18:15 神奈川からの変態です。(笑)
ずいぶんかわいらしい、イラストで…じじいなのに。

山形に、1泊して、帰宅。
蔵王は、雲の中で、景色無し。
こんなツ〜も、たまにはあります。

カレー美味しかったです。

カミちゃんカミちゃん 2017/08/04 19:19 行かなくて・・・Σ( ̄□ ̄)!

ネコマニアネコマニア 2017/08/04 20:20 ライダーだものステッカー良いですね。

絵心ある人って羨ましい(*°○°*)♡!

k9352009k9352009 2017/08/08 04:50 ※おかぽんさん 
こんにちは。
>やっぱり( ̄▽ ̄;)なんかやらかして
>たのね・・・
へへへ〜〜〜(・∀・)ニヤニヤ



※ふういさん 
こんにちは。
>神奈川からの変態です。(笑)
>ずいぶんかわいらしい、イラストで…じじいなのに。
まさかの日曜日まで(;^_^A
本当にありがとうございます♪
>山形に、1泊して、帰宅。
>蔵王は、雲の中で、景色無し。
>こんなツ〜も、たまにはあります。
あの天気では仕方なかったかも?ですね〜〜(;^_^A
日曜は晴れてよかったです!
>カレー美味しかったです。
ありがとうございます♪




※カミちゃん
こんにちは。
>行かなくて・・・Σ( ̄□ ̄)!
いやいや、こられたら怖いから(;^_^A






※ネコマニアさん 
こんにちは。
>ライダーだものステッカー良いですね。
>絵心ある人って羨ましい(*°○°*)♡!
おかげ様で今年も呼んでもらったので、
作ってみました♪

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20170804/1501816545
 |