バイク好きおくさんのツーリング日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

 | 

2017-08-08

ダンロップツーリングステーション IN 福島 無事終了〜〜♪


日曜日の浄土平は・・・・、








f:id:k9352009:20170808050119j:image



雲海!!




すばらしく、いい天気♪




実は、下から山が全く見えなかったので、

どうかな〜って不安だったんですが、

雲を抜けると青空でした。




f:id:k9352009:20170808050431j:image






なので、イベントも、


f:id:k9352009:20170808050544j:image




大盛況〜〜〜♪





来てくださった皆様、



本当にありがとうございました〜♪




今回のイベントは、



超〜〜大物ゲストの飛び入りとかもあり、



びっくりのイベントになりました(^▽^)/





で、まあ〜さっさと書けばいいのですが・・・・(;^_^A






昨日の朝、



f:id:k9352009:20170808074139j:image

(注)まるおくさんです(^▽^)/








f:id:k9352009:20170808074136j:image









f:id:k9352009:20170808074133j:image







f:id:k9352009:20170808074130j:image







f:id:k9352009:20170808074125j:image










f:id:k9352009:20170808074122j:image












f:id:k9352009:20170808074119j:image











f:id:k9352009:20170808074116j:image





およびがかかりました!



まるせい果樹園さんがとんでもないことになってるらしく〜〜〜(;^_^A









f:id:k9352009:20170808074406j:image







本当は、昨日はイベントで疲れただろうから、


ゆっくり休んで♪



なんていってくれてたんですが、


森のガーデンはもちろん。


日曜日は果樹園の方も大混雑らしく、人手がたりなかったそうです。


平日のはずの昨日も、大忙し!!


森のガーデンに来てくれた方が、


売店の方にもよってくれるという、相乗効果みたいですね〜〜♪





なので、今日もバイトです(;^_^A








f:id:k9352009:20170808074449j:image

(注)おく大使、まるせい果樹園出勤の様子〜〜♪



今日の福島は、さっきまで雨が降っていましたが今はやんでます。


今日は一日雨かな〜〜??


桃が落ちないといいんですけどね〜〜(;^_^A



ではでは!!



今日も、ポチッおねがいします。ランキングがみれますよ〜♪


にほんブログ村



こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング<

nananana 2017/08/08 11:05 おつかれー。
今直売所に行って来たー。
森ガー駐車場いっぱいだったー( ;∀;)
あえなく退散…
バイトがんばれー。

おかぽんおかぽん 2017/08/08 12:23 ダンロップミーお疲れ様でした(・∀・)

森ガールも頑張ってください♪

キリンキリン 2017/08/08 16:39 お疲れ様です。
この時期の台風は、果物にとっても辛そうですね。
大きな被害がなければいいんですが。

MiyaMiya 2017/08/08 20:38 お疲れ様でした。
浄土平でお会いできて良かったです。
RAN丸さんとは、まるせい果樹園の近くで会いました。
で、今度は車で10日にまるせい果樹園に桃を買いに行きます!

まるくろまるくろ 2017/08/10 02:18 連日のイベント参加お疲れ様でした
トークもだいぶ慣れてきたようでしたね
楽しかったです(^○^)

浄土平からまるせいに寄ってパフェを食べるつもりでしたが
すごい混みようで、またの機会にしました
頑張ってください(* ´ ▽ ` *)ノ

虎次郎虎次郎 2017/08/10 14:21 はじめまして。
久し振りに森のガーデンに平日の午前中に行ったら、すごい人!!
名前記入するの分からなかった…
要望ですが、女子トイレ1つはきついです。パフェにドリンクバーを頼むと生理現象が発生して…これだけは、小さい子やおばあちゃんに譲れません( ;∀;)

hoshizouhoshizou 2017/08/13 02:58 10日、仕事で米沢市
帰りにまるせい前を通ったのですが、夏休みで混んでました。
売店駐車場で手を振る清一さんを見かけましたが、迷惑になるので立ち寄れませんでした。
多分、おくさんに呼び出しがかかってるだろうなと感じた、お盆休み前の午後でした。

ケイイチケイイチ 2017/08/13 16:50 毎日暑いですね〜
まるせいの桃食べたいなぁ(笑)

k9352009k9352009 2017/08/18 11:25 ※nanaさん 
こんにちは。返事、遅くなりました!
>おつかれー。
どうも〜〜〜♪
>今直売所に行って来たー。
>森ガー駐車場いっぱいだったー( ;∀;)
>あえなく退散…
やっぱり(;^_^A
お店としてはうれしい悲鳴なんだろうけど、大変な状況です!
>バイトがんばれー。
あんがと〜〜♪





※おかぽんさん 
こんにちは。返事、遅くなりました!
>ダンロップミーお疲れ様でした(・∀・)
おかぽんさんも、ありがとう〜♪
で、ふっちーとデートしてきたの?(・∀・)ニヤニヤ
>森ガールも頑張ってください♪
ありがとうございます〜(^▽^)/





※キリン さん 
こんにちは。返事、遅くなりました!
>お疲れ様です。
ありがとうございます♪
>この時期の台風は、果物にとっても辛そうですね。
>大きな被害がなければいいんですが。
おかげ様で、被害はなかったみたいです。
でも、これからは本番ですよね〜〜(;^_^A






※Miya さん 
こんにちは。返事、遅くなりました!
>お疲れ様でした。
ありがとうございます♪
>浄土平でお会いできて良かったです。
>RAN丸さんとは、まるせい果樹園の近くで会いました。
そうでしたか!!
よかった♪
>で、今度は車で10日にまるせい果樹園に桃を買いに行きます!
ありがとうございます♪
その日は、御休みでした!





※まるくろさん
こんにちは。返事、おそくなりました!
>連日のイベント参加お疲れ様でした
いえいえ。ありがとうございます♪
>トークもだいぶ慣れてきたようでしたね
>楽しかったです(^○^)
おはずかしい〜〜〜(;^_^A
でも、ちょっとだけなれたかも??
>浄土平からまるせいに寄ってパフェを食べるつもりでしたが
>すごい混みようで、またの機会にしました
>頑張ってください(* ´ ▽ ` *)ノ
この大混雑も、夏休みがおわれば落ち着くのでは??
これから黄金桃もでますので、是非♪






※虎次郎さん
こんにちは。返事、遅くなりました!
>はじめまして。
コメントありがとうございます!
>久し振りに森のガーデンに平日の午前中に行ったら、すごい人!!
>名前記入するの分からなかった…
>要望ですが、女子トイレ1つはきついです。
>パフェにドリンクバーを頼むと生理現象が発生して…
>これだけは、小さい子やおばあちゃんに譲れません( ;∀;)
あの混雑の感じでは一つはちょっと足りないかも〜(;^_^A
最悪、売店の方を使っていただくとか・・・・(;^_^A




※hoshizouさん
どうも!お疲れ様でした♪
>10日、仕事で米沢市
>帰りにまるせい前を通ったのですが、夏休みで混んでました。
>売店駐車場で手を振る清一さんを見かけましたが、迷惑になるので立ち寄れませんでした。
>多分、おくさんに呼び出しがかかってるだろうなと感じた、お盆休み前の午後でした。
10日は、用事で会津でした(;^_^A
12日は呼び出されました!!




※ケイイチさん
こんにちは。
>毎日暑いですね〜
>まるせいの桃食べたいなぁ(笑)
おいしいよ〜〜〜(^▽^)/
こっちに是非!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20170808/1502146637
 |